ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 ... 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/07/27 11:19:54    (uVbhzci9)
私個人の意見ですが、夫婦または恋人のようになっている親子もあるようですが、
それはあまり良くないのではと思います。妊娠出産等ある程度リスクがあると思います。
しかし、受験等のため、または資格等のためなら、親として(性処理、性教員)犠牲になるのもありかと思います。
例えば偏差値とか、クラスで5番以内ならとか、目標を決め、達成できれば許していくのも良いと思います。
ウチは、目標プラス、将来恋人が出来たり、結婚するまでと、毎回強く言っています。
9
投稿者:たま
2021/07/27 11:08:49    (Z4C1CLU/)
お子さんは中学3年生なのですね
ということは性の目覚めがお母さん…りさこさんだったんでしょうね。

それでりさこさんの上半身裸を見ながら自分でして手コキもされて軽いキスもしていると…
おそらくりさこさんの下着を使いながらオナニーもしているでしょうね。
手コキはどのぐらいの頻度でしてあげているのでしょうか?

私はこういう話が好きなので興奮しますが
りさこさんは不安なのでしょうね。

思春期の頃の性欲が身近な人に向けられることが多いので
今はお子さんの性欲はりさこさんに向かっているのでしょうね。
きっと彼女でもできたりすれば変わっていくと思いますが…

なのでりさこさんが今のお子さんの性欲をどう受け止めるかなのでしょうね。

思春期の頃の性欲は台風みたいなもので時間が断てば過ぎ去ります。
ただどのぐらい時間かかるかは分かりません。

りさこさんが一時の過ちということで受け入れてもいいのなら
今は手コキだけにして受験に合格したらご褒美に口でしてあげるとかでも
いいかもしれませんね。

8
投稿者:(無名)
2021/07/27 09:00:06    (HI1zclit)
関係を長く続けるかどうかですね

親子として関係を続けるなら今年を最後にした方が良いです。
中学生の行動って大人になると後悔する事が多いので、息子さんも反省し回復します。

身体の関係を一度でもすると一生性奴隷です。
息子さんを地方大学に入れる間の3年楽しむ・我慢してオナニーに使われて中田氏されて妊娠の危険を心配するか

どっちかですね。
7
投稿者:幹雄
2021/07/27 00:52:26    (kogGIcNA)
りさこさん、もう迷ってないじゃないですか。
するための自分への言い訳が必要でいろいろお書きなのでは。
りさこさん、息子さんに無理に咥えさせられる自分や犯される自分、息子さんにオンナ教える自分を描いてオナニーしてますでしょ。

オリンピックが終わるまでにはフェラして精液飲み干して、セックスしまくるようになってますって。

それをここに報告することにも興味ありありでしょ。
このスレ、長く続いたりして。

りさこさんの、表の雰囲気教養と目覚めた内面の差に魅きつけられちゃうな。
6
投稿者:カイト
2021/07/27 00:07:45    (p/VnGwM/)
初めまして。
メールにて相談のりますよ。
よかったらご連絡下さい。
5
投稿者:りさこ
2021/07/26 23:38:59    (eDN4UaEf)
お話を聞いて下さった皆さんありがとうございます
子どもは中学3年の受験生で40代前半の主人と30代後半の私の三人家族です
主人は仕事で家にほとんどいないため子どものことは全て任されてます
猿のようにとはどれくらいかなのか分かりませんけど毎日一回してます
受験生ですから勉強に影響しないように私とする以外はしないと約束させてます
子どもが真に望むことは私と最後までいくこと、それは最初に言われました
そんなこと叶えられるはずがありませんから何度も何度も話あっているうちに
私が上を脱いで体を見せるから、それを見ながら自分でということになりました
最初はそれで済んでいたのに触って欲しいという要求に負けて触るようになって
そして射精させるまでとなりました
今でも子どもからは最後までいきたいと言われてます
それが駄目なら口に含んで欲しい、それも駄目なら胸は自由に触らせて欲しい
せめて恋人同士がするようなキスをさせてと言われます
今は唇が軽く触れるくらいのキスなら許してます
恋人同士がするようなキス、子どもは私をどう思ってるんでしょう
お母さんとしてじゃなくて女として好き、愛してる
そんなセリフは単に私にしてもらうためのものと思っていたのに
本当に女性として好いてくれている、そう感じてしまう瞬間も度々あって
それでますます私がどうすれば良いのか、
私がどうしたいと思っているのか分からなくなって不安になってます
4
投稿者:(無名)
2021/07/26 22:30:16    (D4craDTE)
嫌悪感がないのなら
あとはもうやる事は一つ

息子さんを男にしてあげるのは、あなたの義務ですよ
3
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/07/26 20:00:49    (XISs7GSV)
拝読していると、りさこさん自身がダメよダメよと
思っていてもその背徳感がより興奮させて
受け入れちゃってもいいかなって思えます。
お子様の事とかわからないので何ともですが、
誰も傷つかないのであれば成り行きにまかせるのも
良いのかなって思います。
りさこさんと息子さんや家族環境が知りたいですね。
2
投稿者:たま
2021/07/26 18:10:50    (MXRcr/g1)
お子さんはおいくつなのでしょうか?
もう手でしてあげているんですね…
お子さんが中高生なら猿のようにオナニーしているでしょうね

胸も触らせているのなら、それ以上のことになりそうですね
一回だけの約束で夏休みの思い出に口でするのもいいかもしれませんね


1 ... 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。