ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
268
投稿者:せい
2009/09/06 10:59:56    (uj9lQ8KT)
ママへ

ママのオマンコへ拳を突き刺し、子宮の奥までグリグリと掻き回し
ママを失神させたいな。
267
投稿者:昌江
2009/09/06 09:38:24    (a4LiDVzH)
せいは、ママのオマンコに拳を入れたいの?オマンコの中を掻き回したいな? ママは、一日中拳を入れて居たら、感じまくって失神してしまうわ。 せいのチンポを舐めてしゃぶってやれなく成ってしまうわよ?
266
投稿者:せい
2009/09/06 08:57:08    (uj9lQ8KT)
ママへ

ママが傍に居てくれるから僕は凄い安心出来るよ。
ママの為にクリを摘み、擦り、舐め、オマンコは手マンをして
拳骨をぶち込み、アナルへはチンポを突っ込んで突きまくって
あげるね。

ママにオチンチンをじゅぽじゅぽ咥えられて、アナルを弄られ
たらあっという間に精液をチンポから噴いちゃうよ。
265
投稿者:昌江
2009/09/06 08:31:15    (a4LiDVzH)
たかしは、お母さんの前でも、昌江を抱いてくれるの? お母さんに見せつけてセックスしてくれるの? お母さんの前でもしてくれるのなら、たかしをお母さんから奪い取ったのよね。 お母さんの目の前で、オマンコとアナルに入れてね。 たかしは昌江のもので、昌江はたかしのものって見せつけてね。お母さんに言える?
264
投稿者:昌江
2009/09/06 07:41:13    (a4LiDVzH)
せい、ママはいつまでもせいの傍に居るから安心してね。 ママをいっぱい舐めて感じさせてくれるの?嬉しいわ。ママのオマンコとアナルをずっと舐めて弄って居てね。ママも、せいのチンポとアナルを弄って居てあげるからね。
263
投稿者:たかし
2009/09/06 07:34:43    (O73v04zL)
ちがうよ。母さんにの前でも昌江を抱いてオマンコとアナルを時間かけていっぱいエッチするよ。昌江を誰にも渡したくないから。僕の昌江を奥さんにしたいから。。
262
投稿者:せい
2009/09/06 07:27:13    (uj9lQ8KT)
ママへ

ママ、おはよう。

ママが居るから安心してちゃんとおむつにいっぱいお漏らしをしち
ゃったよ。

僕は時間を掛けてゆっくりとママの全身を舌で舐め這いずり廻り

チンポでママのアナルとオマンコを串刺しにしてヒーヒー言わせて

あげるよ。

僕はママが僕の事を本当の自分の赤ちゃんとして受け入れてくれた
上に母性本能が強くて甘えさせてくれる優しいママで本当に良った
なって思っているよ。。これからもいっぱいママに甘えちゃうよ。

僕はママが居ないとダメだからずっと僕のママで居てね。
261
投稿者:昌江
2009/09/06 06:49:53    (a4LiDVzH)
たかし、おはよう。 昨日は、帰ってからずっと弄られていたよ。玄関でフェラして精液を飲まされて、唾液をいっぱい飲まされたわ。 それから、晩御飯を作る時も食事中も後片付けの時も、ずっと弄られていたから、オマンコもアナルも疼いて仕方なかった。オマンコもアナルもびちょびちょに濡らしていたわ。 お風呂場で、浣腸されて排便を見られて、オマンコの毛を剃って貰ったわ。 ベットでも、つねに弄られて何回逝かせて貰ったわ。 朝からも、何回逝かせて貰って、ちょっと疲れている。弘樹は、先に寝ているわ。 弘樹には、お母さんの前でも抱いていっぱい逝かせてあげるって、言って貰うのよ。言って貰うと、ほんとに妹から弘樹を奪い取った気持ちに成って嬉しく成るの。 たかしにも、お母さんの前でも抱いていっぱい逝かせてあげるって言って。お母さんの前で、いつでもセックスしてあげるって言ってほしかったのに。ちょっと残念だった? やっぱりお母さんの前では抱けないよね? 激しいセックスは出来ないよね。 たかしをお母さんから奪う事は出来ないよね?
260
投稿者:昌江
2009/09/06 06:34:27    (a4LiDVzH)
せい、おはよう。 起きておむつを濡らしている? いっぱいお漏らししている? せいは、ママがいつまでも可愛がってあげるからね。 だからいっぱい甘えてお漏らししていいからね。 チンポも、ママが舐めてしゃぶっていつも綺麗にしてあげるからね。
259
投稿者:たかし
2009/09/06 06:22:24    (O73v04zL)
おはよう。誰の前でも昌江とアナルエッチとかオマンコのエッチするし、昌江のオマンコとアナルをなめて吸ったり噛んだりするよ。昼間とか夜とか夜中とか朝とか昌江を一日中アナルとオマンコに僕のオチンポをいれるよ。昨夜と夜中と今朝は激しいエッチしたの?オチンポを時間かけてしゃぶったの?舌を絡めるて唾液を彼氏の口に流しこんだの?昨日から何回エッチとアナルエッチしたの?詳しく教えてね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。