ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
160
投稿者:(無名)
2021/08/27 15:18:24    (sGfiz0a.)
肝心なときに傍観者になって大事なことを決めれず
そのことでズルズルとおかしな方向に向かっても、それでも修正せず
最後に待ってるのは家庭崩壊

仲裁できるのはあなたしか居ないのだからキチンとしないとね
159
投稿者:(無名)
2021/08/27 08:41:54    (cO/Ze0mB)
息子のおちんぽレロレロチュパチュパしてる人がレイプだーって
ホントにこんな話あるんですかね?
なんか不自然すぎて創作を疑ってしまいます。
過去に前例がない

りさこさんは今までに付き合った男で、舌を絡め合って濃厚フェラから精液ごっくんして
そこまでやって体求めてこなかった男いるんですか?
風俗じゃないんだから男もお返しにクンニするのが普通かと
息子さんはごく普通のセックスをしようとしてるだけに見えますが

まぁそんなにダメなら最初から何もするなって話ですよ
息子に激しいフェラしておいてレイプって…
158
投稿者:サンカ
2021/08/27 03:06:02    (Tjlitsh3)
自制が効かなくなった息子を迎え入れ息子専用のオナホになるかそれとも家を出るか、どちらにしても覚悟が必要ですね。


157
投稿者:(無名)
2021/08/26 22:27:26    (3Q5UmfLy)
息子のチンポ舐め回してるあんたがレイプなんて言う資格ないよ
いつまで被害者面してんだ

猛り狂う息子を鎮めるにはもうパンパンするしかない
母親として覚悟を決めろ

そして、終わって落ちついたら旦那には絶対にバレないようにと言い聞かせるんだ
態度ですでに怪しまれてる、緊急事態だから早く言え

息子も旦那も良いようにするには、もうこれしか無い
156
投稿者:(無名)
2021/08/26 20:42:40    (MKv37juZ)
家庭崩壊のピンチなのに母子相姦もどきに溺れる。大した母親ですなあ。
155
投稿者:りさこ
2021/08/26 17:38:33    (e.FYaluo)
昨日は主人が夕方前には帰宅しました
今日は家族三人穏やかに過ごせると思っていましたが
子どもが主人に対して怒り始めました
今度は主人が子どもの人生を決めてきたことへの反発でした
確かに主人は独善的と捉えられても仕方の無いところがありますが
決して子どもの人生に対して悪い選択をしてきたわけではありません
それでも子どもにとっては学校を指定され、習い事も指定されてきたので
難しい年齢を迎えた子どもが反発するのは仕方の無いことだと思います
口論が始まったとき、私はガス抜きという表現が正しいのか分かりませんが、
一度不満を爆発させておいた方が良いかと思い静観していました
主人も今度は大人の男として受け止めてくれるだろうと思っていました
それなのに主人は子どもと同じ土俵にたって怒り出してしまい、
子どももエスカレートして一触即発な状態に私はうろたえるばかりでした
二人とも武道をやっているお陰で自制が利き暴力にはなりませんでしたが
感情の収まりはつかず口論が続き、やがて主人は黙って家を出てしまいました
すると子どもの怒りの矛先は私に向かい、どうしてあんな奴と結婚したんだ
そう言われました
主人に対してあんな奴なんて呼び方をしたのは初めてのことで
それを注意すると足を払うように倒されのし掛かられました
制止しようとしても全く聞いてはくれずシャツはたくし上げられ胸を愛撫され
スカートを破く勢いで引っ張られ脱がされ、駄目と叫んでも無視され
間もなく下着越しに大事な部分に顔を埋められました
私は必死に下着を抑えました
初めて胸を愛撫されたときと同じように稚拙な愛撫でしたが
長い時間そうされていると私の反応でどこが弱いのかを知ったのでしょうか
集中的にそこを刺激され抵抗する気力は無くなりました
唯一の救いはそのときに下着を脱がすことは簡単に出来たはずなのに
子どもはそうはしませんでした。下着越しに愛撫を続けてきました
私の体はもう完全に反応していてやがて声を抑えることさえ不可能になりました
弱い部分を刺激されると声をあげる、それを子どもは楽しんでいるようでした
やがて今までと違う感触に視線を向けると子どもが性器を私の部分に
押し当てていました
脱がされて最後まで行ってしまう、さすが抵抗しようとしましたが
子どもは下着越しに私の大事な部分にあて、やがて射精しました
そのまましばらく動けませんでした。子どもも隣に横たわり無言でした
涙が自然とこぼれ始め、私は声をあげて泣き出してしまいました
これはレイプだ、子どもにそう訴えました
子どももごめんなさい、ごめんなさいと繰り返しながら泣いていました
昨夜は結局主人は帰ってきませんでした
連絡を取ろうとしても全て無視されました
今日の午後になってやっとLINEで子どもはあの後どうなったかと
聞いてきただけです
子どもとこんな関係になっている私に言える資格など無い、
それは充分分かっているつもりです
主人としては一度冷静になる時間が必要だと思ったのかも知れません
それでもやはり父親として、40代の大人の男として子どもと
向き合って欲しかったと落胆しています
そして私と子どものことですが、僅かな厚みしか無い生地一枚で
私と子どもの性器が直接触れあうことは防げました
でもそれがどれほどの意味があったのかと考えています
私の体から分泌された液体は生地をすり抜け子どもの口に触れ
子どもの唾液、そして精液も同じように私の大事な部分に触れています
考えれば考えるほど私と子どもはもう母子相姦をしてしまったのか
それともまだ防げているのか分からなくなります
154
投稿者:(無名)
2021/08/26 01:42:54    (MKv37juZ)
どんどん母子相姦SEXに向かってますね。貴方もそれを望んでいるように見えるし、恐らくやってみたら凄まじい快感を得られると思います。ただし、ほぼ間違いないと思いますが、旦那さんは2人の事を何となく気づいてると思います。息子さんと一線を超えたら快感を得られる一方で、非常事態が待ち受けている事は覚悟した方がいいかと思います。世の中はそんなに甘くはありませんよ。
153
投稿者:サンカ
2021/08/26 00:59:36    (IVfU1f8b)
下着は脱がされなかったけど
散々マンコ触られてグジュグジュになっちゃた?
152
投稿者:(無名)
2021/08/26 00:33:22    (3Q5UmfLy)
りさこ様、落ちついた頃に聞かせてください
1人で悩まずに吐き出しましょう
お待ちしております。

151
投稿者:りさこ
2021/08/25 23:13:12    (ohINU43i)
今日はあまり多くを語りたくありません
一つだけ言っておきたいことは今日も下着だけは守りきったということだけです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。