ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
228
投稿者:昌江
2009/09/03 05:49:27    (csI4ypa.)
せい、おはよう。 お漏らししてない? おむつにいっぱい出したのかな? せいに浣腸して貰って、苦しい顔見られるの?せいには、ママの優しい顔だけ見てもらいたいなぁ。 でも、見てくれるのも嬉しいわ。
227
投稿者:たかし
2009/09/02 23:09:53    (Aom3BJtB)
ごめんね。今頃激しいエッチしてるのかな?昌江は彼氏の一部だもんね。
226
投稿者:たかし
2009/09/02 18:07:59    (Aom3BJtB)
また激しいエッチの内容詳しく教えてね。昌江は彼氏に乳首とか吸われるの?アナルとオマンコを舐められたり吸われたりするの?昌江は彼氏と最高一日に激しいエッチ何回するの?
225
投稿者:せい
2009/09/02 16:49:56    (9Y29hZ11)
ママへ

ママのお尻の穴へ浣腸液を流し込み、ママが苦しむのを見届けてから
ゆっくりとママの排泄を眺めてあげるよ。
224
投稿者:昌江
2009/09/02 16:23:06    (F21yzZoT)
政子さん、こんにちは。 今日は、忙しいのでしょうか?
223
投稿者:昌江
2009/09/02 16:02:58    (F21yzZoT)
せい、ママに浣腸してくれるの? ママの排便も見てくるの?嬉しいなぁ。
222
投稿者:昌江
2009/09/02 15:55:59    (F21yzZoT)
たかし、今夜も明日の朝からもセックスするよ。夜中はわからない。 もう、激しいセックスでないと満足しないように成っているのかも知れない。
この歳で、激しいセックスばかりしていたら、身体がちょっと心配なのよね?
221
投稿者:せい
2009/09/02 15:37:57    (9Y29hZ11)
ママへ

起きたらおむつにお漏らしをしちゃって、おむつをびしょびしょに
しちゃったよ。

ママのお尻の穴へ浣腸液を流し込んで、ママが苦しみながら排便を
している所が観たいな。
220
投稿者:たかし
2009/09/02 15:14:11    (Aom3BJtB)
今夜も夜中も明日の朝も激しいエッチするのかな?台所でもエッチとか舌を絡めるようなキスとオチンポ激しくしゃぶる事あるの?最高一日何回エッチしたことあるの?
219
投稿者:昌江
2009/09/02 12:38:12    (F21yzZoT)
たかし、今は弘樹と夫婦生活をしているよ。愛してるから、弘樹の子供が欲しいわ。 妹の事を思うとね! その前に、子供が出来ないけどね。 食事の準備や後片付けの時に、弘樹に後から抱き着かれてセックスする事はあるよ。 したい時にすぐに出来るように、家では常に裸で居るのよ。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。