ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
288
2024/04/10 18:24:45    (IAw9muiV)
287番、ヤスさんですよね。
そんなこと義父に言えるはずないじゃないですか。
そうでなくても元夫を裏切り、元夫より義父を愛している私。
やはり同じデカチンポならずっと年上の義父の方がいいんです。
でも、義父が忙しいときは豊さんでもいいかな。
元夫とその友人はおまけと言うことで、おマンコ以外で私に快感を与えてくれていたらいいかな。
それにしても由里が豊さんにお熱をあげるのは分かるような気がします。
今度は夢でなく、本気で私を犯してほしいかな。
私はまだまだ義父のデカチンポ奴隷淫乱M雌犬の千奈津です。
あと2時間余りで義父が帰ってきます。
中二日、今晩は抱いてもらうつもりです。また報告します。





287
投稿者:(無名)
2024/04/10 14:35:16    (INOUCsNx)
千奈津は正直で可愛いな
4本のうちデカチンポの2本だけ…!
あとの2本は2軍!笑
義父さんにお気に入りチンポがもう1本あることをカミングアウトしてごらん
義父は嫉妬で今以上に千奈津を可愛いがってくれるかも…
286
2024/04/10 13:15:07    (IAw9muiV)
言い忘れていました。
今晩義父は8時ごろ帰ってくると言って出かけました。
今晩あたり、、
285
2024/04/10 13:13:40    (IAw9muiV)
ヤスさん、ありがとうございます。
そんなことないです、私は義父と豊さんのデカチンポさえあればオーケイ。
でも心は義父だけの物ですから豊さんにも脚を開くでしょう。
元夫とその友人にはオッパイを吸ってもらい体中を愛撫してもらうだけでもいいんです。
だって夢の中だけのことなんですから。
時々は現実でもいいかな。


284
投稿者:ヤス
2024/04/10 12:14:50    (INOUCsNx)
変な夢なんかじゃないだろ!
千奈津の今一番の願望だろ!
みんなのオナホになって毎日ずっとヤラレ続けたいんだろ?
千奈津のお気に入りチンポ3本と短小1本を思い浮かべながら正直に言いなさい
283
2024/04/10 11:17:34    (IAw9muiV)
たかさん、おはようございます。
夕べも義父はお仕事で午前様でした。
子供が寝ていたので一緒にお風呂に入って体を洗ってあげていたら、義父のデカチンポがだんだん大きくなってきました。
私が手で扱いてあげていると、義父が「ベッドで、」と言い出したのですが、ベッドだとすぐに終わらなくなり翌日に影響するのでと説得し、お風呂で済ませました。
その甲斐あって義父はすぐに射精しベッドでもすぐに寝てくれました。
本当なら私も義父に抱かれたいのですが、、、
そう思いながら義父の横で寝たのですが、変な夢を見てしまいました。
由里と豊さんが来て豊さんに犯される夢なんです。
でも、不思議なことに私は夢を見ていることが分かっているので抵抗はしていないのです。
しかも由里も私と一緒に裸になって豊さんに身を任せているんです。
そこへ元夫とその友人がやってきて、二人は由里をほかの部屋へ連れて行き犯しているんです。
豊さんの義父と同じくらいのデカチンポが私の中へ入り、いろいろな体位で何度もいかされそして豊さんが私の中でいってしまいました。
しかしそのあと元夫がやってきて豊さんの次に私を犯しだし、でも元夫はチンポが小さいのであまり感じずに入りとたかさん仕様にバイブを入れられ何度もいかされてしまったんです。
元夫は「千奈津、親父の子供を宿すんだ、、」と言い出し、いつしか目が覚めてしまいました。
夢だからどうして元夫がそんなことを言ったのか分かりませんが、目が覚めると寝汗を掻いていました。
そのあと豊さんとか由里がどうなったかは分かりませんが、変な夢を見てしまいました。
やはり私って義父のデカチンポを欲しがって、あんな夢を見るのでしょうか。
今はできるだけ平常心を取り戻そうと思い、普段着を着ています。
お昼から子供を連れて買い物に行ってきます。


282
投稿者:たか
2024/04/09 00:37:54    (9hcPs.Pj)
多分だけどデカチンポ狂淫乱M雌雌千奈津!そのデカチンポに
不満を抱くように成るのは時間の問題の気がするその証拠に義父の深夜帰宅迄の
淫乱メス千奈津の心のうめき心は義父に捧げ不安bて居るけど
淫乱M雌の身体如何して呉れるの、の不安如何して乗り越えれるのかな
豊を連絡して呉れる友達に
我慢出来る処迄、我慢出来るのか只義父は老いる千奈津は
欲しい如何する義父が役目を欲しくなるよ変わる事をうに頑張つてくれれば好いけど
そのデカチンポが何時か普通のチンポに
281
2024/04/08 15:18:13    (Xs2vc/gy)
はい、いくらたかさん、元夫、その友人、豊さん、ヤスさんが私の体を奪おうと私の心は義父だけの物ですから。
義父のデカチンポは千奈津だけの物。
280
投稿者:たか
2024/04/08 14:48:07    (yyYLyv5f)
OK時々の続から書き込みたく成つたら書き込んで置いて呉れ
其の時は淫乱M 雌千奈津だがな‼ぎっふよめで頑張れ
279
2024/04/08 14:44:38    (Xs2vc/gy)
今晩も義父は仕事が忙しくて帰りが遅いと言っていました。
また1週間、義父の帰りを淫乱千奈津が待っています。
時にはたかさん、ヤスさんに体をささげても心は義父だけの物です。
姿見の前で裸になってたかさん仕様にバイブを私の一番大事なところへ入れ眺めています。
それでも心だけは義父の物です。
もう元夫と離婚をし義父だけの物になったこの体、息子の嫁千奈津ではなく、お義父さんの嫁千奈津で出直していきます。
早くお義父さんの子供が欲しいです。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。