ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
489
2024/06/06 07:36:39    (2GHfK8sc)
それと、昨日妙子さんちから帰ったらペニスバンドが届いていました。
しかも置き配していたので驚きました。
これだけは直接と思っていたので、、
だって、こんなもの置き配して誰かに持っていかれたら恥ずかしいじゃないですか。
中を開けると革のショーツとバイブが、、ショーツには穴が空いていてそこへバイブを入れてホックで固定するようになっているんです。
しかもバイブを反対に入れると自分用のバイブになってショーツで落ちないようになるのです。
ほかにはいろいろ使えるカタログも入っていて、目移りしてしまいました。
あとはこのペニスバンドにたかさん仕様のバイブを着けて、妙子さんの中へ入れれば最高です。
私が着けて妙子さんを何度もいかせるときが楽しみです。
488
2024/06/06 07:24:07    (2GHfK8sc)
たかさん、おはようございます。
昨日妙子さんちへたかさん仕様にバイブと義父のハリガタを持って行ってきました。
子供をお手伝いさんの預かってもらい通された部屋に行くとお父様がいました。
「妙子さんは、、」と聞くと、襖が開きその向こうの部屋に妙子さんがロープに縛られ天井から吊るされていました。
裸状態でしかも右足も上に吊るされているのでツルツルの股間が丸見えになっているんです。
すると妙子さんが、「千奈津さんのお義父さんのハリガタ、持ってきてくださった。」と言われお父様に渡すと、なんと義父のハリガタを妙子さんの股間へ入れてしまったのです。
「ああ、、千奈津さんのお義父さんが入ってきた、、」と言って仰け反っているのです。
妙子さん、義父のことが忘れられず私にハリガタを持ってくるように言っていたのでした。
そんなのを見ていたら私も興奮してしまい、お父様に裸にされて妙子さんの横へ同じように吊るされてしまったんです。
しかもそれだけではなくその格好を写真にまで取られてしまったんです。
「千奈津さん、そろそろ毛が生えて痒くなってきただろ。今度の週末お義父さんも呼んでお義父さんのここを剃ってもらおうか。」なんて言い出すのです。
そのあと妙子さんは吊るされたまま義父にハリガタで、、
私は同じように吊るされて右足も吊るされお父様のオチンチンを受け入れてしまったんです。
その後は3人でお風呂に入りあとはベッドの上で、、妙子さんたら私の股間を舐め、自分は義父のハリガタを入れながら私にはたかさん仕様のバイブを入れてくるんです。
そして私はお父様のオチンチンを心いくまでしゃぶって何度もいかされてしまいました。
途中昼食を食べながら休憩を取ってお昼の4時ごろまでそれは続きました。
そのあと妙子さんと二人きりになったときにたかさんのことを少し話ておきました。
まだ妙子さんが参加してここへ書き込みをするとかは言っていません。
それは少しづつ話そうかと思っています。

487
2024/06/05 09:19:41    (mroWxMUN)
たかさんも早くからの書き込み、ありがとうございます。
義父が仕事に出かけ家事も済ませました。
あとは用意をして妙子さんの家へ行くだけです。
妙子さんにはたかさん仕様バイブと義父のデカチンポのはりがたを持ってくるように言われています。
義父とは平日はあまり交尾をしていません。
もう少し義父が元気なら妙子さんをここへ引っ張り出したかさんと同性のセックスを楽しむのですが、、
義父が元気でないので今は妙子さんに嫌われないようにここへは躊躇しています。
どうかたかさんご理解ください。
と言っても少しづつたかさん仕様を見せつけていこうと思っています。
今日はバイブは持ち込みで生地の薄い白のブラウスとフレアースカートでインナーなしで行こうと思っています。
慣れてくるとバイブ挿入で落ちないように行くつもりです。
いまネットでたかさん仕様のペニスバンドを取り寄せています。
ショーツにバイブがついているもので、これを私が着けると妙子さんに挿入でき、たかさんが挿入しているのと同じなんです。
そしてショーツとバイブは離れ、バイブを私の中へ、もしくは妙子さんの中に入れてショーツを穿くと抜けないので1石2丁×二人分になると思います。
しかもバイブはリモコンで遠隔操作自由となれば凄く楽しめると思います。
例えばリモコンをたかさんに渡し、バイブのスイッチを入れれば私も妙子さんも自由に出来ると思うのですがどうでしょうか。
明日か明後日には来ると思います。
楽しみに待っていてください。そろそろ妙子さんちへ行ってきます。
体がすうすうして落ち着きませんがでもお気持ちいいです。




486
投稿者:(無名)
2024/06/05 09:11:31    (cbNGqnoC)
意味がわからない振りをしてるのかな?
たかさんは僕が言ってる意味をわかっておられるようだが。
妙子、、実在するならたかさんの希望通りこのスレに登場させてごらん。
485
投稿者:たか
2024/06/05 07:52:49    (8d8/zbgU)
妙子に誘われているなら行けばよいそして雌にしかわからない責められ方で性の喜びに浸れ
俺からの指示やコメが本当に淫乱M雌たか奴隷千奈津が必要だと思うなら妙子を此処に惹き込め
妙子の反応がどうなるかは妙子次第だ俺と妙子でお前を共有する事に成るか妙子が俺に反発して
書き込みを拒否するか其れも仕方がないだが今の俺には今の淫乱M雌たか奴隷千奈津じゃ

満足出来ずに居る事は確かだ常にからっだの満足だけを求める雌其れがお前だからだどんな反応であれ此処に妙子を惹き込め
484
2024/06/05 04:57:22    (mroWxMUN)
今はキャミ1枚、下はインナーなしでたかさん仕様バイブを入れてキッチンのテーブルでPCを叩いています。
たかさん仕様のバイブを出し入れし、たかさんだけは離したくないです。
外がだんだんと明るくなってきました。
今日も妙子さんに誘われています。
483
2024/06/05 04:50:46    (mroWxMUN)
たかさん、今朝はずいぶん早くに目が覚めてしまいました。
たかさんの命令を千奈津が聞けないと言う事で、たかさんが私から離れて行ってしまうのではないかと思い、、
奴隷とはご主人様の命令を聞くこと、、従う事、、
最初の私に取ってのご主人様は義父であって、、
でも義父は優しすぎて仕事があっていつもいなくて、、、
だから私は義父を感じるためにバイブを購入し、、、
そこへ由里と豊と言うかカップルが現れ、私の体を好き勝手にし、、ほかの男にも抱かせ怖くなって逃げだして、、
そのあと妙子さんと妙子さんのお父様んと知り合い、、溺れて行って、、
途中義父に友人の実さんと紹介され、旅館や自宅で義父の目の前で抱かれ、、
そんな一部始終をたかさんに報告相談している間にたかさん仕様のバイブで犯され命令され、、
今、私に命令しているのはたかさんと言葉はおとなしいですが同性の妙子さんがいて、、私は二人のご主人様を得て格闘しているのです。
誰もいない時はたかさん仕様のバイブに依存し、ワンピ姿のインナーなしで過ごし、時にはその姿で家事や買い物にまでしている、、
でも一方妙子さんが来ると同性の彼女いキスをされ胸を下着の上や服の上から鷲掴みにされ逆らえず、ときには二人裸になってお互いの体を愛撫し合い私は溺れてしまうのです。
私も同性の妙子さんだから言う事を聞いてしまい、同性の妙子さんだから女の感じるところを熟知していて何度も快楽を与えてくれるのです。
今では義父が一番大事なのですが、たかさんと妙子さんの言う事は絶対だと思って、、でも格闘していて、、
たかさん、私はどうしたらいいのでしょうか。
妙子さんを私とたかさんの中へ引っ張り出して、もし嫌われたりしたら私は生きて行けないかも、、
でもたかさんはご主人様であり命令は絶対で、、、



482
投稿者:たか
2024/06/04 19:07:25    (u7YpCek7)
淫乱M雌たか奴隷千奈津‼奴隷はどんな状態を言うんだあ
もう今のお前には食い飽きた何処ででもマンコにチンポが有れば
嵌める雌は面白くもなんともない!妙子を此処に来させるのが
淫乱M雌たか奴隷お前の務めだ”!
481
2024/06/04 16:24:17    (J.dZ1GPw)
たかさん、こんにちは。
妙子さんをここへ引っ張るのは出来ませんし、たかさんもやめてください。
妙子さんじゃ純粋に私たち義父娘と付き合っていたいのです。
ただそれが異常で妙子さんとお父様が私たちと体の関係になってしまっているだけ、、、
義父も妙子さんの体には関心があって特に永久パイパンには関心があるようなんです。
私もお父様にパイパンにされて、、でも最近少しだけ生えて来て痒くなってしまって、、
今日も朝から妙子さんに誘われて家に行ってきました。
今週から妙子さんの家ではお手伝いさんを雇ったらしく、子供の面倒はお手伝いさんが見てくれているんです。
ですから私は妙子さんとお父様とお風呂に入ったりベッドで楽しんでいるんです。
お風呂で妙子さんとキスをしていると、後ろからお父様のチンポが入ってきて、「ああ、、いい、いいわ、、」なんて喘いでしまいます。
お父様のチンポを咥えていると、妙子さんが私の股間を舐めてバイブを入れてくるんです。
ですから朝から何度もいってしまって、、帰りにはインナーなしでバイブを入れられて帰されるのです。
朝からお父様のご寵愛を3度も受けてしまいました。
こんないい関係ですから妙子さんとの関係も崩したくないのです。
たかさんの言われることは何でもしますから妙子さんには何もしないでください。
妙子さんにしたいことがあれば私がしますから、、なんでも言ってください。
義父のデカチンポ好き、妙子さんとお父様を守る会千奈津です。
無名さん、リアリティーって何ですか、、
レベルって何ですか、、どうしたらいいんですか、、



480
投稿者:たか
2024/06/04 10:44:11    (u7YpCek7)
無名さんから指摘が如何する淫乱M雌たか奴隷千奈津
妙子にアタツクの方が樂じゃない?妙子此処に惹き込んで来い
今の淫乱M雌たか奴隷千奈津には其処にしか進展は望めない筈!!
妙子を此処に!!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。