ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/27 23:46:03 (ejPfgPxk)
俺がこのアパートに越して4年になる、その頃の事です。
隣の部屋の百合子さんとは半年くらいしてからよくお喋りする様になり時には手作りの料理を持って来てくれる様になっていた。ある日百合子さんが来て「ね~パソコンの画面がテレビで見れるって聞いたんだけどそんなこと出来るの」そう言ってきた。
 「出来るけどどうしたの」 「画面が小さいから字が見えにくし映画も大きな画面で見たいし」 「簡単ですよ僕繋いでるから見る?」俺はパソコンをつけテレビ画面のYahooのニュースを見せた、百合子さんはスゴイワよく見えるわ、ね~映画見せて」
 「どんなのが好き」 「恥ずかしいけどねアクションものとかね」俺はアマ〇〇のプライ〇〇〇〇を出して「こんなのイイでしょ」とワイルドスピードを選び映した。迫力ある画面と轟音百合子さんは喜んで見てたが「タケルさんも映画好きなのね
こんなの見てるなんていいな~」 「もちろん好きなの見てるけど女の人には言えないモノ」俺が見るのは某サイトの無修正の動画。「もしかしてHなんでしょ、男の人ってパソコンでそんなのばかり見てるんでしょ」 俺は百合子さんがそんな話を
するとは思っても居なかったので驚いたが少し興奮してきた。「僕、彼女居ないし””””解るでしょ””僕のしてる事」 笑いながら「もういいから家のもテレビに繋いでよ」と言って帰った。翌日仕事帰りにY電に寄りケーブルを買い百合子さんの
家に行った。テレビと繋ぎアマ〇〇のアプリを入れ会員登録をしてあげ「毎月500円会費がいるけど好きな映画が見れるよ」と登録を終わらせた。可笑しかったのは百合子さんがキーを叩く時人差し指だけで叩いていた。お礼にとビールを出してくれ
飲みながら「ね~百合子さん無料で見られる
動画があるんだけど気に入ると思うよ、入れとくね」と俺はあの某サイトを入れた。「何それも映画が見られるの」 「うん気にいると思うけど」3ッ日くらいした頃百合子さんが俺の部屋に来て「なんなのあれ今日初めて見たけど””あんなもの””」
 「御免もしかしたら喜ぶかなって”””」 「馬鹿なこと言うんじゃないわよすぐ消して」 
俺は百合子さんの部屋に行き「僕も一人であんなの見て楽しんでるんで””百合子さんも一人だしどうかな~って思って」馬鹿な事を言いながら俺は履歴を見ると某サイトの履歴がずらっと並んでいた。「アレこんなに履歴が残ってるけど見てたんですね」
ビックリしてたが履歴を見せると「エ~ッそんな」俺はその中の一つをポッチリ、テレビに嫌らしい画面が映った。百合子さんはオロオロし口の中で何か言ってたが俺は堪らず百合子さんの前に立ち勃起チンポを見せた。
60過ぎの女はまだまだ、オンナだった。 
1
削除依頼
2024/04/27 10:56:50 (gfBnzKpP)
私は40歳のしがないサラリーマンです。普段は車で通勤してるんですが、とある土曜日に事故ってしまい、次の週は電車通勤となってしまいました。普段人混みになれてないんで、うんざりしながらホームで電車を待ってたら、一組の老夫婦も並んでたのが目に止まりました。夫の方は普通の爺さん、妻の方は痩せて背の低い白髪交じりの婆さんでしたが、タイトスカートにスーツを着て背筋をピンと伸ばし上品な感じの人でした。65歳くらいかな。電車が到着し、濁流に飲み込まれながら車内へ。ちょうどさっきの老夫婦が目の前にいました。夫は親切な人に席を譲られ着席。電車が出発すると更に車内が密着し、私も妻の方にピタッと密着しました。途中カーブに差し掛かると更に密着。彼女のお尻に股間が当たります。見かけによらず張りのある尻で、勃起状態に。彼女も気づいたらしく、身体をビクッとさせますが互いに身動きがとれないまま密着です。そのまま目的地に到着。そして次の日もその老夫婦はホームにいました。妻の方はまたスーツでビシッと決めてます。車内に入ると今度は自分から彼女の方へ近づいて行きました。爺さんは眼中になし。早くも勃起状態で、相手もそれに気づきました。俯いてじっとしてます。途中、混み具合が若干緩んだので、密着しすぎは不自然と思い、残念に思いながらも半歩ほど後ろに下がりました。すると、彼女は恐る恐るといった感じで、私の方へほんの少しお尻をつきだしてきました。私も迷わず股間を擦り付けました。目的地までお尻を堪能しました。そして三日目、妻の方はこれまでと違い、緩めのスカートでした。車内で早速近づき、私に気付くと軽くお尻をつき出し俯きます。しかし、今日の服装から触ってみることにしました。緊張しながら恐る恐る手を近づけます。お尻の割れ目の感触がこれまでよりダイレクトに伝わります。お尻の穴の辺りに触れると一瞬ビクッとしました。オマンコまで指を伸ばそうとしますが、姿勢のいい彼女は両足をピタリとくっつけてますので届きません。するとそこで、彼女は僅かに脚を開きました。指をオマンコまで伸ばし刺激してやります。スカートの上からなので濡れてるかは分かりませんでしたが、フゥーッと大きく息をはき、天を仰いでからまた俯くという動作を何度か繰り返してました。そして、最後に吊革を固く握り身体を硬直させてました。イッたんだと思います。その間、旦那は何事もないよういボケッとしてました。次の日、こっぞり連絡先を渡そうかと思ってたんですが、その日以降老夫婦の姿を目にずることはなく、電車通勤も終わりました。ことがあってから、私のサーチ範囲は格段に広がりました。
2
2024/04/26 19:27:14 (ktyr6oUG)
24歳の会社員です。
55歳の伯母が趣味で営むカラオケスナックがあります。
そのカラオケスナックは、午後1時から開店して、夜は9時で閉店します。
このカラオケスナックの奥に四畳半の休憩室があって、私は高校2年の夏休みに、この休憩室で、伯母で童貞を卒業しました。
その後大学進学で一時この街を離れ、卒業して戻り、たまにスナックに顔を出してたら、このスナックに来る50代、60代のおばさんとな渠くなり、身体の関係までできました。
今回は、このスナックで仲良くなって、月に数回関係するおばさんたちを紹介します。

一人目は、57歳の麻由美さんです。
笑顔が可愛いおばさんで、包容力がある癒し系の熟女です。
麻由美さんは、フェラとクンニが大好きなので、必ずラブホでシャワー浴びてからのセックスです。
硬く大きくなるペニスに興奮して、ジュボジュボする所は、興奮させられます。
そして、黒いオマンコをクンニされて、思い切り喘ぎます。
もうすぐ還暦なのに、乳房が黒ずんでいなくて、少し垂れている程度です。

硬いペニスを挿入されると、大股開きで喘ぎ声をあげます。
若い女性には出せないような、色っぽいアヘ声で、興奮します。
四つん這いになると、さすがに乳房が垂れて、腰振るとユラユラする様子は、若い女の子には無い哀愁が漂い、感動的ですらあります。
まだご主人と現役でセックスがある麻由美さんなので、中出しは現金です。
「ああ~~お父さんごめんなさい。若い男の子のチンチンで感じてごめんなさーい。」
とご主人とは違う若くて硬いペニスに歓喜する姿は、他人妻を寝取ってる興奮に包まれます。

二人目は今年慣例の祐未さんです。
少し垂れ気味の乳房ですが、乳首もにきれいな色をキープしてます。
ご主人はパチンコ三昧で、暇を持て余す祐未さんは、週2回、カラオケスナックに通います。
十八番は天城越え、シラフでよくあれだけと思うほど、かなりお上手です。
ご主人とはすっかりはセックスレスで、伯母の紹介でスナックの四畳半でハメた後、週1回、私の硬いペニスに跨って腰を振り、中出し精液をお持ち帰りします。
還暦ですが、胸元からチラつく乳房やお尻はお色気満点、て興奮します。

硬いペニスをズボンの上から確認すると、私の手を取り奥の四畳半へ入ります。
硬いペニスをポロリ、その魅力に負けて、対面座位でしがみつく顔がエロいんです。
還暦でも様々な体位をこなし、対面座位から騎乗位、バックでは垂れ乳揺らして大声あげて仰け反り、スナックまで聞こえ??程の喘ぎを見せてくれます。
還暦祐未さんの性欲はすさまじく、騎乗位で獣のように喘ぎ声をあげる様子はまるでAV女優です。
若いオスのペニスに子宮の奥から噴出する性欲に身を任せていく還暦熟女の性は見事です。

そして最後は裕子さん65歳です。
美人な上に、スタイルが良くて、バックスタイルはアラ古希の高齢者には見えません。
裕子さんとも必ずラブホ、それも連れ込みの和室がお気に入りです。
一緒にお風呂で身体を洗って、布団でフェラ、そして、65歳と24歳の41歳差ベロチューから、65歳のしなびた黒オマンコをクンニします。
三人のなかで最もおばあちゃんの裕子さんの騎乗位は、垂れた乳房以外は年齢を感じさせない、とても滑らかな腰振りで、前後、左右、グラインドと多彩に動きます。

四つん這いになってバックからの突きでは、垂れて伸びた乳房がブランと垂れさがり、さすがにおばあちゃんだなと思います。
若い頃、アナルセックスを経験したそうで、ヤリ過ぎて痔になったから、アナル厳禁だそうです。
相手は旦那さんじゃなく、当時のアナル好きの不倫相手、凄いですね。
年齢相応のくたびれた感じは否めませんが、スタイル自体は良くて、このままだと古希を過ぎてもセックスできそうな感じです。
股を広げて腰を振って、喘ぎ声を上げる65歳の裕子さんには、感動さえ覚えました。
タップリと中出しすると、とてもいい顔で精液を感じていました。

大体、皆さんとは週1回ずつ、私の仕事が遅番の午前中に逢引きしてます。
週に三人の熟女を抱く日々、なかなか乙です。
たまに、伯母も抱いてます。
このままだと、彼女出来ないんじゃないかと心配になるこの頃です。
3
2024/04/23 08:56:29 (tIzskuRL)
豊満熟女さんと知り合って直ぐに関係を持った
その日以来、合えばホテルでセックス三昧
フェラが上手で俺が口内射精すると嬉しそうに
俺の出した精子を飲んで美味しいと言って喜んでいる
クンニしながら指マンで攻めると潮を噴いたのでビックリ
45歳の人妻で俺の母親と同じ年
俺の母親がこんな女だったら嫌だなって思いながら
会う度にセックスを楽しんでいる
そしてこのおばさんに初めてアナルセックスを体験させて
もらい締りの良さにびっくりで直ぐに射精してしまった
でも若いからまだまだいけるでしょとチンポ舐められて
何度でもセックスを求められます
ホテル滞在時間は5時間い女で5発から6発は抜かれてます
当分はこの人と付き合っていきたいと思っています
4
2024/04/23 01:09:06 (5kefoqh.)
近所の工事現場の警備をしていたオバサンと仲良くなりました。

関係を持つまでの工程は省略しますが、歳の差20歳の彼女にどハマり。

45の彼女に多い時は週3ペースで。
最近は会うとすぐヤるので彼女から「男ってコレよね。しかも若いから仕方ないけどさ。」と呆れながらも2〜3時間のプレイに付き合ってくれます。

あまりに頻度が多いので彼女が息抜きする為に友達を紹介してきた。
同じく45歳のお友達は教師をしていると言ってた。
ストレスを溜めてるから弾けたいとか言ってたらしく、彼女自身もそこまで独占欲もないのでお互い良ければどうぞと言った感じ。

ちょっと緊張したけど「せっかくだしね」と言ってくれて無事関係を持てた。
このお友達の方は初回のみ外出しを希望したけど、2回目から「もういいや!出しちゃって!」と中OKに。
僕も調子に乗っちゃって、その日4時間一緒にいた。
彼女から「長くない!?モンスターか(笑)」と笑われた。

彼女もお友達もLINEでプレイの感想とか言い合ってるらしい。

僕の人生って薔薇色だと思う。
5
削除依頼
2024/04/22 20:30:51 (O2Kj5Asd)
俺はかなりの歳上好きで初めても母親よりさらに歳上の知り合いの熟女だった。AVも熟女モノしかみないしSEXの相手も若くて自分より5歳上。さらに上を目指した俺は超熟女のたち◯ぼがいると言われるエリアに遠征した。いろいろ調べていたがまさか本当にこんな年齢の女性が?って思うような熟女さんがいてしかもかなり格安だったのでお願いした。聞けば自称73歳。胸は小さめだが乳首はキレイだった。アソコもしっかり濡れていたし挿入も問題なかった。良い経験でした。
6
2024/04/22 08:16:31 (w8NmvFBw)
僕は婆ちゃん子で高校生の時の性の対象も婆ちゃんだった。それが原因なのか年上の女性にしか興味が無かった。
高卒入社で社会人になり初めてのボーナスで熟専門のホステルを呼んだ時、部屋に入ってきた女性を見て僕は思わず下を向いた、中学3年生の時の担任だった靖子先生だった。
その先生は3年生の夏休み明けから居なくなり離婚してどこかに行ったらしいと言ううわさがあった。先生は気が付いていないみたいで僕は、オッパイをしゃぶっりながら
チンポを撫ぜられてる時気持ち良くて「アア靖子先生気持ちイイ」とつい言ってしまった。その瞬間先生はシーツで身体を隠し「あなた誰何なの」と驚いた声で言った、
僕の担任だったことを言うと悲しそうな声で「そうなの~~~」と言ったが目には涙があった。  先生は冷蔵庫からビールを出し一気に飲み干しチンポを又触ってくれた。
萎えてたチンポが硬くなった、子供だったタカシ君ももう大人ね」、チンポを舐められた時僕は堪らず「アア~~アッ先生気持ちイイ」先生が「ここはまだ卒業してないのね」
そう言ってチンポを口に入れてくれた。すぐ逝ってしまった、先生が「こんな事しちゃいけないんだけど~~~内緒よ」そう言ってオマンコにチンポを入れてくれまたすぐ逝きそうになると
「お腹に掛けて~~~」最高の童貞卒業だった。

7
2024/04/21 18:44:04 (7k7rlEKC)
義姉もう還暦なんですが未だにおかずに使わせて貰っています!
もう溜まりません~ホントに最高!!!
8
2024/04/21 18:41:03 (we2cJmRq)
先週、居酒屋で知り合った28歳年上の68歳の熟女をナンパして、ハメてきた。
68歳って、お婆ちゃんなんだけど、山本みどり似の奇麗な人だったよ。
ラブホ、とくか連れ込み宿なんだけど、そこに入ってもビール飲ませてたら、酔って来たのかスカートの乱れも気にしなくなってた。
俺、側に座って乱れたスカートから出てる太股に触れた。
お婆ちゃんは色っぽく、
「ダメェ…」
って言ったけど、連れ込みに入っちゃってるし、止めなかった。

俺はお婆ちゃんを抱き寄せ、唇を重ねた。
唇を軽く開いてきたから、舌を差し込んで絡めた。
太股に触れていた手を、奥に滑り込ませ、パンツの上からマン筋を触ると、湿ってた。
パンツの中に指先を入れ、マン筋に反って撫で上げると、ヌルッとして、
「アアッ…アハ~ン…」
可愛い声で俺にしなだれかかってきた。
マンコはヌルヌル、クリを指先で撫でるとすでにコリコリ、喘ぎながら身をくねらせた。

少しずつ脱がせ、全裸にすると、乳房は垂れてきてたが、まだしなびてはいなくて、クビレもあって、おばあちゃんにしては68歳を感じさせない女体だった。
嫁公認で週イチで抱いてる62歳の義母ほどじゃないが、年齢の割に若い身体だった。
裸で抱き合い、舌を絡ませたキスをしながら、クリを撫で続けた。
ヌルヌルのマンコ、悶えるおばあちゃん、プルプル震えて限界のようで、チンポを握ってきた。
お婆ちゃんを押し倒し、脚を広げさせてマンコにチンポを突き刺した。
「んん…少し痛い…十数年ぶりなんだよ…」
の声に、ゆっくりと入れた。

ゆっくりピストンすると、次第にピチャピチャと音がしだす。
「アァ、アァ、アァ、アァ…」
垂れた乳房がプルンプルンと揺れ、おばあちゃんが喘ぎだした。
結合部を覗くと、真っ黒なキクラゲみたいなマンビラが俺のチンポにまとわりついた。
お婆ちゃんは口をとんがらせ、キスを要求してるので、抱き締めてキス、舌を絡ませながら腰を振ると、おばあちゃんは仰け反り始めた。

68歳でも、立派に女だ。
おばあちゃんとのキスもなかなかいい。
田舎のお袋と同い年のお婆ちゃんとキス、何とも言えなった。
俺は、相手が女なら、誰とでもセックスできるので、10年前、嫁がお産の時は、当時58歳だったお袋を押し倒し、ハメた。
最初抵抗されたが、濡れたマンコにチンポを入れたら、アンアン喘いだよ。
息子精液をタップリと注いだ。

このお婆ちゃんとやれるなら、田舎のお袋もまだイケるかななんて思った。
おばあちゃん、腰がカクカク震えだした。
俺にしがみついて、ヒンヒンと喘ぐ喘ぐ、おばあちゃんのマンコの天井を撫でた。
そして、お婆ちゃんのマンコの中に、ドクドクと射精した。
白髪が映える黒いマンビラに、白濁精液が彩を添えた。
おばあちゃんと連れ込みを出たのは、夜10時半だった。
駅前で「じゃあね」と別れたけど、どこの誰だったかは知らない。
9
削除依頼
2024/04/21 09:05:04 (Q1m42t5k)
昨夜のドラマで Y O Uさんがキスしてました
次回は M E G U M Iさんもキスするようです
いいなあ俺もこの2人とキスしたいオッパイ吸いたいクンニしたいセックスしたいなあ 録画してオカズにしようっと
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。