ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
288
投稿者:昌江
2009/09/07 17:00:21    (ZlizLJH7)
政子さん、こんにちは。 お久しぶりです。彼と金曜日から今朝までですか。 いっぱい愛して貰って、心も身体も満足しています。 彼とどんなセックスをして過ごしたのでしょうか?
287
投稿者:昌江
2009/09/07 16:47:07    (ZlizLJH7)
たかし、お母さんの前でもキスしてセックスしてくれるの? お母さんより、昌江を大事にしてくれるのね。 嬉しいわ。 たかしと一日中セックスしたい。 正常位わバックで奥まで入れて欲しいわ。 たかしの膝の上で抱かれて過ごしたいなぁ。
286
投稿者:昌江
2009/09/07 16:38:01    (ZlizLJH7)
せい、お漏らししているのではない? ママが見てあげようか? オッパイも、飲みたいのでは? せいのミルクも、出さないと溜まって仕方ないでしょう?
285
投稿者:政子
2009/09/07 14:43:15    (X9DIlFwE)
今朝、早く彼が仕事に出かけました。
金曜日の夕方から家から一歩も出ずに二人で過ごしてとても幸せです。

284
投稿者:たかし
2009/09/07 12:21:12    (Nl801tZ2)
うん。母さんの前でも昌江と激しいセックスしたいよ。休みの日とか一日中エッチしたいな?昌江は、僕とどんな激しいセックスしたいかな?僕は、昌江のアナルとオマンコを吸ったり噛んだり舐めたりしたいな?
283
投稿者:せい
2009/09/07 11:06:35    (GC09MAbl)
ママへ

ママにお漏らしをしたおむつを替えて貰える様にちゃんとおむつを
着けているよ。
ママだったらちゃんと人形を出産出来るから安心してね。
ママのオマンコへゆっくり優しく拳を入れていっぱい感じさせて
あげるからね。
282
投稿者:昌江
2009/09/07 10:37:28    (ZlizLJH7)
たかし、私は大勢の中でも出来るわよ。 舌を絡めた激しいキスが出来るわよ。 大勢の中でセックスはどうかな? でも、たかしのお母さんの前で、舌を絡めた激しいキスをしながら唾液を飲ませあって。激しいセックスをしたいの? お母さんに、貴女が大事に育てた息子は、私をこんなにも愛して激しいキスとセックスをしてくれるのよ。 たかしは、もう私だけのものなのよ。って言いたいの。
281
投稿者:昌江
2009/09/07 10:29:33    (ZlizLJH7)
せいは、今もおむつ着けているの? 人形の出産が出来るかな? せいの為に頑張って出産しないとね。拳を入れるのは、痛くしないでね。 優しくいっぱい感じさせてね。 せいの気持ちで、いっぱい逝かせてね。
280
投稿者:たかし
2009/09/07 10:11:53    (Nl801tZ2)
うん。大勢の中でも昌江と激しいキスできるよ。昌江は大勢の中でも舌を絡めるようなキスできるのかな?唾液を交換するような激しいキスを僕とできる?大勢の中でも僕とセックスできる?
279
投稿者:せい
2009/09/07 09:39:10    (GC09MAbl)
ママへ

今朝も起きたらおむつにいっぱいお漏らしをしちゃったよ。

僕がママのオマンコへ人形をゆっくり優しく入れてあげるから
ママは手を使わずにいきみながら人形を出産して欲しいな。

ママのオマンコから手を入れて子宮までぶち込んで激しく突きまくり
ママをよがらせ喘がせたいな。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。