ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
429
投稿者:たか
2024/05/14 13:38:21    (wscSyOvR)
千奈津義父に豊の事は正直に話してあるのだからその中に
今日の弁護士が居た事を正直に話した方が良いで無いと後々が
面倒な事に成る義父にまず嫌なこと想い出させて御免無しう
実は居運夫弁護士さん
義父にぶたれた話の中の一人だとこたあなさい正直に言うんだよ!!
428
投稿者:ヤス
2024/05/14 13:21:32    (39NQx8tj)
熊田のことも洗いざらい正直に言って相続の件から熊田を外すこと
もし次回訪れたら熊田とのやり取りを録音せよ
しかしながらこんな大事の話しを千奈津一人でさせて義父が同席しないのは変だな
このことは最初から変に思っていた
427
2024/05/14 13:12:31    (817WSIGI)
先ほど弁護士先生が帰っていきました。
玄関のチャイムが鳴りドアーを開けてびっくりしてしまいました。
熊田さんと言う方なんですが、先日由里の男、豊が3人の男性を連れて来て私を犯した男の一人だったのです。
一瞬豊の顔が脳裏に映ったのですが、弁護士の名刺を渡され2度ビックリしました。
熊田さんも私の事を思い出したらしく、「人妻だとは聞いていたんだがこの家の奥さんだったんですか。ではお邪魔しますよ。」そう言ってさっさと部屋に入ってきたんです。
ソファーに座ると私の体中を舐め回すように見つめて来るんです。
「じゃあ、ここのご主人と離婚をして、依頼主のお義父さんと肉体関係、、ああ失礼、一緒に暮らしている千奈津さんだったんですか。」と私に顔を近づけて言ってくるんです。
私何をしゃべったらいいのか、、
「お義父さんの金銭や屋敷の資産を千奈津さんの名義にですよね、でも息子さん、ああ元旦那ですよね、がいる限りすべてと言う訳にはいきませんよ。
まずは息子さんに財産放棄に意思があるかどうかです。あれば簡単なんですがどうしても財産が欲しいとなれば、、、、、、」
あとはいろいろ話をされたと思ったのですが、私の耳に入らなくて、、
それに途中から私の横に座って来て太腿を触ったりして、、
「私に任せてくだされば、、依頼主のお義父さんはすべてを千奈津さんへと考えているようですから、、すべて私に任せて、、」
と意味のある言葉を残して帰って行ったんです。
3人の男性に抱かれたあと、豊さんのことが怖くなって義父に正直に話して頬を打たれたことを思い出しました。
まさか義父に、あの時、熊田と言う弁護士に抱かれたなんて言えません、どうしたらいいのでしょうか。
子供がお昼寝をしたあと、気が向けば公園へ行ってみようと思います。



426
投稿者:たか
2024/05/14 09:33:59    (wscSyOvR)
お早う~淫乱M雌たか奴隷千奈津義父の再検査を待つしかない!
其れもだが弁護士との話も大事な事だ!分かりにくい事や疑問に思う事は
何度でも千奈津が理解できるまでしつかりと話し合う事
何時に弁護士が来るかに寄るが妙子との連絡先交換も狂できれば良いな!
425
2024/05/14 09:23:37    (817WSIGI)
たかさん、ヤスさん、おはようございます。
夕べも義父は遅くに帰ってきました。
何処か元気がなく、口数も少なく、お風呂に入るとさっさと寝室へ上がっていきました。
やはり、健康診断のことが気になっているようでした。
私はいつものように着ている物をすべて脱いで義父の隣に入って行きました。
裸で義父に寄り添うと私が抱いてほしいことを催促しているようで、一旦お布団の外へ出て下着だけでも着ようとしたら、
「いいんだよ、気を使わなくて、、普段どうりにしてほしい。」と言われ、再び裸のまま義父の添い寝していきました。
「千奈津、すまないな、こんな元気のない私の傍にいてくれて、、」
「そんなこと言わないでください、私は一生お義父さんに添い遂げると決めたんですから、、」
ふと義父の顔を見ると涙を流していました。
こんなお義父さんの姿を見るのは初めてです。
今朝も朝食を残して仕事に行きました。
明日は再検査でお休みを取っているようです。


424
投稿者:たか
2024/05/14 08:09:12    (wscSyOvR)
淫乱M雌たか奴隷千奈津今日は公園に行くんだろうな?
妙子と連絡先交換までは取り付けろ其れと弁護士との話し合いもある筈
その結課の報告も忘れるな報告時はたか仕様の姿だ!!
423
投稿者:ヤス
2024/05/13 19:09:52    (lqxZim5S)
義父と一生添い遂げるつもりでも法定相続人がいる限りいわゆる内縁関係ではどうにもならん
千奈津の子供は相続人になるが…
一生を添い遂げるつもりなら義父の妻になって早急に籍を入れることだな
配偶者なら何の問題もない
422
2024/05/13 18:46:49    (jPa8fb.g)
たかさん、ありがとうございます。
たかさんのことだし多分きつく言って私が自分で人生を決めていくようにアドバイスをしてくれたと思います。
だから私は負けません、義父を愛し一生添い遂げるつもりで弁護士先生と話をするつもりです。
また分からない事、迷っていることがあればいきアドバイスをお願いします。
義父のデカチンポ大好きたかさんにアドバイスをしていただき奴隷になっている千奈津です。


421
投稿者:たか
2024/05/13 17:55:07    (hOw..LSY)
俺の言葉で怒る気持ちで涙は枯れたか今の千奈津には
あれくらいの言葉が必要なのだ生きて行く事を実感素するんだ
誰も助けてくれるものの無い状態に何時かは成る今直ぐで無くとも
子供を抱えて生きて行く覚悟を今のうちにお前に植え付けて置かないと
夢の世界の様な事ばかりを追う人間に成る恨んでも良いが
何時も言う如く生きる事は厳しい自覚する事だ!
420
2024/05/13 17:06:04    (jPa8fb.g)
たかさん、ヤスさん、ありがとうございます。
ヤスさんの言われていることは分かりますが、たかさんの言われていることはひどいと思います。
人間はいつかは死ぬ、早く死んでくれれば、、なんてひどいです。
愛する人が弱っているのに、それを逆手に取るような言い方をして、、
私は義父を愛し添い遂げていくつもりです。
明日弁護士先生が来られると先ほど義父から連絡がありました。
義父は仕事で同席出来ないけどいろいろお聞きしたいと思っています。





1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。