ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
218
投稿者:昌江
2009/09/02 12:31:03    (F21yzZoT)
せい、お漏らししておむつ濡らしている。 ママのオシッコの味?ママはわからない。 ママの排便も見たいの。排便姿が見たいの?それとも、アナルから出てくるウンチが見たいの?
217
投稿者:たかし
2009/09/02 11:30:09    (Aom3BJtB)
それじゃ彼氏と夫婦生活おくってるみたいだね。本当は彼氏の子供ほしいの?食事の時、作ってる時襲われた時ないの?
216
投稿者:せい
2009/09/02 10:40:18    (9Y29hZ11)
ママのオシッコ全部飲めるよ。

ママがうんこをする所が観たいな
215
投稿者:せい
2009/09/02 10:37:33    (9Y29hZ11)
ママへ

おむつにいっぱいお漏らしをしちゃってびしょびしょだよ。

ママのオマンコへ口を付けてオシッコを飲んであげるよ。
214
投稿者:昌江
2009/09/02 08:39:00    (F21yzZoT)
私は、弘樹を愛してるわ。 甥っ子で無かったら結婚したいと思っているわ。
でも、現実は甥っ子なのよ。 妹の事を思ったら、二人の秘密にしているしか無いのよ。
213
投稿者:たかし
2009/09/02 08:01:20    (Aom3BJtB)
昌江は彼氏を愛してるの?もし彼氏が他人だったら結婚したいかな?昌江の心も体も彼氏のもの?
212
投稿者:昌江
2009/09/02 07:59:40    (F21yzZoT)
政子さん、おはようございます。 政子さん達は、何て呼んでいるのです? 彼に逢えない時は、オナニーをするのですか?
211
投稿者:昌江
2009/09/02 07:55:58    (F21yzZoT)
せいおはよう。
朝からお漏らししている? いっぱい出したの?
ママのオシッコを飲みたい。嬉しいなぁ。 いっぱい出るわよ。全部飲めるかな?
210
投稿者:昌江
2009/09/02 07:52:35    (F21yzZoT)
たかしおはよう。
昨夜は激しいセックスをしたわ。 弘樹の腰振りが、昨日は凄かったわ。
失神したからね。 キスも、唾液をいっぱい飲ませられて、手でクリやオマンコやアナルを弄られて感じ過ぎたよ。 正常位からバックで突かれ、最終はバックで奥に精液をいっぱい出して貰ったわよ。
朝からも、夜の延長見たいに、正常位とバックで突かれて、精液は飲ませて貰ったわ。 美味しかったよ。
209
投稿者:たかし
2009/09/02 07:01:15    (Aom3BJtB)
おはよう。昨夜は、激しいエッチしたの?何回もしていろんな体位したの?夜中と今朝は何回も激しいエッチしたの?舌を絡めるようなキスとオチンポを長い時間しゃぶったの?くわしくおしえてね。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。