ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 45
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者:たか
2024/05/11 00:41:04    (Zz7Ofbw7)
或る意味普通の生活を体験して、こんな生活も良いかな?
が生まれて良いのかも、其れが、生きてる世界には色々なルールがあり
其れを守るために、ストレスが生まれ!その枠の中で生きてる事の
枠を外して生きて来た千奈津には新鮮な風景かも?
女、女性、母親、妻、其々にルールが有る雰囲気の中で出来上がり
その枠内で生きる事がストレスに成る、その枠を皆外してシマツて
生きてるのがデカチンポ奴隷淫乱M雌千奈津お前だ!そんな生き方に
興味と心配をして居る俺を心の中で受け入れて呉れて居る
安心感は何処かな?
其れが大人、自分にブレーキを掛け相手に其れ千奈津に伝わり此のスレが
此処まで伸びてる、でも、読んでる人が受け取る人は其々
只義父もルール〜はみ出したい其の事で千奈津に。財産を確約する事で
義父の思う世界に千奈津を取り込みたいで、色んな行動や条件を千奈津に
見せて居る千奈津が生きて来た世界はある意味波風の立たない状態で過ごしてると
きずいて居ないよね、人の心や頭には、自分、の欲望を何処で実現出来るか!そんな事ばかりを
考えて居た標的が千奈津お前だつたんだ、ある意味
義父の雌其れは、セックスで自分の思う侭取り込む
自分が満足できる雌にする其れが望みの只のデカチンポ雄の願望だ其れに負けず
淫乱M雌千奈津、欲望、欲求、其ればかりじゃ生きれない?は
理解してるよな?人間の欲望は食欲、性欲、其れを何時でも
満足出来る事だから千奈津も、充分其れを継続するため自分の食べる、大事なのは子供も食べて
健康で自立して呉れる迄保護するのが千奈津お前の今の、考える大事な処だ
其れが出来ないと、只の淫乱性欲奴隷雌に成るしかない
何処に重点を置くのかは千奈津次第だがお前にはその身体を畑に生まれた子供が居る事を
忘れずに生きて行く事を時々でも良い考えられる千奈津で居ろ
宜保デカチンポ奴隷千奈津

401
2024/05/10 17:37:21    (CO.wB7pD)
今日は子供とお昼から公園へ行き、そうそう1時間ほど前まで妙子さんと翔太君が我が家に来ていました。
たかさんには悪いですが服装は普段着で全然エロくないんです。
妙子さんもとてもいい人でまた一人ママ友ができました。
世間話や何処のスーパーが安いとか子供の将来とかそんな話をし子供たちを見ていてもとても仲がいいんです。
途中妙子さんがおトイレと言って立ち上がり、私は子供たちをじっと見ていました。
うちの子供も普段は家の中で遊ばせていたので、省太君と一緒に遊んでいてとても楽しそうなんです。
やはり子供って友達次第で変わると聞きますが、最近とても活発になったように思います。
あとは義父の帰りを待ちながら夕食の用意をしお風呂も沸かして、夜の用意も、、
ああ、早く帰って来ないかワクワクしています。


400
2024/05/10 10:59:20    (CO.wB7pD)
忘れていました。
今日は久しぶりに、たかさん奴隷千奈津になっています。
ワンピ1枚でインナーなし、あそこにはたかさん仕様のバイブをぶっ込んで振動させながら書いています。
義父の張型だと夜義父に抱いて貰った時、あそこが開きすぎないかと思ってたかさん仕様(少し細め)にしています。
それでも立って歩くと抜けてしまうので、お昼から公園にいくときは抜け止め義父のパンツが欠かせないかな。
でも、妙子さんと翔太君に会うといけないから普段通りの服装にしようかな。
たかさん、どちらがいいですか。教えてください。
弁護士先生は来週来る予定です。
あああああ、、、、バイブを強にするといってしまいそうです、、、
399
2024/05/10 10:45:37    (CO.wB7pD)
たかさん、おはようございます。
昨日も今日もいい天気で外に出てみようかなと思っています。
昨日は子供と公園へ行き、妙子さんと翔太君と会えました。
少しお話をしていると、妙子さんが家へ来ない?と言ってくださり少しだけお邪魔しました。
妙子さんのお父さんは居なかったのですが、大きな家でビックリしてしまいました。
私には紅茶を子供にはジュースを頂き飲み終わると子供は二人して遊んでいました。
ご主人が海外で単身赴任と聞いていたので「寂しくないですか、」と聞くと、少し俯いていました。
その顔は、寂しいに決まっているじゃない、と言っているように見えあとの言葉が出ませんでした。
「でも、お父様がいるから、、」と聞いてドキッとしました。
父と一緒に住んでいることは聞いていたのですが、自分の父親を「お父様、」って言うかなと思って、、
ひょっとして旦那さんの父親を自分の父と言っているのかなと思って、、
私も妙子さんに義父のことを私の父と言っているので気持ちは分かるんです。
妙子さんとお父さんの間で体の関係はあるのかは知りませんが同じ女と押して分かるような気がし、それ以上は聞けないまま帰ってきました。
今晩義父が帰ってきたら明日はお休みで、今からワクワクしています。


398
投稿者:たか
2024/05/10 09:47:47    (hRJmGpTC)
其れはそうと弁護士先生との話の結課は如何成つた?
その状態で退職金とかも聞いてみてるのか、子供が成人するまで
暮らせる見込みとか考えて居るのか?千奈津の欲望が
満足するだけで良いなら如何でも良いが??
397
投稿者:たか
2024/05/09 11:45:45    (0yPcQxdd)
デカチンポ狂淫乱M雌千奈津そう云う風に身体が出来てる雌は貪欲に欲しくなつて行く
だが雄は其れがどんどん落ち行昼過ぎに覗いて来るか?
勿論俺の好みの状態で!!
396
2024/05/09 10:27:51    (J1fRmAqz)
昨日も義父の帰りは遅く、お風呂だけ一緒に入って体を洗ってあげました。
女の体って不思議ですね。
温泉旅館であれだけ義父と実さんに抱かれ、一生分のセックスをしたつもりが、夕べから疼いてしまって義父のデカチンポが欲しくなってしまいました。
でも、義父の体を考えると明日の夜まで我慢と思って諦めてしまいます。
明後日は土曜日でお仕事がお休み、着けれているだろうから1回だけでもと思っています。
義父のデカチンポ好き淫乱疼き妻千奈津です。
395
2024/05/08 11:45:50    (tR5DU7YH)
たかさん、こんにちは。
昨日より私のあそこの具合が落ち着きました。
昨日はまだ義父や実さんのデカチンポが入っている気がして愛液も垂れていましたが今日はましです。
しかし念に為にナプキンを当てて義父のパンツを穿いています。
義父帰って来て「すまなかった、友人にまで抱かせてしまって、、」と詫びていましたが、義父の体力や私の性欲を考えてのことと思っています。
夕べも義父の帰りが連休前と変わらず忙しくなって遅いのです。
それでも夕べは、「実の奴が入ったところはどうなった。」と言って、ベッドで私の脚を広げて覗き込むのです。
夕べは私の愛液がたくさん出ていたこともあってナプキンを当てていたので義父も驚いていました。
来週には義父の弁護士先生が来てくださる予定です。
たかさんのおっしゃっているように押し切られることなく義父の財産を頂いて義父と仲良く暮らしていけたらと思っています。



394
投稿者:たか
2024/05/07 23:25:09    (t9r7OM8l)
皆の視線が見下した感じと書いてる、そんな事を淫乱M雌千奈津は
元夫が在宅中に義父の部屋に自らデカチンポをマンコに咥える為に部屋に行つた
女を見る目なんだ(普通の嫁さんは我慢して実行)しない
見下される事をしたのは千奈津、義父が多分家にもそうした男を呼び付けたり
ホテルの部屋に3~4人男を呼んで其処に千奈津が行く事も
ある筈だ其れが千奈津が選んだ人生、、、、
此処からは話が変わる、義父のチンポが役に立たなく成る
其れまでに千奈津がその家の全ての実権を手にする
其の時は子供の母一人の女として千奈津が有利な方向に成るように
弁護士か公証役場の人か分からないけど内容を充分確認できる千奈津で
居なければ成らないからね義父に押し切られたりするなよ
自分の事を充分考える事
淫乱M雌千奈津
393
2024/05/07 16:43:50    (RSPGJbQ3)
ヤスさん、ありがとうございます。
旅館に入る前まで私は義父とのお夜の行為だけを楽しみにしていました。
もちろん露天風呂なんてある部屋だとは知らないで、でもなかったら義父と相談して貸切風呂でもと思っていました。
しかし蓋を開ければ義父の友人の支配人の実さんと義父の二人で私の体を、、
あとから聞けば義父は途中からお酒の代わりにお水を飲んでいたそうなんです。
部屋や露天風呂にいる間は良かったのですが、途中子供を連れに来た仲居さんとか、帰りの玄関で私たち義親子を見送ってくださったスタッフの全員が私を見下していたと思います。
何せ私は夫と離婚をし、その夫の父親と寝床を共にする嫁ではなく義父の妻だったからです。
多分朝、私を見た仲居さんがスタッフのみんなに私の淫乱ぶりを伝えていたことは確かで、私の顔、胸、お尻、あそこに目線が注がれている感じはしていました。
ヤスさん、これで良かったのでしょうか。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 45
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。