ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 2 3 4 5 6 7 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
499
投稿者:たか
2024/06/10 15:01:27    (RYvfDiuB)
淫乱M雌たか奴隷千奈津妙子を千奈津の家に呼ぶ事で妙子の自由な行動が制限される
千奈津が相手の思うとうりにされずに済む千奈津の思う方法で妙子と楽しむ事が出来る
そんな事を千奈津は考えたことは無いのか何時も相手が主導権千奈津の意志は
千奈津にも自分らしく振舞いたい時が無いのか其れを実行するには
妙子の家じゃ無理なんだ、千奈津の家なら何処か鍵のかかる部屋に
妙子を裸の侭で放置するような事も出来るそうして千奈津が主導権を手にするんだ
其れから此処に妙子を惹き込んでも遅くないそういう状態を千奈津が
作らないと何時まででも相手の思う侭で千奈津は何処にも居ない只のセックス人形だ
其れで良いならもう何も言わない!!
498
2024/06/10 12:34:04    (KSJ9iesy)
今までのことを考えるとどうも私が妙子さん父娘に呼ばれ、おもちゃと言うか相手をさせられているように思うのですが、、
質問タイムです。
たかさんは妙子さんだけを我が家に呼んで、、どうしろと思っているんでしょうか。
無名さんに、意味が分からない振りをしているのか、、と言われたことが気になっています。
私と妙子さんにレズをさせてたかさんは見ているだけなんですか。
私と妙子さんと義父との3Pを見てみたいのですか。
それとも参加までしたいのですか。
妙子さんちでは何度かレズもしたことがあって、お父様も義父もその行為を見ています。
妙子さんには私がペニスバンドにたかさん仕様のバイブを着け、一つにつながってディープキスをし、、
私には妙子さんが義父のハリガタペニスバンドを着け、私のあそこに入れて何度もキスをしています。
今はペニスバンドが一つしかないので交代で嵌め合っていますが、もう一つ取り寄せています。
来たら二人が着け、同時に向かい合って嵌め合うことも可能で、一つのディルドーを入れるより興奮すると思います。
今日は妙子さんも何も言ってきていません。
明日には妙子さんだけを我が家の呼んでみようと思っていますが来てくれるか、、
(ああ、、今、たかさん仕様のバイブが私の中で暴れています。だ、大介が、、口にケチャップを着け変な顔をしてみています。)
義父のデカチンポ好き千奈津、たかさん仕様にバイブを入れて妙子さんがどんなふうに気持ちいいか実験をしています。
(ああ、、い、いく、いく、、大介見ないで、、、)

497
2024/06/10 12:09:13    (KSJ9iesy)
たかさん、こんにちは。
先週は何度も妙子さんに呼ばれ家に行き、土曜日は義父共々誘われて泊りで妙子さんちへ行ってきました。
行けば子供はお手伝いさんに預け、私たちはあの地下の部屋へ、、
室温は一定でもワインセラー兼用になっているので肌寒く、今は少し風邪気味でになっています。
義父の目の前でも私が妙子さんのお父様のチンポをしゃぶり、妙子さんがペニスバンドで義父のハリガタを着け、私の中へ挿入してくるんです。
そして妙子さんは私を挟んで実の親子でディープキスをし、義父が興奮して妙子さんのあそこへデカチンポを挿入し、妙子さんを後ろへ向かせてキスをしているんです。
そして四人は一つに繋がり楽しんでいたんです。
終ると私はお父様と、妙子さんは義父とお風呂に入り別々の部屋で過ごすのです。
お父様はそれでも革の拘束具を持ってこられ、私の右手右足を繋げ、左手左足も繋いで、、そうすると私は露わな格好になってしまい、お父様のチンポを入れられ何度もいかされるのです。
義父の方も妙子さんがどんな格好をしているのかは分かりませんが、妙子さん大きな喘ぎ声が私の所まで聞こえ興奮したのでした。
義父は平日は私と交わっていなくその分元気で、、妙子さんも何度もいっているようでした。
そんなことを思い出しながら、今はワンピだけインナーなしでたかさん仕様のバイブを入れながらこれを書いています。
そして同じテーブルでは何も知らない大介が食事をしているんです。



496
投稿者:たか
2024/06/10 05:34:42    (RYvfDiuB)
今日迄の報告はインナー無したか仕様バイブ挿入
で報告理解してるよな淫乱M雌たか奴隷千奈津、。
495
投稿者:たか
2024/06/08 09:10:10    (iRMiMSUI)
淫乱M雌たか奴隷千奈津お前の話からすると妙子もお前と同じM雌の様だ
妙子の家だとお前がイニシアチブを取るのは難しい
休日には無理のようだから平日に公園とかで無理やり妙子のMを引き出す工夫を
考えろインナーを無理やり外させるとか?どこが弱みなのかを
充分観察するんだ!良いな淫乱M雌たか奴隷千奈津!
494
投稿者:(無名)
2024/06/08 07:52:49    (dgZSm.bR)
もう漫画の世界になってきたな
今後の脚本を進めやすいようにタネ撒き中ってとこかな!
493
2024/06/08 06:36:11    (PI9619wa)
たかさん、おはようございます。
昨日は報告しなくてごめんなさい。
一昨日も昨日も妙子さんに呼ばれて家に行っていました。
子供も翔太君と遊べて快適なようで安心しています。
一昨日はお父様から地下のワイン貯蔵室を見せられビックリしました。
ワインやほかのお酒がたくさん置いてあり、一定の温度管理で保存してあるようです。
しかし、そこの横の部屋には何というか、、、、SMのような部屋があり天井からはロープが垂れさがって壁には貼り付けのような道具もあって怖い位なんです。
しかもいろいろな器具と言うか道具と言うかそんなものも置いてあり、その中には見覚えもあるものも、、
私が大介を妊娠しその検査や出産をした椅子でした。
しかしその椅子どこか違うような、脚を広げて固定するのは分かるのですが。手や腰胸まで固定するようになっていて真上からは鎖まで垂れ下がっているんです。
まるでドラマに出てくる拷問台のようで、、、
「あの、、ここは、、」
「ああ、私と妙子の趣味の部屋でね、時々ここで遊ぶんですよ。私と妙子以外にここを見せたのは千奈津さんが初めてでね、、」
「あ、あの、、今日は妙子さんは、、、、」
「妙子はここにいますよ。」
一部暗くなっていたところがあって、そこへ光が当てられると妙子さんが裸で天井から吊られていたんです。
「千奈津さん、驚かせてごめんなさい、今日もここでお父さんと遊ぼうと思って、、」と妙子さんは笑み迄こぼしていたんです。
「千奈津さん、その荷物は、、」
「あっ、これは、、」
思うもなく私が持っている物をお父様に取られてしまい見られたのです。
「ほっほう、これはペニスバンドと言うものかな。これを妙子が着けて千奈津を犯すとか、、」
「いや、、それは、、」
「まさか千奈津が妙子を犯すために持ってきたとか、、」
「あっ、その、、」
「当たったかな。妙子、よかったな。私以外のペニスで犯されて、、」
いつの間にかお父様の言葉は乱暴で私の名前も呼び捨てで言っているのです。
しかも私と妙子さんの顔を笑いながら交互に見ていて、、
そして私は着ている物をすべて脱いで、持ってきたペニスバンドを着けさせられたのです。
「それにしてもペニスが3つあるのはなぜかな。一つは千奈津さんのお義父さんのハリガタだよな、あとの2つは、、」
まさかここでもう一つは、私がこの掲示板でご主人様とお慕いしているたかさん仕様のペニスと言えなくて、、(言った方が良かったのかな)
「一つは千奈津用で、もう一つは妙子用かな、、私だったらこれ一つで二人に入れることが出来るんだが、不便だな、、」
お父様はそう言って自分のペニスを取り出し扱き始めるのです。
私は皮のショーツを穿かされお父様がバイブを選んで、、、そう、たかさん仕様のバイブでホッとしました。
ショーツにたかさん仕様のバイブを着けると、妙子さんを少しだけ下ろして腰を私の方へ向けると、
「今の妙子じゃまだ濡れていないから、このクリームを付けるといい、、」
お父様から渡されたクリームを妙子さんのあそこへ着け、後ろからたかさん仕様のペニスバンドを私は腰を前に振って挿入しました。
「ああ、、いい、、」
初めてのペニスバンドを使い妙子さんがこれほど喜んでくれるとは思いませんでした。
しかしそれだけでは終わらなかったんです。
妙子さんを責めている私の後ろからお父様がやって来てショーツを横にずらすとあのクリームを付けてお父様の生ペニスが私の中へ入ってきたんです。
「ああ、、こんな事って、、でも、、いい、、」
妙子さんをペニスバンドで突いている私、私を生ペニスで突いているお父様、三人がいま一つになって繋がっていたんです。

ごめんなさい、2階から音が
お義父さんが起きたようです。
今日は二人して妙子さんちへお泊りで呼ばれているので
また必ず報告します。
492
投稿者:たか
2024/06/07 09:09:08    (Lc8Ezaen)
時間が空いたら少し千奈津の質問タイムを作れるかな?
何か尋ねたい事や不安な事聞いてみたい事普通の話もたまには如何だ
千奈津!
491
投稿者:たか
2024/06/07 07:47:17    (Lc8Ezaen)
淫乱M雌たか奴隷千奈津ペニスバンドで妙子を狂わせることは出来たのか?
俺の事を妙子が興味持つように持つて行くんだ、世間聿パンの悩みを聞いて呉れる事もそれとなく伝えろ
いんらんM雌たか奴隷千奈津其れが今の奴隷としての務めだ
490
投稿者:たか
2024/06/06 07:56:42    (UyiKu6gU)
淫乱M雌たか奴隷千奈津其れで良い!少しずつで良い
其れと千奈津が妙子に対してイニシアチブを取れるように
努力して行け、進行に付いてはその時々を報告してくるんだ
淫乱M雌たか奴隷千奈津それと千奈津の家に妙子を惹き込む
事を多くして行け!!
1 2 3 4 5 6 7 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。