ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:りさこ
2021/08/23 16:59:09    (5Ejd1PY.)
主人と子どもとの仲裁をしようとしたのですが主人寄りだったため
子どもを怒らせてしまいました
そのため昨夜は子ども部屋に入れてもらえませんでした
今朝、主人の出勤後に子ども部屋に行くと強引にベッドに押し倒されて
キスもなしに服をまくり上げられて胸を愛撫されました、長い愛撫でした
子どもの体が少し離れた隙に首に残ったままだった服を脱ぎ
子どもの服を脱がそうとしましたが、また押し倒され胸を愛撫され
終えたと思ったらキスをされ、そしてまた胸と繰り返し愛撫されました
とても心地よくなっているときに、再びスカートの中に手を入れられ
大事な部分を触られました
恥ずかしいことに声を上げてしまいました、でも悲鳴ではありませんでした
繰り返しの愛撫で私の体は受け入れ準備が完全に整ったといえる状態でした
そんな時に触られたため本能的に気持ちよさを表す声をあげてしまいました
子どもの手を払いのけましたが、その行動を取れたのは下着越しに指が
ごく浅くですが数回体に食い込まれた後でした
起き上がろうとするとのし掛かられキスされました
キスで落ち着いた頃にもう一度触られました
そのときは割と素早く手を払いのけられたと思うのですが
体を起こすときに見えたのは私の下着を触っていた指の匂いを嗅ぐ子どもでした
恥ずかしさもありますし、一度体勢を立て直さなければ
そう思って上半身裸のまま逃げ寝室に鍵をかけて閉じこもってしまいました
動揺を沈めようとどれだけの時間そうしていたのか分かりませんが
やがて子どもの「行ってくる」という声で塾の時間が来たことを知りました
寝室から出るとそこには私が子ども部屋で脱いだTシャツが落ちていました
はっきりと射精したあとが残っていました
あの後残されたTシャツに射精し、わざわざ寝室の前に置いたのでしょう
先日触られた時は叱ると止めてくれたのに今回は制止が効きませんでした
今まで絶対に声を上げないと我慢し続けていました
それなのに今日はあえぎ声とも言えるような声を上げてしまい
さらに濡らしてしまった下着を触られ、わずかでも指が入りかけました
今後のことを考えると不安しかありません
私が仲裁のタイミングや立ち位置を間違えてしまったのが原因なのでしょうね
それともこちらで何人かの方が語られていた夏休みの間というキーワード
夏休みが終わる前に一気に行動を進めてしまおうとでも思っているのでしょうか
139
投稿者:(無名)
2021/08/23 12:06:26    (NMi2Twur)
簡単な話です、隠すからいけないのですよ。

土曜日午前中に何をしてたのか?
勘付かれているなら正直に話すこと。これだけです。
何も悪いことをしてるわけでは無いのですから。

お子さまからの理解が得られれば、お家でご主人と激しくすることも可能となります。
そうすれば御主人の機嫌も良くなるかと。

そもそも息子と家でやってるのに、
旦那さまとやるときはコソコソするって変じゃないですか?
138
投稿者:(無名)
2021/08/23 12:00:02    (rSMBKviI)
結局、暇なんやね。
137
投稿者:りさこ
2021/08/22 17:19:14    (4woSsIFb)
昨日の子どもとの時間は午後でした
午前中の私との時間がハードで疲れたためか主人がお酒を飲んで眠ってしまいました
その時間を使い子ども部屋に行きました
主人がリビングで寝ていますし、いつ起きるかも分かりませんから軽くキスだけして
子どもの下だけを脱がして私は服を着たまま口で一回行いました
子ども部屋から一番離れている夫婦の寝室で主人が眠っているときになら
過去に何度か経験ありますが比較的近いリビングにいるときでは初めての経験でした
子どもはかなり不満げな様子でした
今までそのようなことは言われたことなど一度も無かったのですが
毎週のように土曜日の午前中夫婦で家から消えるということはどういうことか
それを分かっているようで「お父さんとは、」と言いかけて止めていました
言おうとしていることは分かっていましたがあえて聞こえなかったふりをして
子どものパンツに手をかけました
主人に気づかれてはいけないとは子どもも理解してくれてますから
性器に触れ、口に含むと気持ちよさそうにして受け入れてくれました
主人と子どもの間にはまだわだかまりがあるようです
元々あまり会話の多い父子ではありませんでしたが今はより少なくなっています
親子喧嘩ですから時間が一番の薬になると楽観していますが考えが甘いのでしょうか
136
投稿者:太郎
2021/08/22 11:55:36    (bzGfXGok)
息子にご主人とヤりまくった話をして下さい。
どのような反応を示すか楽しみです。
中学生なら親がセックスしてることなんて分かってますし、話しても大丈夫ですよ
それと、その話からお二人の関係がバレないように注意することも
135
投稿者:りさこ
2021/08/21 17:17:28    (3C/hgo7t)
ショックだったり戸惑いを感じる出来事が続いています
ショックだったのは昨夜の子どもとの時間、キスをし服を脱がされ、そして服を脱がす
そしてベッドに横たわり子どもからの胸への愛撫を受ける、そこまでは普段通りでした
違ったことが一つ、スカートの中に手を入れられ大事な部分を触られたことです
今まで決してそこに手を伸ばすことはありませんでしたから初めての出来事です
手が徐々に近づくなどではなく前触れも無い素早い動きで全く反応できませんでした
もちろん叱り数秒の間だけ下着越しに触られれただけでした
胸への愛撫が始まったばかりで子どもが湿り気を感じることは無かったと思います
その後はまた普段通り一回目はティッシュで、二回目は口で受け止めました
終えた後に改めてあそこを触らないでと言おうとしましたがどう伝えるべきか迷い、
結局何も言えませんでした
顔に向けられたときも叱るとそれ以来何もありませんから今回のことも
しばらくは大丈夫だと思っているのですが甘いでしょうか
戸惑いを感じたのは主人に対してです
今朝私の腰に手を回してきたりキスをしてきたりしました、子どもの前でです
軽いキスは子どもが幼いときに何度かありましたが成長してからは初めてでした
何か子どもへの対抗心でもあるのでしょうか
私の知っている主人は亭主関白ではありますが芯の通った大人の男です
それが今朝は子どもと張り合うかのような姿、初めて見る主人の子どもっぽさに
一瞬ですが幻滅を感じてしまいました
私は主人にはもっと大きく構えていて欲しいと思っているのですが
先週は主人との時間を作ることが出来ませんでしたが今日午前中に時間を取れました
ホテルに入った途端に迫られ、シャワー浴びる間もなく口での行為を求められ
私はシャワー浴びてから訴えても下着を脱げと命じられ口でされました
主人が入浴前に口を求められることは今までも何度も経験がありますが
私がまだ入浴前に主人から口で責められるのは初めてのことだったと思います
その後の行為も荒々しくいつもは多くて二回なのですが、
それが今日は三回も求められました
なぜこんなに主人が荒れているのでしょうか
昨日子どもと口論になったことが原因なのでしょうか
まだ15歳の我が子に私への態度を責められたことが主人にとって
それほど大きな出来事だったのでしょうか
それとも私と子どもの間に何かあると疑われているのでしょうか
134
投稿者:太郎
2021/08/21 13:16:23    (MHs3hwy0)
生活基盤を失わないために上手に主人の機嫌を取り、息子の合格のために…
このようにして、セックスを利用して男を上手くコントロールするのです。
近親相姦ではよく使われる、典型的なテクニックです。
ご主人に悪いと思う気持ちはわかりますが、そんなもん知らぬが仏ですよ。

息子さんには関係がバレないようにとキツく言い聞かせて、あとは思う存分楽しんでください。

りさこさん楽しまなきゃ損ですよ。
悩んでる暇があったら前に進みましょう。
133
投稿者:(無名)
2021/08/21 12:18:20    (Ohf9.dOL)
旦那さまと仲直りのセックスをしましょう。表面上だけでも夫婦円満でいてください。
妻として旦那さまを立てる、勃てるのです。

そして、息子と密かに愛し合う。
132
投稿者:たま
2021/08/21 09:51:49    (ONcYJEAb)
旦那さんに焼きもちやいているのかもですね。
お子さんはりさこさんのことが好きなのでしょう。

もう後戻りはできないぐらい変態親子の関係は進んでいるんですから
もっと進んじゃいましょう。
ほんとはりさこさんも顔射されたいんじゃないのですか?
お子さんの精液を顔で受けて飲み干してあげてください

早くしないともう夏休み終わっちゃいますよ
次はりさこさんが全部脱いでもいいんじゃないでしょうか?
りさこさんとお子さんが全裸で抱き合い口でしてあげるようになってほしいですね。

131
投稿者:(無名)
2021/08/21 02:49:07    (qgCmVMqD)
思いつきました。
りさこさん、ちょっとした余興をしましょう。

それは息子が家にいるときに、ご主人とセックスをすることです。
それも普通にではなく、息子に聞こえるように激しいセックスを。
旦那さまの機嫌をとってあげる流れで始めると自然になります

息子さんがどういう反応を示すか?試してみて下さい。
今朝のご主人への対抗意識を見てると…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。