ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
278
投稿者:昌江
2009/09/07 08:45:36    (ZlizLJH7)
せい、おはよう。 朝からお漏らしいっぱいしたの? お布団まで漏らさなかった? せいは、そんなに私に子供を産ませたいのかな? せいの拳がオマンコに入ったら、すごく気持ち良いだろうね? いっぱい逝かせて貰えるかしら?
277
投稿者:昌江
2009/09/07 08:38:24    (ZlizLJH7)
たかし、おはよう。 昨日も今朝もちょっと忙しくて、返事遅く成ってごめんね。 今朝も、弘樹のチンポをしゃぶって起こして、キスも激しく吸われ唾液をいっぱい飲まされて、クリもオマンコも激しく吸われ、太いチンポをオマンコに朝から激しいセックスだったわ。 夜も忙しくて時間無かったけど、激しいセックスで何回も逝かせて貰ったわ。 朝から、濃い精液もいっぱい飲ませて貰ったわよ。 たかしと結婚したら、毎日激しいセックスで、たかしに何回も逝かせて貰いたいわ。 キスも、誰が居てもしたい時に激しくキスしたいわ。 おばさんと、大勢の中でも激しいキスが出来る?
276
投稿者:とおりすがり
2009/09/07 07:29:18    (YAqMKRVe)
あの~すみません。盛況なのはいいんですが、だいぶ下に来たようなので、新しいスレッドを作っていただけませんか?
275
投稿者:たかし
2009/09/07 07:02:55    (Nl801tZ2)
おはよう。昨日と昨夜と夜中と今朝は激しいセックス何回もしたの?オチンポ激しくしゃぶったの?舌を絡めて唾液を交換したの?僕と結婚したら昌江は僕と激しいセックスしたい?僕は、毎日激しいセックス昌江としたいけど?昌江とカーセックスもしたいな?
274
投稿者:たかし
2009/09/06 23:49:12    (O73v04zL)
今頃彼氏と激しいエッチを何回もしてるかな?どんなセックスしてるのかな?夜中もエッチするのかな?詳しく教えてね。
273
投稿者:せい
2009/09/06 19:46:35    (uj9lQ8KT)
ママへ

ママにお漏らしで濡らしたオムツをして替えて貰えるのを待ってるよ。
僕の拳をママの子宮へ突っ込んでズボズボと突きまくったら拡張しち
ゃって、ママは喘ぎまくっちゃうだろうね。
ママの子宮へ人形を突っ込んで擬似出産させてもママのオマンコの締
まりは永遠だよ。

ママのオマンコと廻りへメンソレータムを塗り捲って、何処まで我慢
に耐えられるだろうね。
272
投稿者:昌江
2009/09/06 17:30:27    (a4LiDVzH)
たかし、お母さんの前で言ってくれるの? たかしに、一日中抱かれて居たら気持ち良いだろうね。 弘樹は、ちょっと出かけてる。 私は、裸で晩御飯の準備をしているわ。 弘樹にオマンコとアナルに入れられたローターをガムテープで落ちないようにしてね。 気持ち良くて、料理が出来ないわ。
271
投稿者:昌江
2009/09/06 17:24:14    (a4LiDVzH)
せい、お漏らししてない。 ママのオマンコを拡張して、人形を入れるの? そんなに拡張するの? 絞まりが無くなったらせいのチンポを入れても気持ち良く成らないわよ。 それでも拡張したい。でも、せいの拳でオマンコ掻き回されたら気持ち良いだろうね。
270
投稿者:たかし
2009/09/06 17:20:43    (O73v04zL)
うん。母さんの前で昌江は僕のものって言えるよ。昌江と結婚したら毎日朝、昼間、夜、夜中昌江のオマンコとアナルに僕のオチンポをいれるよ。今日は彼氏とエッチしたの?彼氏今日休み?
269
投稿者:せい
2009/09/06 11:02:02    (uj9lQ8KT)
ママへ

ママの子宮へ人形を突っ込み、手を使わずにいきませて出産させたいな。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。