ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 2 3 4 5 6 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
190
投稿者:(無名)
2021/09/06 02:02:43    (q3VTbPcO)
りさこ様、どうか息子さんの前では母親らしく毅然としてください
あなたが息子のチンポで逝く姿や、はしたないあえぎ声は我慢してますよね?
激しくパンパン突かれてもグッと我慢しましょう

まさか、自分から跨って腰を振るなんてしてませんよね?
我が子に堕ちてしまう母の姿だけは見せないようにしてください。
189
投稿者:(無名)
2021/09/06 01:44:42    (rWSxSIHQ)
息子に土下座して種付けをお願いする所を撮影してもらいなよ。
きっとぶっ飛べると思うぜ。
188
投稿者:りさこ
2021/09/05 17:34:04    (27CDINUB)
昨日は夜に少し子どもとの時間を作り口で行いました
今日も昼前に子どもの勉強を見ることを装い部屋に行き口でしました
毎日射精させていても尽きることがありません
感心すると共に生理明けにはどれだけ要求されるのか怖さも感じます
曜日を決めたルール、それを守らせることが出来るのか不安です
私を名前で呼ぶことも禁止と決めています
それなのに時々名前で呼ばれます
今日もひざまづく私の口の中で射精し、それを飲み込むと呼び捨てされ
頭を撫でられました。その瞬間はそれが幸せに感じています
口での前後、子どもにしっかりと抱きしめてもらえ安らぎを得られました
本当は逆で無ければ、私が子どもに安らぎを与えなければならないのに
今や私が与えられる側になっています
淫乱、そうなんでしょうね、私は若い性器の虜になった淫乱な女
主人のお陰でエステなどに通え必死に加齢の衰えにあがなってきました。
子どもの同級生のお母様方と比べて勝ることはあっても決して負けはしない
そん傲慢な考えを持っていた女です
それが子どもとセックスに溺れる醜い中年女へと転げ落ちている最中
主人との主従関係、サディストの主人とマゾヒストの私
支配することに喜びを感じる主人と支配されることに喜びを感じる私
子どもは一体どちらなんだろう、そう考えます
主人側の人間なら、そう遠くない時期には私は子どもの支配を受けることに
喜びを感じてしまうのかも知れません
でも私側の人間だったらどうなるんでしょう、
マゾヒスト同士、支配されたいもの同士だったらどうなるのか
生理中で一度冷静になれる最後のチャンスだというのに
そんなことを考えてしまう淫乱な女が私の本性なのでしょう
187
投稿者:サンカ
2021/09/05 14:24:35    (HNhc5S5q)
どうしたのでしょう?って人事のように言うけど、元々あなたは淫乱なだけじゃないの?旦那のより若い息子のチンポの方が気に入っただけの事。理屈こねないの!
186
投稿者:(無名)
2021/09/05 14:07:25    (4V5O.ZIu)
お母さんの母乳に免疫成分が含まれてるのと同じように
精液ミルクにも何かあるのでしょう
ただ、母子相姦は実験することは不可能なので…
でも、絶対何かあるとおもいます。
人によって良く効く薬があるように、自分が産んだ息子の精液は母親に強烈に効くと

それと、息子とヤりまくってるお母様はやたら色っぽくて綺麗だと、よく言われるそうです。
185
投稿者:(無名)
2021/09/04 23:59:57    (2KOa8Gn1)
我が子の精液を子宮で受けとめた母親は、みなさん同じように言ってますね
絶対にいけない事だと分かってはいるけれど、もう止められないと

息子の精液が何か特別な作用を引き起こすのでしょうね
腟内で放出された成分は体に吸収されやすいそうです
184
投稿者:りさこ
2021/09/04 17:14:54    (VvcvHV7R)
昨日から生理が始まり今日の主人との時間を作れませんでした
子どもとの時間も昨日は口で2回行っただけでした
今日も要求されたら同じく口や手になると思います
子どもとセックスするようになって気づいたことがあります
主人以上に肌が合うというのでしょうか、裸で抱き合うと
もう離れたくない、そう思うほどにしっくりします
身長はもうとっくに抜かれてますから、
子どもに包み込まれるように抱かれると主人以上の安堵感や
幸福感が得られる気がします
主人の精子が必要だったとはいえ、
あとは全て私の体の中で誕生した生命
私の中で人間の体へと成長し私の中からこの世に出てきた存在
だからこんなにも肌が合うのでしょうか
以前、近親相姦について調べたときに一度はまってしまったら
抜け出ることは出来ない、そのようなことを聞き
そんな馬鹿な、理性があればそのようなことは無い
仮に子どもとそういう関係になったとしても話し合えば
いつでも終わらせることは出来るだろう、そう思っていました
でも今なら分かります、そんなのは愚かな考えだと
たった4日間、回数にしても10回を超えただけ、
それなのにもう離れたくない、いえ、この男をもう離したくない
そんなことさえ考える瞬間がありゾッとします
私は母親、子どもを健全に成長させる責任がある存在
子どもの幸せを一番に望まなければいけない存在
それなのに子どもとのセックスに溺れてどうするの
理性を取り戻しなさい、そういう声と
子どもから離れられるの?一度知ってしまった蜜の味を
忘れられるの?という声が頭の中で飛び交っています
そういう意味で今生理が来たことは一度冷静になるための
最後のチャンスを与えられたのかも知れません
でも、前者の声よりも後者の声の方が今は大きいことも
否定できません
理性より欲情、私は一体どうしてしまったのでしょうね
183
投稿者:サンカ
2021/09/04 14:19:02    (xAaVA9a9)
中学生の性欲なんて底無しだからね。
生理だろうが何だろがお構い無しで迫ってくるから。血まみれでやっちまうんだろうね。
182
投稿者:(無名)
2021/09/04 11:21:07    (PpBfFGOX)
15歳なら四回ぐらい出来るかもしれないです。
やりたい盛りでしかも禁断の母子相姦ですからね。
お二人がどんどん変態親子になっていくのがいいですね。
まだバックはやっていないのですか?
お子さんの前で四つん這いになって肛門もすべてお子さんにさらけ出してください。
後ろからお子さんに思いっきり突きまくられてください。

181
投稿者:チョレギ
2021/09/04 02:50:27    (nRq7q6oL)
子供の上に乗り、自らクリトリスを刺激し腰を振って絶頂する。素晴らしいド変態ですね。
頭の中全部近親相姦で埋め尽くしてイキ狂ってください。
息子さんも4回射精できるという事は、相当興奮しているのでしょう。
普通のセックスなら、いくら中学生とは言えど4回はかなりキツイと思います。
りさこさんはもう近親相姦の沼にどっぷり浸かってしまってますね。
1 2 3 4 5 6 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。