ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
449
2024/05/20 13:29:37    (cMBEqbww)
たかさん、こんにちは。
今日から義父はお仕事に出かけました。
体が心配だったのですが、「大丈夫、あまり残業しないでいいように会社と掛け合ってくる。」と言って出かけました。
そんなこともあり夕べは大人しく寝ようと思うと、実さんが帰ってきました。
「お義父さん、、」
「いいよ、実の所へ行っておいで、、」
「いいんですか、、」
今夜ばかりは義父と一緒にと思っても義父の言うことには逆らえませんでした。
1階へ降りて行くと、「まだ起きていたのか、、」と言われ時計を見ると夜中1時でした。
「何処へ行ってらしたんですか、心配していたんですよ。」
「幼馴染の所へね。小学校から一緒に遊んで中学高校も一緒だったんだ。でも、去年亡くなっていたなんて、、奴は俺が死んだら妻の事頼むと言っていたから二晩だけ抱いてきたんだ。
凄くいい女でね、でも今晩から息子が帰って来るからと言って追い出されてしまったよ。
今晩から息子が母親を抱くそうだ。」
「そうなんですか、じゃあ今晩は私がお相手しますから、、」
実さんがシャワーを浴びている間、私は客間にお布団を敷き裸になってお布団の中へ入っていました。
そこへ実さんが来られて私の横へ入ってきたんです。
いきなり前愛撫もなしに覆いかぶさってきて足を抉じ開け入ってきたんです。
「いや、痛い、、」
「なんだ、太一とやってなかったのか、、」
「明日からお仕事ですから、、」
「そうなんだ、、」
すると実さんは私に丁寧な愛撫をしてくださり、私もお返しのフェラを、、
夕べは2回も抱いてくださいました。
昨日の報告です。


448
投稿者:たか
2024/05/19 11:26:48    (njJCKbn/)
淫乱M雌たか奴隷千奈津その状況なら十分二人で楽しむことは可能
今度は妙子を自宅に招き子供たちが遊び疲れて昼寝をした後でいんらんM雌千奈津が
デルドで一人遊びをしないかと誘い掛けろ多分妙子は乗つて来るはずだ
其の後はお互いに相手を責めればその状態が出来上がる抱き付かれた事で
妙子は淫乱M雌千奈津に興味が充分有るんだからな<この進展に期待してる
淫乱M雌たか奴隷千奈津此れを進めれば義父の身体への負担も
頭から消えていくぞ頑張れ!!
447
2024/05/19 11:02:59    (OettVzF0)
夕べも実さんは帰ってきませんでした。
お義父さんは、「あいつ、女が多いから、、」なんて言ってましたがどこにいるのやら。
昨日妙子さんのお宅へ行ってお礼を伝えてきました。
翔太君と大介はすぐに部屋で遊んで、私は妙子さんのお礼を言って世間話を、、
「私もね、夫はさておいて父がいないとだめなの。」と言い出し、「どういうこと、、」とつい聞いてしまいました。
話を聞くと妙子さんは一人娘でご主人は婿養子でした。
妙子さんのお父様は貿易会社をしていて婿養子を貰ったそうです。
でも、そのあとを聞いてびっくりしてしまいました。
お母様は妙子さんが中学生の時に亡くなられて、それからは親子二人暮らしが続いたそうです。
お母様が亡くなられて妙子さんは食事やお掃除洗濯の家事をするようになり、お父様の身の回りのお世話も、、
そして高校に入ると自然にお父様と体の関係になってしまったそうです。
ここの掲示板でそんな話はいくらでも聞いていますが、まさか身近で実の父娘で体の関係を持つ人がいるなんて、、
そんな時お父様は自分が作った会社を継がせるのは自分の子供だと思い実の娘に子供を産ませたようなんです。
ご主人と結婚をしたのもお父様の子供を産むための口実なんだそうです。
「そのことをご主人は知っているの?」
「知っていると思うわ。だから彼、私以外にほかに女が、、ここへ帰ってこないのも父の命令もあるけど向こうで女と住んでいるから、、
私が主人を騙したのだからいいの、、今でも父とは一緒にお風呂にも入るし抱かれながら寝ているわ、千奈津さんのところは、、」、
と聞かれてドキッとしてしまいました。
「いいえ、私の所は、、、」と濁しておきましたがもう妙子さんが気が付いているかも、、
話を聞くまでは父親はご主人のお義父さんと思っていた私、まさか実の父娘で関係を持っていたなんて驚きでした。
話が終わって帰るときには、私に抱き付いてきて、「お父様が良くなるといいわね。」と言われ、まだドキッと、、
手だけではなく胸まで押し付けられたのは初めてだったから、、
そして夜には義父を自分の父だと思い、疲れない程度に交わってしまいました。
446
2024/05/18 11:36:16    (.MB.BcOC)
たかさん、それって私と妙子さんにレズ関係になれって言う事ですか。
私は義父や実さんのような年上の男性は好きですが、若い同性となると、、、
もちろん妙子さんはいい体をしていると思いますが、、それも男性から見て、、と思います。
でも男性は一回射精するごとに体力が失われていきますが、女性は何度でもいけるから、、
今日はそのことを交えてお礼を言ってきます。
445
投稿者:たか
2024/05/18 11:19:48    (16o4X5js)
させるさたか奴隷千奈津別の身体の喜びをお前に植え付けたい
雄との交尾は男が果てればその後はそう長くはお互いの愛撫は
無いけれど女同士は、果てしがないその喜びを妙子と千奈津の身体で
判らせたい!!上手くセックス事情を引き出せることを願う
そして妙子が欲求不満なら名を好都合だその報告も詳細に報告してくるんだ
淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
444
2024/05/18 11:07:35    (.MB.BcOC)
今日はお昼から妙子さんの所へ行こうと思っています。
電話で義父のことを話したら、私にしっかりしなさいよと励ましを貰いその後何の連絡もしなかったからです。
大介も「翔太君に会いに行く、?」と言うと喜んでいました。
美味しいショートケーキでも買って、、、
たかさん、、私に妙子さんと何かさせようとしています、、?
443
2024/05/18 11:00:14    (.MB.BcOC)
たかさん、おはようございます。
夕べ、結局実さんは帰ってきませんでした。
義父が帰ってきて私たちに気を使っているのか、それとも昨日の朝の私と義父との行為を見ていたのか、、
台所から実さんがいた客間までは10メートルくらいしかないのですが、私は気を使って義父を隅に追い込んで交わったつもりだったのですが、、
昨日の義父は比較的元気に過ごしていました。
大介と遊んでくださったり、かるいお散歩もしてくださり、、
夜には3人でお風呂にも入って、、、
久し振りに義父と二人でベッドに入っていました。
「お義父さん、、私、、、」
「んん、、実のことか。あいつはいい男だよ。だから私は千奈津をあいつに任せたんだ。私にもしものことがあったら実を頼るといい。
千奈津は歳上が好きだから、、」
「そんな、そんなの嫌です。私にはお義父さんだけしかいませんから、、」
つい義父の胸で泣いてしまいましたがその流れで義父と交わってしまいました。
  その時思ったのですが、私が義父に無理をさせているのかなって、、

442
投稿者:たか
2024/05/17 15:29:25    (Pz3W2Gk2)
今言える事は今の淫乱M雌千奈津の心を如何したら安心させる事が
出来るかを考えるのが出来る事なのかなと思える
今の状態をお前の身体はすなをの受け入れて逆に喜んで義父が快諾して居るからという
理由で義父の友人に抱かれる事が普通だと解釈してる
其れが本当に普通か?どんな理由で千奈津は受け入れてる
身体は分るそうした身体に出来上がってるから受け入れる時の心が知りたい
その気持ちを俺っは妙子に向けて欲しい周りにもその方がまだましだ!
441
2024/05/17 10:54:36    (GOQngFzA)
今朝、食事の用意をしていると義父が起きてきました。
「お義父さん、大丈夫ですか、まだ休んでいてください。」
「いやあ、ゆっくりさせてもらったよ。夕べも実に抱かれたようだな。」
「ええ、、聞こえていましたか。すみません。」
「いやいいんだ、私から実に頼んだことなんだから、、」
夕べも子供の大介を寝かせたあと実さんとおふろにはいり、リビングの隣の客間で抱かれました。
もう3日間毎晩なんです。お互いの愛撫のあといろいろな体位で実さんのデカチンポを入れられ大きな声で喘いでいたと思います。
私的には普通だと思うのですが、義父に抱かれている時も大きい声のようで時々大介の横では口を手で塞がれてしまいます。
今までだったら義父がこんなにお仕事を休んでいたら毎晩私を抱いてくださるのに残念でなりません。
私が恥ずかしくなって義父から離れようとすると、腕を取って引き寄せられキスをされてしまいました。
突然のことでビックリしたのですが、その行為が嬉しくて義父に抱き付いて私の方から義父の舌に舌を絡めていました。
すると義父のデカチンポがだんだん大きくなってきて私のあそこを押し驚いてしまいました。
「まあ、お義父さんたら、、、」
「千奈津、すまない、実や大介が起きないうちに口で抜いてくれないか。」
「大丈夫なんですか。」
「ああ、、」
私は義父を台所の隅に連れて行き、跪いてパジャマとパンツを下げるとデカチンポを口に咥えてしまいました。
(ああ、、実さんのデカチンポもいいけど義父のものは最高にいいわ、、)
カリに舌を這わせゆっくりと口の中へ入れ、唇で締め付けると引いてそれを繰り返していくんです。
「ああ、、千奈津のフェラは最高にいいよ。」
そんなことを言ってくださると私も嬉しくなって、一度デカチンポから離れ先を上に上げると裏筋を舐めてあげ、ついでに玉袋も、、、
そのあと横笛のように左右を舐め、またデカチンポを口に咥えるのです。
そんなことを10分もしていたら義父も堪らなくなったのか、私を立たせスカートとショーツを下げると後ろに回って腰を引き付け、一気にデカチンポを入れていたんです。
「ああ、、、」(お義父さんのデカチンポが入っている、、)
義父は激しく私の中へチンポを打ち付けると、なんと5分ほどで射精してしまったんです。
義父の溜まりに溜まったものが、、、
体の体調が悪いから控えていたものが、、それに輪をかけて親友である実さんに私を奪われて悔しかったのか、、我慢できなかったと思います。
義父が私から離れると、私の中から義父の体液がぽたぽたと床へ落ちていました。
実さんは「ちょっと外へ出てくる、お前の検査の結果が心配だからそれまではここへ泊めてもらうからな。」と言って出て行かれました。
義父が帰ってきたことで気を利かせてくれたと思います。
440
2024/05/16 16:40:42    (jPL.OggL)
この段階で申し訳ないのですが、義父と私の子供の名を決めておこうと思います。
この先話の上で義父とか子供とか言って話しづらいこともあると思うので、、
仮の名ですが、義父62歳を太一、子供、もうすぐ3歳を大介としておきます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。