ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
238
投稿者:昌江
2009/09/04 08:30:32    (DNdDMwaI)
せい、おはよう。 せいはお漏らししたかな? おむつをいっぱい濡らした。
ママのオッパイをいっぱい飲んでいっぱいお漏らししたい。
ママのオシッコをいっぱい飲みたい。
237
投稿者:昌江
2009/09/04 07:44:09    (DNdDMwaI)
たかし、おはよう。 昨日は、用事があってセックス出来なかった。 でも、朝からチンポ舐めてしゃぶってやり、玉からアナルも舐めてあげて、弘樹を起こしてあげて。 弘樹からキスされて唾液を飲まされて舌を絡ませてキスしたよ。 そして、弘樹にクリとオマンコとアナルを舐められて、弘樹の太いチンポでオマンコを激しく突かれて、何回も逝かせて貰ったよ。 弘樹は逝かないで、出かける前に玄関でチンポを舐めてしゃぶって、口の中に出して飲ませて貰ったよ。いっぱい飲ませて貰って美味しかったよ。
236
投稿者:たかし
2009/09/04 06:57:28    (hh2mZWz5)
おはよう。昨夜と夜中と今朝は激しいエッチしたの?オチンポ長くしゃぶったの?舌を絡めて唾液を交換したの?どんな体位をしたのかな?詳しく教えてね。
235
投稿者:たかし
2009/09/03 18:18:19    (ZoVAQUys)
今仕事終わったよ。昌江は今夜も激しいエッチするのかな?昌江はもう濡れているの?もう乳首たってるの?今夜のエッチくわしくおしえてね。
234
投稿者:せい
2009/09/03 15:45:43    (ewFUGesA)
ママへ

え~ん(泣)オシッコをオムツにお漏らしをしちゃってびしょびしょだよ。
オシッコでオムツが蒸れ蒸れで気持ち悪いよ
ママの乳首が授乳をしたくて勃起しちゃってるんだね。
ママのお乳いっぱい飲んじゃうよ・・・ちゅうちゅう・・・
ママのお乳甘くて凄い美味しいね。
233
投稿者:昌江
2009/09/03 14:05:43    (csI4ypa.)
せい。
おむつはしているの?お漏らしはしてない。
おむつは蒸れているのでしょう? 蒸れているおむつが好きなのかな?
ママのオッパイ飲みたいじゃない。乳首も起っているわよ。
232
投稿者:せい
2009/09/03 09:20:23    (ewFUGesA)
ママへ

ママ、おはよう。

おむつにいっぱいお漏らしをしちゃってびちょびちょで気持ち悪いから
ママ、早くおむつを取り替えてね。

おむつを取り替えて貰っている時にママの優しい笑顔が観られてとても
嬉しいよ。
231
投稿者:昌江
2009/09/03 07:37:04    (csI4ypa.)
たかしだよね? 朝は、私がチンポを舐めてしゃぶって起こして、玉からアナルも舐めてから、弘樹にキスされて唾液を飲まされて、乳首にクリにオマンコからアナルまで舐められて、太いチンポを入れて貰って何回逝かせて貰ったわ。 精液は、いっぱい飲ませられて美味しかったわ。
昨夜は、お風呂場で浣腸して貰ったよ。排便も見られたわ。やっぱり見られるのは恥ずかしいわ。
弘樹の事は、今は主人だと思っているよ。 お返事をくれるみんなの事も、心の主人と思っているわ。

230
投稿者:おはよう。
2009/09/03 06:04:51    (ZoVAQUys)
今朝は、どんな激しいエッチしたの?夜中はエッチしなかったの?お風呂でエッチしなかったの?今頃またエッチしてるのかな?今乳首たってるの?彼氏の事今主人だと昌江は思ってるの?
229
投稿者:昌江
2009/09/03 05:55:06    (csI4ypa.)
たかし、おはよう。 昨夜も、激しいセックスで抱かれたわよ。 弘樹には、乳首もクリもオマンコもアナルも舐められるわよ。クリを舐められる吸われるとすごく感じて潮吹くの。今朝も激しく突かれていっぱい逝かせて貰ったわ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。