ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
298
投稿者:昌江
2009/09/09 05:58:04    (adP6R.Rg)
せい、おはよう。 お漏らしはしたの? おむつは、いっぱい濡らしている。 ミルクも、いっぱい出したの。 ママが飲みたかったなぁ。
297
投稿者:たかし
2009/09/08 18:33:15    (8uCNUlWd)
昌江は今何してるのかな?彼氏が、帰ってきてセックスしてるの?昌江が食事の支度してる時に襲って僕のオチンポ昌江のオマンコにいれたいな?僕と結婚したらどんな夫婦生活したいかな?僕は、何回もセックスできるから、夜中も昌江を襲ってアナルとオマンコを犯すけど。昌江、僕の上にのって騎乗位てま思っきり腰振ってくれるかな?昌江の乳首吸いたいな?
296
投稿者:せい
2009/09/08 17:02:13    (7J3KDWpj)
ママが僕のオムツの事が心配だったら、ママ、僕と一緒に暮らして
僕を養ってくれる?
295
投稿者:せい
2009/09/08 16:59:39    (7J3KDWpj)
ママへ

僕のおむつばかり観ていたら、ママはパパ(弘樹)とのエッチが出来なく
なっちゃうよ。
ママにチンポをしゃぶられたら、せいはいちころで白いオシッコを大量
にママの口の中へお漏らししちゃうよ。
294
投稿者:昌江
2009/09/08 13:53:39    (iHILuaGx)
せい、こんにちは。 お漏らししてない。 ちゃんとおむつは着けているよね。 せいが、お漏らししないように見て居ないママ悪いのよ。 チンポをしゃぶってから、オシッコも出してあげればよかったわ。
293
投稿者:昌江
2009/09/08 13:48:58    (iHILuaGx)
たかし、こんにちは。遅く成ってごめんね。昨日は弘樹が帰ってから、玄関で裸にしてチンポをしゃぶりながらリビングまで行き、結構長い時間チンポとアナルを舐めてしゃぶって居たよ。 そして、弘樹に舐められて弄られて逝かされたわ。 風呂場では、浣腸して貰って排便を見られて、オマンコの毛を剃って貰ったわ。 風呂場で逝かされたわ弄られて潮吹かされて、痙攣起こした見たいにピクピクしていたわよ。 ベットに行ってからも、しつこいくらい舌を絡めたキスをされて、乳首とクリやオマンコやアナルを弄られて、ベットがびちょ濡れに成ってしまい。 オマンコとアナルを激しく突かれて何回逝かせて貰ったわ。 朝からも弘樹がテンション高く、キスされクリやオマンコやアナルを弄られて何回も逝かされたわ。 そのおかげで、弘樹も私も遅刻しそうだったわ。
292
投稿者:せい
2009/09/08 08:59:53    (7J3KDWpj)
ママへ ママ、おはよう。

ママは全く悪くないよ。僕が大きな赤ちゃんでお漏らしをしちゃうのが
いけないんだよ。

ママのちんぽのしゃぶり方凄い上手すぎるよ・・・ううう・・・
アアア・・・ダメいっちゃいそうだよ・・・ママ・・・
291
投稿者:たかし
2009/09/08 06:52:59    (8uCNUlWd)
おはよう。昨夜と夜中と今朝は、激しいセックスしたの?何回もセックスしたの?時間かけて彼氏のオチンポしゃぶったの?キスは舌を絡めるて唾液を交換するような激しいキスしたの?アナルエッチはしたの?
290
投稿者:昌江
2009/09/07 23:58:11    (ZlizLJH7)
せい、遅く成ってごめんね。 おむつは、お漏らしでいっぱいに成っているよね? ママがいけないね。 悪いママだね。 そのかわり、せいのチンポをいっぱい舐めてしゃぶってあげるからね。
289
投稿者:せい
2009/09/07 17:03:22    (GC09MAbl)
ママへ

ママ、おむつがオシッコでびちょびちょだよ、速くおむつを取り替えて。
公園にてママの膝枕でママの甘くて美味しいお乳が飲みたいな
ママの手でオチンチンをシコシコ上下へ擦られたら噴水の様に精液を
いっぱいピュッピュッて飛ばしちゃって、ママの顔やおっぱいに精液が
掛かっちゃうよ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。