ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
248
投稿者:昌江
2009/09/05 09:51:18    (bDi.YXFK)
せい、おはよう。 今日もいっぱいお漏らししたの! ママが、せいの可愛いチンポを舐めてしゃぶって綺麗にしてあげるね。 だから、せいもママの乳首舐めて、クリとオマンコとアナルも舐めて綺麗にしてね。 ママの膝枕で、ミルクをいっぱい飲ませてあげるからね。 せいは、ママが好き?
247
投稿者:せい
2009/09/05 08:59:16    (U36wDlxM)
ママ、おはよう。

今朝も起きたらおむつにいっぱいお漏らしをしちゃったよ。
三度の食事の前にママの膝枕で授乳をして貰い、いっぱい
ママの甘くて美味しいお乳が飲みたいな。
おっぱいを吸う・・・ちゅうちゅう・・・
乳首を吸い上げる・・・ちゅぱちゅぱ・・・
舌で乳首を転がす・・・れろれろ・・・
246
投稿者:昌江
2009/09/05 08:44:24    (bDi.YXFK)
たかし、おはよう。 昨日は、セックスは出来なかった。 でも、今朝も激しくセックスしたよ。 夜出来なかったから、朝から激しかったわよ。 私より先に起きて、キスで起こされたのわ。キスして唾液をいっぱい飲まされて、舌を絡めて吸われて、乳首を弄られて吸われて、クリにオマンコにアナルも舐められて弄られて起こされたわ。 チンポを舐めてしゃぶって、オマンコに入れられて激しく突かれて何回逝かせて貰ったわよ。 オマンコにいっぱい精液を入れられて嬉しかった。 弘樹が出かける時に、今日初めて玄関でオシッコを飲まされたの。ちょっときつかったけど、全部飲んであげたの。 弘樹も喜んでいたわ。 たかしは、こんな淫乱変態おばさんと結婚したいの? 私が70代80代に成っても、変わらないで愛して、いっぱいセックスしてくれるの? お母さんよりずっと年上を愛せるの? お母さんの前でも、優しく抱きしめてくれるの?お母さんの前で、キスは出来ないわよね。 たかしの20㎝以上のチンポは、全部口入るかな?オマンコに全部入るかな?アナルにも全部入るかな?
245
投稿者:たかし
2009/09/05 05:59:29    (6LBkddEc)
おはよう。今朝も昌江とセックスをやってる想像して一人エッチしてたよ。ニメートルぐらいまた精子がとんだよ。オチンポが20センチ以上なって太く勃起しちゃったよ。昨日と夜中と今朝ははエッチ何回もしたの?舌を絡めるようなキスとオチンポをしゃぶりつくして精子を吸い取るようなフェラしたの?
244
投稿者:たかし
2009/09/04 18:01:55    (hh2mZWz5)
昌江と結婚して昌江と毎日愛し合いたいな。正月休みとかお盆休みなんかは一日中エッチしてるの?そういう時は、どんなエッチするの?
243
投稿者:昌江
2009/09/04 16:36:51    (DNdDMwaI)
パンティーを穿いたままチンポ入れられる事もあるよ。 寝ている時に、キスされて起こされたり、クリにオマンコにアナルも舐められて起こされたりする時もあるわよ。
242
投稿者:たかし
2009/09/04 12:22:10    (hh2mZWz5)
パンティーはいたままエッチするの?昌江が寝てる時襲われる時、オチンポ挿入される時あるの?キスはどんな激しく舌をからめるの?おちんぽは、どのくらい激しくしゃぶるの?僕のオチンポも激しくしゃぶってほしいな?
241
投稿者:昌江
2009/09/04 10:34:43    (DNdDMwaI)
弘樹に顔面騎乗もするわよ。 Tバックも穿くよ。 穴あきパンティーも穿くわよ。 精液は濃いのがいっぱい出るよ。 アナルにも、最初はなかなか入らなかったけど、今では根元まで入るように成ったわ。
240
投稿者:たかし
2009/09/04 10:14:15    (hh2mZWz5)
昌江は彼氏に顔面騎乗なんてするの?立ちバックはする?Tバックなんかはくの?彼氏の精子はたくさんでるの?アナルは彼氏のオチンポ根元まではいるの?
239
投稿者:せい
2009/09/04 09:43:53    (YZCYuLGb)
ママへ。ママ、おはよう。

ママの甘くて美味しいお乳を飲んだから、おむつの中にいっぱい
オシッコをお漏らししちゃったよ。

ママのお乳は甘くて美味しいからいっぱい飲みたいと思っているよ。

ママのオシッコを飲んでお互いの愛情を感じ合いたいと思っているよ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。