ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 14:24:36 (pjxx1B7I)
みなさん、沢山のお返事ありがとうございます。
私も55歳にして、甥っ子の弘樹には夫婦以上に愛されています。
いろんなな体験もさせられます。恥ずかしいですけど、幸せですね。
そして、みなさんと話せるのもとても嬉しいです。
みなさんの体験もいろんな聞かせてくださいね。よかったら、女性の方からのお返事もお願いします。
 
1 2 3 4 5 6 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
308
投稿者:たかし
2009/09/10 08:21:00    (iFB2ZA.H)
昌江と彼氏は毎日セックスしてるの?昌江がもっと若かったら彼氏の子供がいたかもね。昌江が若かったら彼氏の子供ほしいの?何人ぐらいほしいの?もし子供がいても彼氏と毎日激しいセックスするのかな?
307
投稿者:せい
2009/09/10 08:14:03    (8sPBH9PO)
ママへ ママ、おはよう。

ママ、おむちゅにいっぱいおもらちをちちゃって、
おむちゅがびちょびちょにちちゃったけど、お布
団にはおもらちをちてないからあんちんちてね。

ママのオマンチョにオチンチンを突き刺して
いっぱい腰を振って精液をいっぱいママのオ
マンチョへ出すよ・・・バッコンバッコン・・・
ズッコンズッコン・・・イクイクイク・・・ドピュッ・・・
306
投稿者:昌江
2009/09/10 06:45:42    (P6F/6fOA)
たかし、おはよう。 昨夜は、遅くにセックスしたわよ。 遅かったから、普通にセックスしたわ。 でも、朝から浣腸して貰って、激しくオマンコとアナルセックスをしたわ。 激しいキスもしたわよ。 唾液も精液もいっぱい飲ませて貰ったわよ。
305
投稿者:昌江
2009/09/10 06:38:17    (P6F/6fOA)
せい、おはよう。 お漏らししない? 布団は濡らしてない? ミルクも、出してないから、いっぱい溜まっているでしょう? 早く出さないと、重たいでしょう? ママにいっぱい出してね。
304
投稿者:たかし
2009/09/10 06:37:51    (iFB2ZA.H)
おはよう。昨夜と夜中と今朝セックスしたの?昨日は彼氏と一日中セックスしてたの?アナルセックスしたの?舌を絡めるようなキスとオチンポしゃぶったの?
303
投稿者:昌江
2009/09/10 02:01:23    (P6F/6fOA)
たかし、こんばんは。もう、オナニーして寝た? 私は、今日はいろいろあって返事送れなくてごめんね。 遅く帰って、今日は寝るね。 明日また報告するね。
302
投稿者:たかし
2009/09/09 18:00:07    (0YMu8FuE)
今仕事終わったよ。今日は、昌江一日中彼氏とセックスして忙しいのかな?どんな激しいセックスしてるのかな?
301
投稿者:せい
2009/09/09 09:12:31    (/4ym6V2p)
ママへ ママ、おはよう。

今朝も起きたらおむつにいっぱいお漏らしをしちゃったけど
いっぱい夢精もしちゃったから、ママに精液を飲ませてあげ
たかったな。
300
投稿者:たかし
2009/09/09 06:54:10    (0YMu8FuE)
おはよう。昨夜から今朝にかけて一人エッチを昌江昌江の事思いながら七回したよ。精子がまたニメートルぐらいとんだよ。昌江と彼氏の昨夜と夜中と今朝のセックス詳しく教えてね。
299
投稿者:昌江
2009/09/09 06:01:11    (adP6R.Rg)
たかし、おはよう。 もう起きてる? 朝からオナニーはしたの?私は、弘樹に起こされて、抱かれて何回も逝かせて貰ったわ。 今日も朝から忙しいので、また後で詳しく話すわね。
1 2 3 4 5 6 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。