ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:(無名)
2021/08/18 13:01:49    (JPBUG0x5)
変態なんですかね?
愛し合う男女なら特に変なことではないですよ
むしろ消極的だと思います。
顔射くらいイイじゃないですか
119
投稿者:(無名)
2021/08/17 21:30:45    (AgKEdbnk)
よく我満できますね
おまんこグチョグチョになってるくせに
本当は息子が欲しいくせに

御主人との結婚生活なんてただの主従関係で、契約みたいなもんでしょ
義理マンやってて楽しいのかな?
そこに愛はありますか?

りさこさんは世間の常識にとらわれないでほしいと思います。
精液を飲む、体にかける、胎内で受ける…
どれも性行為として普通のことです
みんなそれくらいの事やってますよ
118
投稿者:りさこ
2021/08/17 16:44:14    (GmcG3BF3)
昨夜もあらかじめ今夜も部屋に行けないことと、
その代わり今朝主人が出勤した後に部屋に行くことを伝えておきました
いつも通りの家族3人での朝食、そして主人の出勤
洗い物などを済ませTシャツというラフな格好から着替えて部屋に向かいました
部屋に入った途端、待っていた子どもに抱きしめられキスされました
もう完全になれて私がうっとりしてしまう事も多いキス
少し落ち着いた頃に子どもの手を取りブラウスのボタンに持って行きました
意図は伝わりボタンを外そうとしますが思いのほか手間取り時間がかかりました
ブラウスの下にはブラジャーを身につけていました
子どもはそれをたくし上げようとしましたが私は「外して」と伝えました
背中に手を回して外そうとしますがやはり上手くいかず焦る子どもの顔、
その顔がとても可愛らしく見えました
少し触ったあと、ベッドに連れて行かれ私は横たわりました
昨日のソファーのような狭さはありませんから初めは私の隣に横になり胸を愛撫され
やがて私の上に乗って執拗な愛撫を受けました
たった一日で昨日よりも各段に進歩している愛撫
テクニックはまだ主人には全然敵いませんが長く続けられたため
汚れが目立たないしっかりした黒のスカートを履いていて良かったと心から思いました
ベッドに上半身裸で横たわる私、子どもも自分で全ての服を脱いでいました
さらに先に進んでもおかしくはない状態です
それでも子どもはスカート越しに太もも、それも外側を触るだけで内ももにも
手を伸ばすことはしませんでした
そろそろ口で、そう思って起き上がろうとしても阻止されました
どうしたのだろうと思っていると目の前で子ども自ら性器を触り、
そして私の体に向けてきました
顔は駄目!そう言って両手で顔を覆うと胸に向けて射精されました
主人は私との主従関係を示すために行ったのが顔に向けて射精することでした
子どももそのDNAを受け継いでいるせいなのでしょうか、
それとも男性は女性の体に精液を付着させる事に喜びを感じるのでしょうか
二度目は私が上になり口で受け止めました
そしてそのまま子どもに体をすりつけながら顔まで向かい
ついさっき射精を受け止めたばかりの口でキスすると
子どもは驚き戸惑っていましたが、その内にいつもの熱いキスとなりました
事後の少し汗ばんだ肌、私の体からは拭き切れていない精液の匂いが漂う中
子どもに体重を少しかけながら抱き合う母と子
こちらで変態親子と呼ばれていますが、まさにそのものの姿でした
117
投稿者:(無名)
2021/08/17 11:23:29    (wSfor2ge)
息子の年なら毎日3回4回とするのが普通です
一日2回は少ない方ですね
それなのに3日間も空けるなんて酷いじゃないですか
息子さんが可哀そうですよ

116
投稿者:たま
2021/08/17 09:41:58    (Y0g8axIY)
あんなに悩んでいたのに今は当たり前のようにお子さんのおちんちんを口に頬張るりさこさん。
三日ぶりのお子さんの勃起したおちんちんにりさこさんも満足されたのではないでしょうか。

普段旦那さんが使っているであろうソファでお子さんにフェラチオしてあげる
ほんと変態母親ですね。

今回はりさこさん自ら胸をお子さんの口に当てたんですね。
これでまた一歩進んだ関係になりそうですね。
キスもすぐ上手くなったお子さんのことですから胸の舐め方もまたすぐ上手くなりますよ。
次からもまた胸を舐めさせてあげてください。
きっと喜びますよ。

お互い上半身裸で抱き合ったのも今回が初めてですね。
次からはお二人が上半身裸でするのが普通になっていきそうですね。
少しずつお二人の関係が進んでいくのが読んでいてとても興奮します。

獣のように腰を振るお子さん。
お子さんのおちんちんで気持ち良くなるりさこさん。
近いうちにお二人が裸になってベッドやソファで愛しあう日が来るような気がします。
115
投稿者:(無名)
2021/08/16 23:54:53    (fT143yq5)
息子のモノを舐め回し、胸に射精させて2回目に突入…。
そろそろ、キスしながら下着の上からの素股とかしてみるのもアリかもしれないですね。
114
投稿者:りさこ
2021/08/16 16:13:45    (s9TgC8ED)
昨夜も子どもとの時間を作ることが出来ませんでした
今朝もティッシュが散乱していると思い部屋に入っても何もありませんでした
さすがに少しは落ち着いたのかと思っていましたが主人が出勤した途端に
キッチンで抱きつかれ、そのままソファーまで連れて行かれ押し倒されました
とうとう力尽くで迫るようなことをさせてしまった、そう後悔しました
犯される恐怖よりも、そのような行動をさせてしまった自身を責めました
でもそんな風に思ってしまった私は下品でした
押し倒されキスされ服の上から胸を触られましたがそこまででした
今までのキスは二人とも立っているか子どもはベッドに腰掛け私は中腰
それくらいしかありませんでしたから初めて二人とも横たわったキス
狭いソファーの上ですから子どもの体重がとても重く苦しく感じましたが
こんな時でも決してキス以上のことはしてこない子どもが愛おしくて
この時間がずっと続けばいいのにと思いながらキスしていました
子どもが落ち着いてきたと感じ姿勢を入れ替え私が上になってキスし、
子どものシャツを脱がし首から胸、お腹を唇を這わせ下を脱がしました
三日ぶりに子どものものを頬張りました、広範囲では無く一点集中で
「出そう」その声を聞いてティッシュを用意してないのに気づきましたが
もう間に合わないですし体を離したくないと思い私のシャツをまくり上げ
最初の射精は胸など体で受け止めました
体に付いたもの、ソファーに付いたものをシャツで拭き取り
子どもの上に乗ってキスをしました
考えてみれば今まで私は上を脱ぎ、子どもは下だけ脱いでいましたから
初めて二人の上半身の素肌が密着しました
子どもの体の温かさというよりも熱さを直接感じました
それで私も興奮してしまったのか胸を子どもの口に当ててしまいました
今まで触ったり揉むことはあっても子どもが私の胸に口を当てることは
ありませんでした
揉むのを許した時、すぐにこうしてくるだろうと覚悟していたのに
恥ずかしかったのか今までしてきた事が無かった子ども
それなのに今日は私から胸を口に持って行ってしまいました
最初は乳首を舐めるだけ、やがて慣れてきたのか吸い出し、そして胸全体を
なめ回されました
稚拙な愛撫、私は女になるまで行かず母としての意識を持ち続けられました
そのまま二度目も口でして今度は口で受け止めました
終えるとソファーの汚れを早く取らなければとそのままの姿で拭き取る私を
じっと見つめる子どもの視線を感じもう冷静さを取り戻していましたから
恥ずかしくて思わず手で胸を隠す私を見て、子どもも顔を赤らめていました
ついさっきまであんな事をしていたのに今は私の体を見て赤面している
15歳、大人の男、でもまだまだ子ども、それを感じられた瞬間でした
113
投稿者:(無名)
2021/08/16 14:02:16    (S1BavO5S)
息子さんはあなたと一つになることを夢見てるはずですよ
散乱したティッシュで分かるはずです
できれば、遠い将来ではなく、近いうちに叶えてあげてください
112
投稿者:(無名)
2021/08/15 22:16:48    (sTKztgQY)
終戦記念日に息子のチンポ舐め回したんですか?
いけないお母様ですね
そんなことして、ご先祖様に申し訳ないと思わないの?
111
投稿者:(無名)
2021/08/15 19:46:50    (HYtnTRZ.)
終戦の日という特別な日に、
息子さんに特別なことをしてあげてください。

男にしてあげましょう。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。