ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:サンカ
2021/08/25 19:34:39    (v8o/Chcb)
150さんの言う通りですね。
『進学先がみつからなくて不安です』にならなきゃいいけどね。
149
投稿者:(無名)
2021/08/25 09:01:36    (y6mL7Yg2)
受験生の息子と母親という組合せは、これまで何度も見てきたが
過去最悪のケースかもしれん
息子は勉強なんか手につかないね、間違いなく

おそらく秋頃に模試があってそこで青ざめる結果になるだろう
秋からあわてても無理なわけで、時間切れになる典型だと思う
148
投稿者:サンカ
2021/08/25 02:29:33    (W5zU.Imu)
結局は息子を受け入れてしまうんだよね。
無理矢理だと思い込もうとするけど、本当はあなたが心の中で望んでいることなんだよね。

147
投稿者:りさこ
2021/08/24 17:23:43    (7GPMSZsh)
昨日はあの後何もありませんでした。私が子どもを避けていたからです
今朝、子どもは主人の出勤直後に家を出なければなりませんでしたから
何も無いだろうと油断していました
ですがその油断を突かれ抱きしめられ強引にキスされました
その際にスカート越しに大事な部分を触ってきました
離れようにも抱きしめる力はとても強く逃げようとしても逃げられず
壁際まで追いやられて数分の間触られ続けました
こんな強引なことをしてきたのは初めてのことでショックで
子どもの力が弱くなったときに突き飛ばし、また寝室に逃げ込みました
「ごめんなさい」その声をドア越しに聞き
もう時間だから早く出かけるように言いましたが子どもはそれを拒み
しばらくそのことで言い合いになりましたが、部屋に逃げ込んでしまった
私の言葉に従うはずも無く午前中は休むことになってしまいました
この際ですから子どもとの一度しっかり話し合ったほうが良いと思い
どうしてこんなことをするの?と問いかけると「好きだから」と言われました
好きだからと言ってやって良いことと悪いことの区別はつくでしょうと言うと
子どもは一気にまくし立ててきました
お母さんは俺のこと好きじゃ無いのか?
好きな人同士がセックスするのは自然なことだろう
なぜ口でしてくれるのにあそこに触れさせてくれないのか
あんなに下着が濡れていたんだからお母さんだって喜んでいたんだろ
そして私とセックスをしたいとはっきりと宣言されました
親子なのだからそれは駄目なことと言っても、もう口でしていることを指摘され
私の言葉に全く説得力はないことを思い知らされました
子どもはさらに続け、私は主人に虐げられた存在だとまで言いました
今時珍しいのでしょうが主人はかなりの亭主関白です
でも私は非支配欲があり主人の支配下にいることで安心していました
今更隠し立てしても仕方の無いことですから正直に言いますと
性的にも私は虐げられることが好きな性癖で、主人はその逆です
子どもはそれを知らないため私が虐げられ苦しんでいる、
それを助けようとしたのかも知れないと気づきました
誤解だと説明するにはその性癖を説明する必要があります
でも私は言い出せませんでした、子どもに幻滅されるのが怖かったからです
大好きな子どもに幻滅され軽蔑されるくらいなら、いっそ子どもと
そんな怖いことが頭に浮かび愕然としてしまいました
話がどれだけ続いたのか、とても長かった気もしますし短かった気もします
子どもも落ち着いて、私が寝室から出ても迫られることはなく
早めの昼食とって午後から講習に出てくれました
146
投稿者:通りすがり
2021/08/24 14:38:25    (WxqVw81R)
息子を怒らせたならちゃんと埋め合わせをしましょう
今まで許可しなかったことを、一つだけ許すのはどうでしょうか?

男なんて単純なことで機嫌良くなるものですよ
ご主人と息子さん、上手くバランスを取ってあげましょうね。
145
投稿者:(無名)
2021/08/24 12:37:05    (iDrh.QFa)
息子と激しい前戯をやって、本番は夫のチンポで致して性欲を解消
かなり歪な関係だと思う
息子からしてみれば発狂しそうなのでは
144
投稿者:たま
2021/08/24 09:04:09    (Pn6VJWmh)
お子さんの機嫌を直すにはもうセックスするしかないかもしれませんね。
りさこさんもお子さんの愛撫によって感じてあえぎ声を出しているのですから
正直になりましょう。

気持ち良かったらたくさんあえぎ声出していいんですよ。
そのほうがお子さんも喜びます。
今まではいくら愛撫してもりさこさんが喘ぎ声を出さないので
お子さんは不満だったのかもしれませんね。

お子さんもりさこさんに愛されてるかどうか分からなくて不安なのでは。
もっと濃厚なキス濃厚なフェラチオ濃厚な愛撫
そしてりさこさんの本気のあえぎ声…
そういうのをお子さんは望んでいる気がします。

143
投稿者:(無名)
2021/08/24 08:51:32    (bZNIl8pE)
息子は自分がされたことと同じことを、あなたにしようとしてるだけ
性器を手や口で刺激されたのだから、同じことをやり返す。

りさこさん、あなたに拒否できる権利はもうないと思いますよ。
息子のチンポにしゃぶりついたのは誰なのか?
執拗に舐め回したのは誰なのか?

その人は同じ攻めを受ける義務があるはずです。
それでも拒否するなら、その人はもう息子にフェラしてはいけません。
142
投稿者:(無名)
2021/08/24 08:36:47    (E/T1XOmn)
いつかバレる
141
投稿者:(無名)
2021/08/24 02:59:21    (.Fpo1iAi)
不安なら拒絶してやめりゃいいし、期待してんなら素直に受け入れれば良いし。
最終的にどうなっていれば正解なんですかね?
フェラしてキスして胸いじられて終わりでいいのか、親子でセックスする仲になりたいのか。
それか性的な行為は一切やめたいのか。
そこが見えないから、どうアドバイスすりゃいいかもわからん。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。