ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:りさこ
2021/08/15 13:25:32    (Dr28NJWw)
昨日は家族揃って主人の実家に行ってました
先日も行ったのですが今回はお墓参りの代わりに
せめてお仏壇に手を合わせようと行きました
まだ小学生の甥と姪が二人で泊まりに来ていましたから
以前は子どもが一緒に遊んだりしていたのですが中3ともなると
小学生の相手はしてくれなくなり、私が相手をしていました
そのため週に一度の主人との時間は取ることは出来ず、
夜も遅くなったため子ども部屋にも行くことは出来ませんでした
あらかじめ無理だと伝えておいたのですが、
今朝部屋に入るとベッド脇にこれ見よがしにティッシュが散乱していました
以前はゴミ箱には入れていたので私に対する当てつけとかアピールなのでしょうか
それにしても毎日私が手や口でしてあげているというのに1日しなかっただけで
散乱させるほどのティッシュを使うとは15歳の欲求の凄さに改めて驚きました
今日も午後から夕食まで私の実家の方に家族で行く予定です
主人との時間はもう来週まで無理でしょうけど、
子どもとの時間は出来れば取りたいと思ってますがどうなるか分かりません
109
投稿者:りさこ
2021/08/14 23:38:31    (yEhKq1io)
昨夜は子ども部屋に入るのが少し怖く感じていました
もう止める、そう言われることは正しくて良いことなのに、そう言われたらどうしよう
私は子どもから求められることを不安に思っていたはずなのに
今は拒絶されることを不安に思っている、私は一体どうしてしまったのだろう
そんなことを考えながらも主人が帰る時間を考えるとタイミング的に今しか無い
そう覚悟を決めて子ども部屋に入りました
いきなり抱きしめられることはありませんでした
そういう時は私が自ら上の服を脱ぐのですが子どもが拒絶しようとしているのなら
それは一番してはいけないこと
だからそのまま子どもに前に行くと抱きしめられキスされました
心からホッとしました
子どもから拒絶されてるのでは無い、私はまだ必要とされている
熱いキスをし、子どもに服の上から体を触られ、
そして初めて子どもの手で上の服、と言ってもTシャツですけどそれを脱がされました
スカートに手がかかったらどうしたら良いのだろう
止めさせるべきか、それとも受け入れるべきか、そう考えていましたが
子どもはそこには手をかけず胸を揉むことだけで終わりました
あとは前日と同じでした
ホッとした私はまた広い範囲に唇や舌を這わせました
前日とただ一つ違ったのは子どもが私の髪を乱すようなことはしなかったこと
頭に手を置くものの優しく撫でるだけでした
それだけあの時の私の姿は醜かったのでしょうね
一回目は量も多く勢いもありますから、またあのような姿になってはいけない
そう思って出そうと言う声を聞いたら口を離しティッシュで受けました
綺麗に拭き取りティッシュを片付けていると子どもは自分の手で刺激を始め
大きくなった所を誇示してきました
意図することは当然分かります、口にして、二度目は口で受けました
最後まで行かないのなら止めるべき、それをご褒美として利用すべき
様々な意見があることは分かっています
ですが子どもからまだそれを求められてはいません
口を許したのですから、いずれそういう要求があることは覚悟していますが
受験までまだ日もありますしすぐに結論を出すことは考えていません
108
投稿者:(無名)
2021/08/14 15:58:41    (fLLbs3V8)
その気がないならもう終わらせた方がいいね
挿入だけは絶対にしない
これからは1人で勝手にシコシコしなさいと
期待させるだけ可哀そうだよ
107
投稿者:(無名)
2021/08/13 23:36:08    (iSOvgA6p)
変態親子として背徳感の快楽に溺れたいという欲求がないなら、今まで通り夫婦でのセックス 息子の性欲処理だけで良いんじゃないですかね。
自分の見た目が乱れた事で息子がどう思うか~みたいな次元の話をできる精神的な余裕があるなら、まだ全然引き返せると思いますし、関係を考え直すチャンスかもしれないですね。
106
投稿者:りさこ
2021/08/13 16:36:40    (jdtU0LHf)
子どもの相手をしていて私に体の変化がないか、欲求が溜まらないかなどについて
書き込まれたことが何度かありますが、変化が無いと言えば嘘になります
でもそれを満たすために子どもに何かしてもらいたいと思うほどではありません
週に一度主人ととても濃密な時間を過ごせていますし
昨夜も一昨日も私の意思で行ったことです
子どもの喜ぶ笑顔を見て嬉しくなる気持ち、これは親としての喜びです
そこに非支配欲があり奉仕することが好きな性癖の喜びが少し加わった
そんなところではないかと思っています
105
投稿者:りさこ
2021/08/13 16:34:54    (jdtU0LHf)
もう手には後戻り出来ない、昨日そう記したように昨夜も口でした
その前日は子どもの立った部分のみをキスし舐めたのですが
昨夜は手での刺激も加えながらボールの入った袋、内ももなど広範囲に
唇や舌を這わせてみました
子どものあえぎ声がいつもより大きく、
それが面白い、いえ面白いという表現は適切ではありませんね
より耳からの刺激となって途中からは子どもとしているとは半ば忘れていました
もちろん「半ば」です
主人との場合なら私の体への刺激を与えてもらえるように体を主人に近づけますが
子どもには当然そんなことはしませんから
他の部分への刺激をやりすぎてしまったのか、思ったよりも早く
口に含んで無い時に「出そう」と言われてしまったため
慌てて口にしましたが勢いが強くむせて咳き込む私を心配してくれる子ども
その顔を見上げる私は子どもの手でかき乱された髪、口からは精液を垂らし
今思えば相当悲惨な顔だったと思います
そんな私を見た子どもの「ごめんなさい」という言葉は何に対してだったのでしょう
続けてもう一度あるのかと思っていましたがそれに無く終わりました
主人のおかげでエステなどにも行くことができ同年代の方よりは容姿に気を遣ってきました
子どもの前でもあまり酷い姿を見せないように努力してきました
でもやはり来年40になる中年
衰えは隠しようも無くなってきているなか、昨夜のあの酷い顔
子どもに醒められたのかもしれない、
そう思うと少し怖いと感じてしまうこの感情は何なんでしょう
104
投稿者:七志
2021/08/13 13:57:08    (BkGeepZn)
りさこ様、確認させてください。

一昨日の夜、息子さんに施した高速フェラは、差し迫った状況で仕方なくやってしまったものではなく
誤算などでも無く、義務として行ったものでもなく

自分の意志で息子のチ●ポにしゃぶりつき、自分の意志で行ったんですよね?

そして、息子の喜ぶ顔を見て、母としてではなく
女として無上の悦びを感じてしまった。

これで間違いないですか?
103
投稿者:チョレギ
2021/08/13 02:29:28    (nj9l7cFM)
りさこさんの意思で息子さんの性器を咥えて射精させた。素晴らしい変態ですね。
息子さんが満足気なのはとても良い事ですが、りさこさんは満足できていますか?
今度はりさこさんも気持ちよくなりませんか?
102
投稿者:(無名)
2021/08/12 23:49:37    (j041sDiq)
お互い求め合うのが正しいセックスですからね
りさこさんが一方的に扱いてサクッと射精させてハイ終わり
これでは正しいセックスとは言えませんね
101
投稿者:たま
2021/08/12 21:32:29    (YfUwS3JB)
りさこさんついに濃厚なフェラチオをお子さんにしてあげたのですね。
それも二回も…
お子さんの喜んだ顔が見れて良かったですね。

あんなに口でするのを悩んでいたのにりさこさんがやって上げて良かったって思ったのが
ほんとに良かったと思います。

これからは毎日、口でしてあげてくださいね。
お子さんも喜びますよ。
週末は旦那さんのモノを口でしてあげて平日はお子さんのモノを口でしてあげる。
素敵な変態親子ですね。

りさこさんも書いている通りもう後戻りはできないかもしれませんね。
次は禁断のセックスでしょうか?
いやその前にお子さんがクンニしたいって言ってくるかもしれませんね。

最初の頃はまだキスを許していなかったはずですよね。
それが今はディープキスも胸も揉ませることも許して、そして口でしてあげるようなりましたね。

これからは毎日口でしてあげてお子さんの反応を見るのがいいかと思いますね。
余談ですが口でしてあげた後にお子さんにディープキスをしてあげてください。
きっと喜ぶはずです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。