ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
439
2024/05/16 16:35:59    (jPL.OggL)
お昼過ぎ、義父が帰ってきました。
たった1泊ですが義父がいなかったことがここ最近なかったのでとても不安でした。
すぐに1階の義父の部屋のベッドへ横になってもらいました。
「すまないな、千奈津さん、私ももう歳だな、、検査ぐらいで倒れてしまうなんて、、」なんて弱気になっているんです。
「そんなことないですよ、お義父さんはお強い方ですよ。」と、その時横から実さんが、「何いちゃついているんだ、千奈津さん、こいつの作戦に乗ったらダメだからな、弱いふりをして構って欲しいんだから、、」
そんなことを言って義父を励ましてくれるんです。
「お前が死んだら千奈津さんは私が面倒見るから安心しろ、なあ千奈津さん。」
「み、実さん、そんな、、」
「夕べだって、いい、、いい、と言って私にしがみ付いていたじゃないか。」
「そんな事、、、う、嘘です。」
「ははは、、じゃあ今晩、もう一度試してみるか、、」
なんて言いながら実さんはリビングへ消えていきました。
「ははは、、いいんだよ千奈津さん、あいつは私を元気づけてくれているんだから、、百元気になって千奈津さんを抱いてやりたいよ。」
「ああ、、早く良くなって私を抱いてください。待っています。」
冗談か本気なのか、でも義父と実さんはいい親友なんでしょうね。
438
投稿者:ヤス
2024/05/16 12:34:36    (.FKYWEpP)
複雑で危ない展開になってきた気がするな
437
2024/05/16 12:09:18    (jPL.OggL)
今、妙子さんから連絡がありました。
お父さん(義父)の様子を心配して聞い下さり、昨日のことを正直に話しました。
妙子さんたら、「○○君(子供)が心配で病院へ行けなかったら私が預かってあげるのに、なに遠慮しているの。千奈津さん、しっかりしなさいよ。お父さんにはあなただけしかいないのよ。」と私を叱ってくれるのです。
、凄く心強かったんです。
でも、実さんとセックスしたことは黙っていました。
436
2024/05/16 11:58:22    (jPL.OggL)
たかさん、おはようございます。
今、実さんに病院まで義父を迎えに行ってもらっています。
今日もお仕事はお休みして明日休めば金土日と連休になり、体を休められるので休暇を取ることにしました。
このところの残業続きと健康診断の再検査で体と心が悲鳴を上げたと思います。
熊田さんのことは少しの間内緒にしておこうと思います。
その間実さんがいてくれることになり私としては心強いです。
夕べも実さんが泊まってくれました。
夕食の後子供と一緒に遊んでくれたりお風呂も、、、
私が子供に添い寝して寝かしつけていると、私の肩の後ろから顔を出し子供を笑わせるのでなかなか寝てくれません。
そのうち私の後ろに張り付いてお尻を触ったり、子供に見られないように胸まで揉んでくるのです。
まあ、義父の公認と言う事で好きにさせていると、デカチンポを出して私のスカートを捲りショーツを脱がして後ろから入れてくるのです。
私、つい子供の前で、「ああ、、駄目、、」と声を出してしまいました。
子供もキョトンとして私の顔を見ているんです。
私が何でもないような顔をしていると、私の中に入れたデカチンポをゆっくりと出し入れをし、私は声を出さないようにするのがやっとでした。
子供が寝てしまうと二人でキッチンへ行き、実さんが椅子に座って私はデカチンポをフェラしてあげました。
「あいつはいいよな、千奈津さんがいるんだから、、うちの嫁なんかお尻を触っただけで平手打ちしてくるんだから、、」
実さんの息子のお嫁さんは若女将として旅館を切り盛りしているらしく、実さんは名ばかりの支配人らしいです。
奥様は女将としていらっしゃるのですがすでに性生活はレスらしく、ときに仲居さんに手だけではなくデカチンポも出しているそうです。
「実さん、凄いです。大きいし硬いし、お嫁さんが嫌がるのが理解できません、、」と言うと、「そんなにいいのか、今日もいくらでも使っていいから、あいつが元気になるまでここにいようかな、、」なんて、、、
究極は実さんが椅子に座っての対面座位で、デカチンポが私の奥の奥まで入り胸を吸われ口をキスをされ舌と舌を絡ませ唾液を送り込んでくるのです。
しかもそんな体制が1時間も続くと私は5回くらいいってしまうんです。
最後は私の上の口と下の口に実さんの体液がたくさん入ってくるんです。
その後も二人でお風呂に入り今度は客間のお布団の上で抱かれ、2回戦へ、、
「ああ、、いく、いく、、またいく、、あああああ、、いくううううう」
夕べも何度いかされたことか、、
さっき、病院を出たと実さんから連絡がありました。
もう少ししたら義父が帰ってきます。
義父の実さんのデカチンポ大好き淫乱奴隷早く義父が回復し二人に責められるのを夢見ている千奈津です。


435
投稿者:たか
2024/05/16 07:27:00    (1ik9BoiK)
淫乱M雌たか奴隷千奈津義父の病所が安心で来てよかつたな
熊田の事は義父に話したのか?もう会う事を無い様にして貰うんだ
実さんのデカチンポで身体は満足できたんだ?妙子さんに
義父の病状が心配しなくて良さそうだと伝えて妙子のセックスライフが
どんな状態か探りを入れて見ろ!草した話の流れで義父とのセックスライフが
話せるように成れば、淫乱M雌千奈津も今後も妙子とママ友を
継続できるはず経過報告を待つ!!
434
2024/05/15 17:54:03    (QpXrzhUY)
たかさん、ヤスさん、ご心配かけて申し訳ありません。
昨日はビックリすることばかりで混乱しています。
義父の知り合いの弁護士先生の熊田が前に私を犯した男だと分かったこと。
妙子さんに父(義父)のことを話したら心配してくださり、妙子さんの方から連絡先を交換してくださったこと。
そして夕べ、義父が7時と早い時間に帰ってきたのですが、義父と一緒にあの旅館の支配人の実さんが来られたこと。
なんでも実さんがこちらの方に用事があって出てこられたようで、義父がだったら私の家に泊まれと連れてきたようです。
私はすぐの連休中のあの光景を思い出し動揺してしまいました。
でもここは旅館で話から、、と思っていると義父が台所に立つ私の所へやってきて、「ちょうどいい、今晩あいつに抱いて貰え、、」と言うのです。
「そんなこと出来ません、、」と言うと、「この間私が中折れした私からのご褒美だ。私は明日再検査だから子供と一緒に寝るから、千奈津は奴と寝ろ、いいな。」と言って実さんの所へ行ってしまったのです。
私が食事の用意をしている間に義父は子供と一緒にお風呂に入り、お風呂では久しぶりに子供がキャッキャと言っていました。
子供は食事が終わると寝てしまいしばらくして義父も明日検査があると言う事で孫を抱いて2階へ上がっていきました。
実さんと二人きりになって私はドキドキしていました。
何を話したらいいのか、、そんな時実さんの方から話しかけてくれました。
「あいつ、明日再検査だって、、いつもならどこか飲みに行こうって誘われるんだがどこか元気ないから聞いてみたら、、、」
「すみません、いつもが元気なお義父さんなんですが、、」
「最近あいつとやっていないんだって、、私に代わって抱いてやってくれ、、て言われたよ。」
「ええ、、そんなことまで、、」
「どうだろ、あいつの言う事を聞いてあげようじゃないか。私もこの歳になって分かるんだが、やはり愛する人を抱いてやれないって辛いから、、せめて願いだけでも、、」
実さんに言われ私は後片付けのあと実さんとお風呂に入りました。
あの旅館での行為が思い出され、部屋から露天風呂の10メートルを実さんにバックから突かれ繋がったまま行ったことを、岩に座らされ足を大きく開いて私のあそこを舐められたことを、、思い出してしまいました。
実さんのデカチンポは義父に引けを取らず立派で、体を洗うと何度も舐めてあげました。
そのあとは客間にお布団を一組敷いて枕は実さんと私の分も、、
2階には義父がいるというのに実さんは私を激しく攻め立て、私は大きな喘ぎ声を出して何度もいかされてしまいました。
先日の義父のデカチンポが中折れして、その分の行為を取り戻すように、、何度も何度も、、
疲れ果てていつしか実さんに抱かれ眠ってしまっても6時には起きて朝食の用意を、、でも、義父は検査と言う事で朝食は食べられないのです。
本当なら私も義父について病院へ行きたかったのですが、子供がいてはいけません。
小さな子供をどんな病気を持っている人がいるか分からない所へ連れてはいけないので実さんにお願いしました。
「大丈夫、私が付いて行くから、、なんでもないってケロッとして帰って来るから、、」
と言っていたのですが、義父が病院で倒れたと言って実さんから先ほど連絡がありました。
病気ではなく神経から来たストレスのようで、念のため義父は今晩病院で泊ると言う事でした。
職場の方は病院から連絡してくださると言う事で、実さんだけ我が家で泊り明日また義父の所へ行ってくださるようです。
あんな軟な義父を見たのは初めてでどうしたらいいのか。
元夫の義父の息子に知らせた方がいいのか、いろいろ頭が変になりそうです。
今は義父の親友の実さんがいてくださって有り難いと思っています。




433
投稿者:ヤス
2024/05/15 12:32:15    (p13C4kOT)
一般的な健康診断では胸はレントゲンだけのはずだがカゲという言い方が気になるな
肺炎や結核ならレントゲンでも判断できると思うが再検となるとCT撮ればすぐにわかると思うが心配だな
義父のデカチンポを優しくまったりと可愛いがってやればいい
千奈津のスケベまんことの合体は望むな
熊田と今後絶対会ってはいけない
義父の知り合いだということだから正直に言うしかない
432
投稿者:たか
2024/05/15 07:06:04    (Ay9FMD7E)
今日は義父の再検査の日だが?千奈津お前も同行するのか?
くまだの事は正直に伝えたか義父の返事は?色んな事を聞きたい千奈津早く此処を
覗け

431
投稿者:たか
2024/05/14 18:18:24    (wscSyOvR)
そうか妙子と連絡先交換できたか!それで会えない時でも
話が出来る其れはよかつた、其れはそれで弁護士の熊田の件は
義父に正直の此の前の中に居た事を伝え他の弁護士を選んでもらうように
頼む事だ出ないと今後ろくなことがお前に起きる豊や友里
が入り込んで来る(それは確実だ)
430
2024/05/14 18:09:59    (817WSIGI)
子供はお昼寝から起きた後公園へ行ってきました。
お昼目から起きるとオモチャのバケツとスコップ、熊手を持って子供が立っているんです。
昨日は雨が降っていていけいないって言ってたからだと思います。
今日は大変いい天気、いけないなんて言ったら子供に嫌われてしまうと思い行ってきました。
案の定、翔太君を見つけ子供は走り出していきました。
二人が砂場で遊んでいるのを見ていて、妙子さんが「どうしたの、元気ないじゃない。」と声を掛けてきました。
私は正直に父とのことを(妙子さんには義父をまだ私の父と言っているので)言うと、「大変ね、」と慰めてくれました。
子供も小さいし、今父に倒れられると、、、と、つい愚痴を言ってしまうと、
「そうだ、私の父の兄が病院経営をやっていて、そこにいる外科と内科の先生が大学で客員教授をやっているの。
そこだったら紹介できるけど、、再検査次第なんだろうけどもし癌だったら、、何もないならその方がいいんだけれど、、
もし、何かあったら連絡ちょうだい、、」
そう言って連絡先を交換してくれたんです。
私、妙子さんがなんていい人なんだろうと思って、、嬉しくなって泣き出してしまったんです。
「千奈津さん、そんなに悪い方に思わないで、、」そう言って肩に手を添え抱いてくれたんです。
早速義父が帰ってきたら伝えようと思って、、
でも、、私が義父を父と言っていることがバレてしっまうわ、、、


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。