ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
削除依頼
2024/01/04 14:11:05 (VvTS6Yx6)
4年前にSNSで知り合った60歳の良美と言う熟女とセフレ関係を続けています。
年齢差が23歳あるので見た目は親子のような感じですが、熟女好きには最高にエロいセフレです。
ただ昨年の秋頃から挿入する時にかなり痛みがあり、良美が婦人科を受診すると、老化で膣が乾き狭くなっていてるらしく性行痛と診断され、もうセックスは出来ないから別れようと言われましたが、マンコが無理でも口とアナルがあるので先ずはアナルを開発しようと言うと、あっさり受け入れてくれました。
それから時間をかけアナルをゆっくり広げたり、浣腸や多目的洗浄器で綺麗にする事を義務付けしやっと挿入出来るまで広げる事ができました。
最初挿入した時は便が出そうになる違和感が強く快感まではいかなかったですが、回数を重ねるうちにアナルの快感に目覚め今では軽くアナルで逝く身体になりました。
マンコは使えないですが、クリが敏感なのでクリを玩具で責めフェラで口内射精をするかアナルに中出しする専用の熟女になりました。
明日は年明け初めて会うので、両方の穴にたっぷりと出してやりたいと思っています。
201
2024/01/04 05:58:02 (hVLVQ8o5)
二人のママさんとお付き合いしてます。
二人とも変態S女(50代&40代)で昨年までは別々にプレイしてましたが、今年はサンピ出来そうです。
お互いのプレイが被らないみたいなので、S女二人で私を虐めてみたいそうです。ちなみに二人の好きなプレイを紹介しときますね!
【50代Sママ】
ご奉仕プレイからのスパンキングが大好き。
私にベビーローションマッサージさせた後、乳首をかなり強く噛んでからの往復ビンタ。御褒美にフェラと手コキで射精させてもらってます。たまにアナルに指入れしてもらったり、自分でシゴイて出してるかな・・・
【40代Sママ】
舐め御奉仕からのペニバンプレイ・・・私がひざまづいてペニバンを頬張って、唾液で濡れた玩具のペニスを私のアナルに挿入。場所を浴室に移して洗い場でアナル拡張・・・医療用の薄いゴム手袋を着けたママさんからフィストしてもらった後、手コキで射精させてもらってます。不思議な事にペニバンに装着した細身のペニスもママさんの手首も太さは大きく違いますが、両方とも最高に気持ち良いです。

二人ともオマンコに挿入はありませんが、長年お付き合いが続いている素敵なママさんです。
サンピが楽しみです!
202
2024/01/04 04:31:18 (hVLVQ8o5)
慌しい年明け・・・不謹慎かもしれませんが姫始めしてきました。相手は以前に書き込ませていただいた公民館の三人娘(?)のうち未亡人で、1月3日の午前中~夕方にかけて二人っきりでゆっくりセックスしてきました。
ご自宅でお屠蘇をいただいてから寝室で7~8時間、キスしては触り、触っては挿入し、挿入しては舐め合い・・・お喋りもしながらダラダラとイチャイチャしてきました。
今年も宜しくお願いいたします槌
203
削除依頼
2023/12/31 12:55:45 (kPN6gErj)
知り合いの既婚女性と2人で飲んでる時に、自分が長年夫婦☆生活がなくて辛い話をしました。
そしたら彼女が、お店(お金)で解決するしかないと言いながら、手コキの動作をしました。

旦那様や過去の彼氏やってきて、反射的に槌彼女の手が動いたのですよね?笑
204
2023/12/31 10:58:23 (lbCUGulV)
俺は実家暮らしの独身男30歳。
家には、両親と兄夫婦とその子供がいる。
兄夫婦に2階の部屋を盗られ、下の北側の部屋をあてがわれている。
この部屋にパソコンを持ち込んで、エロ動画やこのサイトを見ている。
早く結婚しろと言われているが、俺をこの家から追い出すのが目的。
一応、バイトをして少しだが家には入れている。

皆さんと同様に、同年代の女よりは年上の女性が大好き。
今のところ、9人は征服して記念の10人目を物色中。
これが記念の10人というのが、重たくていつもならOKの
女性でもスルー。
しかし、ここにきて大物を釣り上げた。
しかも身近に居た、良子さんという白髪の老婦人。
良子さんはいつの頃からか、毎日来てくれていた。
深夜勤務の時も。
レジの時、一言二言話しかけられてはいた。
そんな状態の時、昨日の30日「耕二さん ちょっと
用を頼まれてくれない」ということなので、
地図に書いてもらった良子さんの家に行った。
我が家の二階建てよりも、平屋だが立派な家。
こんな家に、良子さん一人で住んでるの(驚き)。
「こんばんわ」と言って家の中に入れてもらう。
何か薄暗い感じ、と思ったら「居間の 蛍光灯がつかないの」と
言うことで、調べてみたら蛍光灯と器具との接線のゆるみで、
それを直してOK。
「やはり 男の人が居ないと だめねー」と良子さん。
「こんな事で よかったら 俺を呼んで下さい」と俺。
「そうねー 今度何かあったら 耕二さんに頼もう」と
見つめられる。
見つめられ、思わず良子さんを抱きしめてしまった俺。
「あっ」と声をあげる良子さん。
「あっ すみません」と身体を離す俺。
しかし離れない、良子さんがしっかりと俺を抱きしめている。
俺はビビーっときて、良子さんの口に口を付けてしまった。
長いキス。
「すみません つい 良子さんが可愛く 見えて」
「・・・・・・・・・」
まだ抱きしめられている俺。
良子さんは、もう一度という風に、目を閉じ口を尖らせている。
SWが入った俺。
良子さんの口を俺の舌で開かせ、良子さんの口の中に舌を
差し込む。
驚いたように、一瞬目を開く良子さん。
俺は強く強く抱きしめる。
俺の下半身が膨張してくる。
背の低い良子さんに合わせ、俺は腰を落とし、二人の腰が
合うようにして、俺は腰を良子さんの腰にぶつける。
「耕二さん」
腰のぶつけ合いを続ける俺。
「ああー 耕二さーん」
良子さんの腰が砕ける前に、良子さんのお尻に手を回す。
更に腰をぶつける。
「耕二さーん もう もうだめよー」
俺は良子さんを、傍のソファーに座らせ、俺も傍に。
「ああー こんな事 久しぶりで
 恥ずかしいから 顔 見ないで」
そんな良子さんが可愛いから、またキス。

良子さんの話によると、亡くなった旦那さんは浮気者で
良子さんとの夫婦生活は子作りのためで、キスもして
くれなかったとの事。
「今で言う 愛の無い交わりね」と淋しそうに言う。
「俺で良かったら 何でも言って 下さい」
さっきも、同じこと言ったかな。
「耕二さん 抱いて」
俺は強く抱く。
今まで気がつかなかったが、大分の胸がボイン。
服の上から、そのボインを触る、揉む。
「あっ あっ」
服のボタンを外し、直も触ろうとすると
「耕二さん ちょっと 待って」と俺に背を向き、服を脱ぎ
脱ぎ終わると前を向く。上半身白のブラ姿。
目を瞑り、胸を俺に突き出す。
俺は良子さんの背に手を回し、ブラのホックを外す。
ブラが床に落ち、垂れてはいないが少し形が崩れている
爆乳とは言わないが、それに近い物が出てきた。
俺は口で乳を吸い、もう一つを手で揉む。
「ああーー 耕二さん 気持ちいい きもちいいわーー」
乳首も乳輪も薄い茶色、上品な良子さんらしい色。
その胸の谷間に顔を埋める俺。
いい匂いだ。
更に・・・・というところで、家の電話が鳴り、良子さんは
そっちの方へ。

良子さんとの初めての出会いは、電話の音で中途半端に終わりました。
しかし、帰り際「もう一度 会いたい」とのことで
「また 会えますよ」と携帯の番号を教えあった。
家を出て、今までにない最高の女性だと思うようになった。




205
削除依頼
2023/12/31 01:08:21 (kPN6gErj)
知り合いの既婚女性が、ママ友が浮気しているのに旦那さんが気付いてないことを
「○○さんは、どうして気付かないのだろう」と話してました。 その既婚女性とママ友の旦那さんは仲がよく普段から連絡を取り合ったり、たまに飲んだりしてるみたいです。
彼女はその旦那さんに奥様の浮気に気付いて欲しいのでしょうか?
206
2023/12/30 16:47:33 (aNJBb3Bw)
50代ですが色気ある顔した義母です。顔写真や下着写真などに添えたりプリントアウトできる方、黄色よろしくお願いします。
207
2023/12/28 19:31:16 (vhIP718c)
子有りバツイチ37歳、今、熟女にハマってる。
バツイチになって4年近いが、40代50代の熟女セフレが4人いる。
因みに全員人妻で、うち一人は息子の小学校の担任44歳、普段は清楚なスーツとタイトスカート姿で、あのムッチリしたお尻のラインがたまらん。
先生とは、そう頻繁に会えなくて、月に1~2度、会うと本気で愛し合うよ。
清楚な先生も裸になると、熟れたマンコ濡らしてチンポにむしゃぶりつく。
旦那が10歳年上だから、飢えてて激しい。

他には、学童保育の先生47歳、週1~2回会ってる。
管理下の店舗のパート人妻52歳も週1、他店のパート人妻55歳とは週2で会ってて、現在4人と付き合ってる。
50代は2人とも閉経してるけど、52歳はまだ旦那ともしてるから、中出しOKは55歳だけ。
閉経熟女の魅力、それは、何歳になっても女は女だということ。
55歳は、旦那とレスになって数年ぶりのセックスだったけど、裸になると女の顔になる。
55歳になって、乳房も垂れ気味だし、お腹の辺りも弛み始めてる熟女だけど、裸を見られて濡らすし、俺のチンポ見てウットリしてた。

55歳とは週2回の頻度で会って、中出し決めてるけど、55歳ってまだまだ現役で、普通にマンコは濡れるし、中イキもする。
団後レスになって、もうセックスすることもないと思ってた熟女が、俺に口説かれて喜んで股開いて、まるで燃えて燃えつきるような本気のセックスをする。
着れる前の電球がパッときらめくみたい。
55歳のおばちゃんが、本気で感じて中出し精液に蕩ける、俺はそのご年配の熟女の表情を見るのがたまらなく好き。

52歳もパートだけど、こちらは旦那と週1回のお勤めがあって、たまに旦那の精液が残ってたりして、それでも生入れはOKだが中出しはNG。
旦那と俺のチンポの味比べしてるみたい。
身体はまだ緩みは少々、乳房はまだ垂れてない。
マンコは4人の中で一番グロくて、使い込まれ感が凄い。
ビラは真っ黒でぅt側に巻いてるし、広げてもピンクじゃなくて紫。
結婚30年で、まだ旦那とハメてるから、マンコの使用頻度が高いんだね。

ちなみに40代の2人は、まだ性欲旺盛で、会えば最低2回はヤル。
嬉しいことに2人とも生入れOK、でも中出しは現金。
47歳の学童保育の先生は、旦那が単身赴任だから、旦那が帰ってこない週末は真昼間からヤル。
4人のうち一番ムッチリ体形で、AVに出たら売れそうなほどのエロボディで、顔もまあまあ。
マンコは4人のうちで一番キレインんだけど、一番ユルいマンコでもある。
団上が巨根なのかな?

やっぱり一番イイのは44歳の息子の担任の先生だな。
知的な美人だし、普段は清楚、身体も引き締まってて、欲を言えばもう少し乳房が大きいということなしなんだけどね。
俺、マジで惚れてて、毎回本気で抱く。
月1~2回しか会えないから、渇望もあるんだろうけど、もし、旦那から奪えるもんなら、奪って再婚したいくらいだ。
先生も俺に抱かれるときは情熱的で、ブチューっとベロチューしながら生交尾、抱き合う密着正常位で本気で愛し合う。

一昨年、お腹の大きな元嫁を見かけたから、間違っても復縁はない。
見たときはちょっとショックだったけど、もう、赤の他人なんだと自分い言い聞かせた。
普段は息子を預けてる実家から、再婚しろと言われてるけど、息子の担任を諦めるか、関係が清算されでもしない限り、誰かを愛せる気がしないんだ。
だから、暫くの間は、熟女たちの熟れたマンコを楽しむよ。
208
2023/12/28 18:35:17 (B.276ahb)
27歳で結婚して現在は50前
主人とはせっせと子作り作業をして時々夫婦生活もあるの
に、男の話になると敬遠しながらもヘラヘラしてる人妻さん。
むっつりスケベ丸出しの奥さん、家族がありながらも若い男としたい人妻。
歌にもありましたよね、「好きな男に抱かれながらも若い男の夢を見る」
たまたま性欲が強いおばさんって事だろうけど。
主人に小振りのオッパイを揉まれながらキスをしながらももっと若い男に胸を
揉まれたいと願っている人妻さん
209
2023/12/27 13:46:12 (FlPDpeBz)
ある地方都市の繁華街。
俺は会社の友人と仕事帰りに一杯と…3回ほど通ったことのある店に入った。
狭い雑居ビルの5階 「スナック○○」
今夜は暇なのか…ママ一人と客は俺たちだけだった。
ママは50くらいの濃い顔立ち。女性としては骨太のしっかりした体格で
いかにもボディースーツできつく締め上げているようなタイトなスーツ姿。
貸切だね、と言いながら水割りを作るママに俺たちの視線は集中していた。
…話し始めて30分もしただろうか…他に客は入って来ない。
カラオケの選曲をはじめたときにママは外看板の電灯を消しドアに鍵を掛けた。
気をよくした俺たちは何か予感を感じつつ選曲はムード歌謡に絞られた。
交互に一人が唄い、一人はママとチークタイム。
30代後半の俺たちにとって50代のママは妖艶だ。
2曲3曲と続くたび会話は少なくなっていった。
俺たちは交互にママの乳や尻をまさぐりプリプリした肉づきを触りつつ
首すじに舌を這わせはじめ、ブラウスのボタンをひとつずつはずしながら
ムチムチした二の腕の汗ばむ感触を楽しみ豊満な胸の谷間から立ち昇る汗の匂いにその気になる。
豊満なママのカラダは汗ばんできて、酢のような酸っぱいエッチなニオイがしてソソった。
俺たちはそそり立つ勃起を汗ばんだママのムッチリ太股に押し付け、体の要求を表わした。
ママは困ったような顔をして見せてはいたが、まんざらでもなさそうだった。
タイトを上にずらしピッチリ、ムチムチした太ももを二人掛かりで触りながら
ストッキングをずり下げてショーツに手が届くと案の定、湿り気も多く潤っていた。
ママは悩ましく眉間にしわを寄せさかんに長い舌でクチビルを舐め濡らしている。
たまらずママの肉厚のクチビルを吸いにいく。ママのクチビルはたっぷり濡れ湿っていて
すぐに長い舌を思いっきり出してベロベロ絡めて粘っこい唾液を送ってくる。
ママの唾は酸っぱく匂って凄く興奮してブチュブチュ音たててエッチに貪った。
感じてきたのか口臭も濃厚にエッチに甘酸っぱく匂って超エッチだ。
友人もそれを見てコーフンしたらしくママの耳を舐めまわしてキスをせがむ。
ママの長い舌は唾液をたっぷり乗せたまま友人に吸われ貪られ、ママも積極的に高速で舌を絡めまくる。
唾液が飛び散り、太い糸を引き、ママの肉厚の濡れクチビルが吸われていやらしく濡れてメクれて吸いつく。
「ママぁ・・」「・・いやっ、美穂子って呼んでぇ」「・・美穂子のカラダ凄いっ・匂いがエッチでたまんないよっ」
「・・あはンっ・・ほんとに久しぶりなんだからっ・・それも若い男の人だなんて・・」ママは唇をさかんに舐め濡らす。
俺はママの汗で濡れた巨乳を愛撫しながら耳を舐めながら「・・させてくれる・」「・・・えぇ・・」「いいの?」
「・・してぇっ・・」「・・好き?」「・・・好きじゃなかったらこんなことっ」俺はママの濡れた唇を猛烈に貪る。
俺はたまらずママをソファーに座らせすぐに友人はそそり立つ勃起を
ママの濡れた肉厚のクチに突き出しジュボジュボと音をたて吸わせている。
俺はブラのホックをはずし乳房をむき出しにかかると汗ばんだ張りのある大きな乳房がブリンと現れる。
むせかえりそうに汗臭かったがその酢臭さがエッチで夢中になって吸いついた。
ママは友人のそそり立った裏側に長い舌をせわしく這わせながら
唾液をタップリ絡めて吸いつきクチマンピストンを繰り返していた。俺はそのまま四つん這いにさせ
透けパンティをずり下げるとムっとする濃いチーズ臭が立ち昇り白く汗ばんだムチムチデカヒップがプリっ!
ママはイヤイヤするように腰を左右に振り俺のをヌチャヌチャさせながら
自分からデカい汗だくヒップを押し付けるようにバックしてきた。チクチクビリビリするような
快感とヌルヌルした粘液に根元まで呑み込まれた。かなり締まりがよくてイキそうになる。凄い酸臭!
友人も、もうそろそろイクらしい。俺はピッチを早めて突き上げ
ママの汗ばむヌルヌルした尻肉をつかみながら、奥深くに突き刺し噴出させた。
どうやら同時にイッタらしい。ママもハアハアと息遣いを荒くしていた。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。