ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
180
投稿者:りさこ
2021/09/03 17:16:17    (KD.bj.os)
15歳の性欲とはどれくらいが普通なのでしょう
もう何ヶ月か手や口で応じてきましたから、ある程度分かっていました
それでも体力を使う本当のセックスになれば流石に回数は減るだろう
そう思っていましたが、減らないどころか増している気もします
私も生理前、欲求が増す時期ですが3日続けてしていたため
昨日はお休みしたい、そう思っていました
でも子どもは許してはくれませんでした
生理が始まったら出来なくなるなら今日も絶対したい、
そう強く言われると押しに弱い私は折れるしかありませんでした
手順にこだわりがちな子なのでキスから胸の愛撫、そしてあそこの愛撫と
一通り行った後、子どもが上になるいわゆる正常位でのセックス
前日の私の動きを参考にしたのか単調な動きから変化をつけてきましたが
やはりまだそれだけで私が頂まで到達することはありませんでした
気持ちよさは感じていましたから多少の演技を交えていたところ
前日の本気で頂に達した時とは違うことを見抜かれてしまいました
二度目の時は私が上になるように言われ、
クリトリスに自ら刺激を与えながら行うと波に乗れ頂に達しました
子どもだけの力では達せず、補助がまだ必要
そのことで子どもが落ち込んでいたため
まだ経験4日目なのだから仕方ない、これから先は長いのだから
私も色々教えるから一緒に頑張っていこうねとなだめました
だったら今教えて、そう言われました
もう二度射精していますから明日から、そう思っての言葉でしたが
見るともうしっかりと勃起していました
そこから腰の使い方や私の足を抱えながらする方法などを指導しながら
二回も射精までいき、昨日は合計四回も射精していました
それに応えられた私にも驚きましたが、短時間に四回も出来る
子どもの体力の凄さには驚かされました
うちの子の性欲が旺盛すぎるのでしょうか、
それとも15歳ならこれくらい当たり前なのでしょうか
179
投稿者:(無名)
2021/09/02 23:00:10    (M7L2ecjG)
自分の胎内で成長し産んだ子が
15年後、陰茎をギンギンに固くさせて
あなたの中に再び精液を放つのです、何度も何度も・・

あらゆるセックスの中でも一番背徳感が強い
決して許されることのない禁断の行為

その味を知ってしまったら、もう戻れませんよ?
178
投稿者:りさこ
2021/09/02 17:56:19    (IUw/eQZ6)
昨日は驚くほど欲情が高まってしまい子どもに幻滅されたかもしれません
夏休み明け初日ということもあり早く帰宅した子ども、
夏期講習も終わり塾もお休み、一秒でも早くというオーラが溢れていました
私も異常でした、生理前には欲情が高まりやすいとはいえ昨日ほど
高まっていたことは記憶にありません
リビングからもう抱きつかれキスされ、そのまま押し倒されそうになり
何とか子ども部屋までたどり着くもドアを閉める余裕はありませんでした
焦りすぎ、そう言っても鼻息は今まで以上に荒く服を引き裂かれるのでは
そんなことさえ思うほどでした
二人とも急いで服を脱ぎベッドに向かう私に抱きついてきて倒されました
焦らないの!そう叱っても聞く耳は持っていないのか荒々しく胸を、
そしてあそこを愛撫されました
ようやく落ち着きを感じ、お母さんにも、そう言って子どもを横たわらせ
何日ぶりかで子どものものを口に含みました
そうしながら子どもの上に乗り下半身を子どもの顔に向けると
シックスナインだ、そう呟いたのが聞こえました
お互いに口で刺激し合っていると、そんなにされたら出ちゃう、
その言葉を聞き体を離しました。一瞬迷いました、やはりまだ子どもに
上になってもらった方がと良いのかと
でも欲情が異常なほど高まっていた私は体勢を入れ替える時を惜しみ
子どものものを持ち私の中へと導きました
最初は子どもを見下ろしながら腰を使うことに恥じらいもあったのか
さほど動けなかったのですが徐々に大胆になり色々な動きを試し
ついには自らクリトリスを刺激しながら腰を動かすという
あまりにも淫らな姿を子どもの目に晒してしまいました
それと同時にどうしても頂に達したくなり、子どもにもまだ我慢してと
強く言ってしまうなど、本当にあの時に私はどうかしていました
私の独りよがりな動きに子どもの我慢の限界を迎えてしまったのか
頂に到達する前に射精され、不満をきつい言葉で発してしまったことを
今になって後悔しています
でもそれは今になってのことで、そのときは極度の興奮のさなかで
全く自制が効いていませんでした
抜けたものを手で刺激し、それでもまだ弱いと感じ
私の中から湧き出たものでコーティングされた性器を口で刺激し
いつもの大きさ硬さに戻ったと感じ再び私の中に導きました
最初からクリトリスを刺激し続けながら動き、
子どももよく耐えてくれ急速に波に乗れました
そして頂にようやく達することができました
その後はゆっくり腰を動かし続けていた気はするのですが意識が半分
飛んでいた気がします
子どもの声と私の中の動きで射精されたことを感じました
それで安心したのでしょう、子どもの上に倒れ込んだこと
子どもの手が背中をさすり頭を撫でてくれていたのも何とか覚えています
でもどれだけそうしていたのかは分かりません
決して失神したとかではありませんし、
女の性の頂は主人に散々経験させてもらっています
それなのにあのようになってしまったのは理解できません
主人とでは味わったことの無い深い快楽だったことは確かなのですが
これが近親相姦による魔力のような快楽、蜜の味などと言われる
ものなのでしょうか
177
投稿者:サンカ
2021/09/02 16:27:06    (pnKg8JFh)
夏休みも終わったから平日の昼間旦那さんの居ない時にってなりませんね。
旦那さんにバレないようにね。バレたら本当に大変な事になるよ。
176
投稿者:(無名)
2021/09/02 03:39:06    (FSh01y8Z)
最初の頃はあまり細かい取り決め等されない方がいいと思います
そのうち夫婦の義理マンのような雰囲気になってつまらなくなるのです
本能の赴くままに、激しく情熱的にケダモノのように交わるのが一番ですよ

ただ、ご主人にバレないようにする事は話し合うべきですね
175
投稿者:りさこ
2021/09/01 17:40:52    (pTlHCia6)
昨日は主人が出勤し家事のめどが付くと子ども部屋に入りました
周期的にもう間もなく生理が始まりますから安全日でもありますし
出来るだけ相手をしてあげたいという考えもあり、
まだ朝とも言える時間から始めました
ドアをまだ閉め切らないうちに抱き寄せられキスされました
興奮していて押し倒されそうになったため落ち着きなさいと叱りました
子どもの服を脱がせると勃起していましたから口で一度射精させてから
ベッドにと思いましたが拒否されてしまい、ベッドに横たわりました
キス、前日はキスから胸へと飛んだのですが何か勉強したのでしょうか
口から首、鎖骨と唇を這わし、胸へと徐々に移動していきました
胸への愛撫もしっかり行ってくれました
一度体験したせいか幾分余裕を感じられるようになっていました
胸の愛撫を終えるとお腹、アンダーヘアの上部、そして太ももと
あそこを避けるように唇を這わせるという憎いことをされ
私の興奮も抑えきれなくなってしまいました
はしたない、そう頭は訴えているのに早くアソコへの刺激を欲し
体がなんとも言えないくねり方をしていて恥ずかしくて仕方ないのに
それがまた興奮へと繋がる変な連鎖になってしまいました
あそこへの愛撫は執拗でした。もうそれだけで頂に達してしまうのでは
そう思えるほどでした
いつの間にか子どもの顔が近づきキスされました
前日はしっかり確認しながら挿入していましたが今回は見ずに試み
何度か失敗した後に成功出来てホッとしている姿が可愛く見えました
やはりまだ興奮が収まらないのか早々に射精してしまいましたが
抜けると同時にすぐに自分の手で性器を刺激していたため
私が手を伸ばし刺激を与え勃起させるとすぐに挿入されました
愛撫の時とは違い必死さが伝わる激しいけれど単調な腰遣いに
私は快感の高まりよりも子どもが微笑ましく思えて様子を観察する
余裕さえ生まれていました
やがて子どもの雄叫びともいえるような声と共に射精を感じました
これで終わり、そう思ったのですがまだ離してはくれませんでした
間を置かず三回目を挑んできました
そのときには私にも欲が出てきて、初めて下から突き上げるなど
腰を動かして私も快感を得ようとし、徐々に波に乗り始めましたが
頂に達する前に子どもが終わってしまいました
それでも充分心地よ良さを感じられました
続けざま三度のセックスに疲れたのかいつの間にか眠ってしまい
気づくとタオルケットをかけられていていました
1時間以上熟睡してしまい、子どもはもう勉強していました
二人の汗、そして私の中から流れ出た二人の体液で汚れたシーツを
慌てて裸のまま洗濯機に持って行こうとする姿を見て
子どもからは色気無いとからかうように言われました
夜は子どもと話し合いをしました。今後のルールを決めるためです
私の体力などを考えセックスをする曜日や場所を決めたり、
避妊についてなど色々話し合ってルールを定めました
174
投稿者:(無名)
2021/09/01 04:56:53    (mv7eZf.p)
是非とも試してほしいのが、息子が家にいる時にご主人とハメる事です
息子さんがどのような反応を示すか?
とても興味があります

それと、最初の頃は自制させずに、時間の許す限り思いきり激しくしてあげて下さい
息子さんの我慢にガマンを重ねてきた想いを受けとめてあげてほしいなと
散々ヤりまくったらそのうち落ち着きますよ、そんなもんです
173
投稿者:チョレギ
2021/09/01 02:14:30    (hgvzEWGX)
先ずは、初近親相姦おめでとうございます。
そして、ようこそと言わせてください。
とうとう一線を越えてしまいましたね。
もう後戻りはできません。
でも相当な覚悟を決めてのセックスだったのでしょうから、後悔はありませんよね。
これからは変態親子で、気が狂うほどの快楽の沼にハマっていくのでしょう。
旦那さんにバレないように…というスリルが更なる快感を生み、お互いが強烈に意識し合う事で所構わず求め合う事になりますね。
1番は、りさこさんと息子さんが幸せを感じられている事が素晴らしいと思います。
自分がしているオススメの近親相姦は、玄関や窓際でするプレイです。
バレたら全てがお終いというシチュエーションでのセックスはより強烈な背徳感を味わう事ができますよ。
172
投稿者:たま
2021/08/31 22:57:25    (BJSHIFlz)
ついにお子さんとセックスしたんですね。
禁断の母子相姦おめでとうございます。
初めてのお子さんの生チンコどうでしたか?
読んでいてとても興奮しました。
最初の頃は口でするのも悩んでいたのに、ついに挿入…結ばれたのですね。
読んでいるとお子さんのクンニは上達しているようですね。
あんなに下は拒否していたのに、ついにお子さんにアソコをさらけ出し舐めさせたなんて感動ものです。
腰の動かし方もすぐ上手くなるのでしょうね。
りさこさんがお子さんにイカされてしまうのも時間の問題ですね。
次はバックをやって欲しいですね。
お子さんの前で裸で四つん這いになりお子さんに激しく突かれまくるりさこさんの姿を想像すると興奮します。
69もいいですね。
りさこさんとお子さんがお互いの性器を舐めまくる。
これからお子さんと背徳感のあるセックスをたくさん楽しんでください。
母子相姦は母親の方がハマるらしいですから。
くれぐれも旦那様にはバレないように。

171
投稿者:りさこ
2021/08/31 16:09:29    (SEeCRRvT)
昨日は主人の帰宅時間の関係や、初めてのことでどれだけ時間を
かけるのかが分からないため、夕食前に子どもとの時間を作りました
シャワーを浴びバスタオルを巻いただけで部屋に行くと
少し驚いた様子でしたたが、それでも抱きしめられキスされました
何日ぶりでしょうか、濃密なキスでした
子どもの手がバスタオルにかかる前にキスを止め、
そして私は自らバスタオルを取りベッドへ向かいました
背中で子どもの視線を感じました
初めての全裸ですからお尻を見るのも初めてのはずです
静かにベッドに仰向けに横たわると一瞬迷ったようですが
私の横に来てキスされました、長いキスでした
あそこを見せるのも初めてですから、いきなりそこに来るのだろう
そう思っていましたが胸への愛撫から始まったのは、
手順にこだわるところがある我が子らしいと思いました
さすがに次が気になっているのか、いつもより短い胸への愛撫
とうとうあそこへと子どもの顔が移りました
私は緊張と共に正直興奮もしていました
すでに濡れていたんだと思います、子どもが舐めとるのを感じました
見方によってはグロテスクです、見た目を嫌がられたらどうしよう
匂いを嫌がられたら、味を嫌がられたらどうしよう
そんな心配をしていたのですが、そんなことは微塵も感じないようで
あそこ、あの部分を何度も触られ、舐められました
やがてクリトリスを見つけそこを指で触られ、舐められました
先日の下着越しの愛撫でそこが弱いと知られてしまいましたから
本当にもう執拗に責められました
子どもと行くところまで行くと覚悟を決めてますから、
私はもう声を抑える気もありません。何度も声をあげてしまいました
子どもの指があそこに入ってくるのを感じ、もう叫んでしまいました
やがて子どもが離れるのを感じ視線を向けると勃起したものを手にし
あそこへと当てようとしていました
愛撫だけで終わるかもなどと考えた私は愚かですよね
私の視線に気づき子どもも私を見て「愛してる」そう行ってくれました
すでに潤滑油となるべきものが溢れていましたから何の抵抗もなく
膣を分け入ってくるのを感じ、私は思わず喜びの声をあげ
子どもも言葉にならない声をあげていました
今まで手でも口でも子どもがなるべく長く保てるように導いてきました
ですがさすがに初めてのセックスで興奮を抑えきれなかったのでしょう
体を10回くらい上下しただけで射精したのを感じました
表情を見るととても気持ちよさそうにしていて私も嬉しくなりました
射精を感じた後も少し動き続けていましたがやがて自然と抜け
それと同時に私に抱きついてきました
体重をかけた重すぎる抱擁でしたが、とうとう最後の一線を越えたこと
そして子どもが嬉しそうなのを見て重い苦しさよりも喜びの方が強く、
ずっとこのままでいたい、そう思っていました
でもさすがに長い時間そうされてると苦しさが勝り「重い」と言うと
「ごめんなさい」と慌てて体を離す子どもが可愛らしく思えました
明らかに事後と分かる裸の母と子がベッドに並んで横たわる姿、
第三者からみたらおぞましい姿だったのでしょうね
それでも二人は、少なくも私はとても幸せでした
やがて子どもの手があそこに伸びてきて触り出しました
先ほどのセックスで私の中で射精しています、流れ出たそれも
手に触れているはずです、そんなこと気にする様子も無く触り続け
私の体も再度受け入れ準備が整い、いえ、最初の時からずっと
準備が整っていましたから再びの挿入に何の問題もありませんでした
キスも胸への愛撫も無い直接の挿入でした
二度目とあって最初よりは長く保ち、私も少し波に乗りかけましたが
その途中で射精したのを感じました
今日は私の快楽よりも子どもの快楽が最優先です
子どもさえよければ私は嬉しいのです
今度は抱きつかず私の隣に横たわったので私から抱きつきキスしました
先ほどのお返しで私の体重をかけて
子どもは長いキスの間不満など一切言わず黙って受け止めてくれました
母と子の初めてのセックスはこうして終わりました
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。