ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
258
投稿者:せい
2009/09/05 20:39:37    (U36wDlxM)
ママへ

勿論だよ、僕は一生ママの赤ちゃんだからずっと傍に居るよ。
おむつを替える際、ママによってオチンチンを咥えたら凄く
大きく膨らんじゃうよ。
257
投稿者:昌江
2009/09/05 19:04:32    (bDi.YXFK)
たかしは、毎日昌江のオマンコとアナルに太いチンポを入れてくれるの? たかしの精液で、昌江をもっと若返らせてくれる? たかしと結婚したら、一日中裸で抱かれて居たいわ。 ドライブも買い物も、いつもオマンコを弄られて居たいわ。 たかしのお母さんの前でも、オマンコ触られて居たいなぁ。 たかしは、お母さんの前でもオマンコもアナルも触ってくれるの? お母さんの前でも抱いてセックスしてくれるの? お母さんの前で抱いて、昌江だけのたかしに成れるの?
256
投稿者:昌江
2009/09/05 18:55:41    (bDi.YXFK)
せいは、一生ママの赤ちゃんで居てくれるのね、ママはとっても嬉しいわ。 せいのおむつ換えの時に、チンポ舐めて綺麗にしてあげるからね。チンポも大きくしてね。
255
投稿者:たかし
2009/09/05 18:31:46    (6LBkddEc)
昌江、もっといやらしくなって。毎日一日中いっぱい愛し合いたいな。昌江を大事にして、僕のオチンポを昌江のオマンコとアナルに毎日いれたいな。昌江が僕と結婚したら僕とどんなエッチしたい?
254
投稿者:せい
2009/09/05 17:56:02    (U36wDlxM)
ママの子宮へいっぱい精液を出して、ママのお腹を満足させてあげるね。
253
投稿者:せい
2009/09/05 17:54:36    (U36wDlxM)
僕は一生ママの赤ちゃんで居たいからずっと傍に居るよ。
ママがお漏らしでびちょびちょになったおむつを替えて
貰えると思うと凄い嬉しいよ。
252
投稿者:昌江
2009/09/05 17:02:51    (bDi.YXFK)
せい、ありがとう。 ママを大好きで居てくれるのね。 せいが、いっぱいお漏らししても大丈夫だからね。 ママが、いつも傍に居るからね。 ママの中にもいっぱい精液を出してね。 せいの精液で、ママのお腹をいっぱいにしてね。
251
投稿者:昌江
2009/09/05 16:58:42    (bDi.YXFK)
たかしありがとう。 たかしの気持ち嬉しいわ。 たかしと結婚したら、いつまでも若く居られる見たい。 いっぱい抱かれて、いろいろなセックスをして貰って、毎日幸せな日々が送れそうだわ。 私に、歳を感じさせないように愛してくれそうだわ。 もっともっと淫乱に成っても大丈夫?
250
投稿者:せい
2009/09/05 10:42:44    (U36wDlxM)
ママへ

ママの事が心から大好きだから、ママの綺麗な乳首、オマンコ、アナル
などいっぱい舐めてあげるからね。

今朝も起きたらおむつにいっぱいお漏らしをしちゃって、おむつをびし
ょびしょに濡らしちゃったよ。

ママに膝枕でお乳を授乳をして貰えるなんて凄い嬉しいな。

ママの甘くて美味しいお乳を飲んでいっぱいお漏らしをしちゃうよ。

ママに僕ちゃんのオチンチンをパクって咥えられたら我慢出来なく
て直ぐに精液を噴水の様にいっぱいママの口の中へ出しちゃうよ。
249
投稿者:たかし
2009/09/05 10:14:09    (6LBkddEc)
誰の前でも昌江と舌を絡めるて唾液を交換する激しいキスできるよ。昌江が何歳になってもずっと愛するよ。そして何歳になっても昌江のオマンコとアナルなめるしクリトリス舐めて吸ったり噛んだりするよ。昌江を僕の奥さんにして毎日愛したいよ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。