ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2020/07/13 14:28:08    (k60KB931)
豚肉でもいいんですよ。経済的だし、疲労回復物質も含まれてますしね。この時期、麦茶飲むこと多くなると思います。普通の麦茶より、はと麦茶の方が美白効果があります。亜鉛は普通に栄養のあるものに含まれてます。あまり気にせず美味しいものを愛情をこめて。作る料理に 感情は味にも影響します。笑顔で明るい1日を身内にも、特に他人にも。
58
2020/07/13 10:44:36    (LFbp95nQ)
最近の趣味はやっぱりプチ露出になると思います。
イオンに向かう途中隣に運転席の高い車が来るまで、車の中でスカートをめくったまま運転してたりしてます。
イオンについてからも誰もいないトイレを探して、姿見鏡の前で服をめくったりスカートをめっくったりして
下着を着けてないところを鏡に映してみたりしてます。
そんな事もあって裸を誰かに見せる訳ではないんですけど、最近ダイエット始めました。

普段は豚肉を使う事が多いのですが、ダイエットで浮いた私の食費分で牛肉とほうれん草の割合を増やしましょう。
57
投稿者:むー
2020/07/12 16:02:38    (07zwy10a)
精力であれば亜鉛ですね笑
最近暑くなってきたことにより、食欲もなくなることから鉄分不足になりがちですので、おすすめしました。ちなみに、疲れている時はあまり性欲が湧かないケースもありますので、おそらく個人差もあると思います。
無名さんの言うように牛肉やほうれん草(少し高いですが)をおすすめします!
56
投稿者:(無名)
2020/07/12 12:52:37    (fT8BV.GK)
亜鉛だけどね。牛肉でも食べさせたら。最近の興味は?
55
2020/07/12 08:54:41    (eGC84AIi)
疲れている方が出したくなる。なら大丈夫ですね。確かに元気そうですし、一週間無い事今までもありました。
私が待ち遠しくて一週間が今までより長く感じてるのかもですね。
笑顔で鉄分多めの食事を作ってみます。
54
投稿者:むー
2020/07/12 00:07:30    (07zwy10a)
そうですか。苦手であれば、やらない方がいいですね笑最近の携帯は、少し使いづらいですしね。よくうちの母が、携帯に関して聞いてきたりしていたことを思い出しました。
それは少し心配ですね。息子さんには鉄分が、豊富に含んでいる食べ物を出すのが良いかと思いますよ
53
投稿者:(無名)
2020/07/11 19:15:04    (r4kJxvpW)
ちょっと教えるね。精子って疲れてると苦くて、元気だと甘いらしい。出す方だから知らんけど。ただ、疲れてる方が出したくなる。子孫を残そうとする本能。貴女はきっと女性らしい人かな。だから周りの人に笑顔ふりまえてね。秘密は誰にでもあること。バレずに楽しみながら貴女の魅力を。
52
2020/07/11 17:56:44    (kG/zYicR)
可愛らしいですか。あはは、こんなことで可愛らしいと言われると、何か少し恥ずかしいです。
人に言えない後ろめたさはありますが、秘密を持ったワクワク感を感じて今までの生活がマンネリ化していたことに気付きました。

機械の事は、にがてなので録画しても消せないと困るし、流失するのも怖いので自撮りは無理です、無理です。
想像と鏡に映る自分の姿で十分刺激的です。

ここ一週間くらい息子ちゃんの部屋のゴミ箱にお目当ての物がありません。
どこか体調でも悪いのかとちょっと心配。
51
投稿者:むー
2020/07/11 10:43:04    (UWbRvxHl)
わかります。気付いたらエッチなことを考えてしまいます。外で裸になり、大きくなったペニスを擦る、それを想像しただけで下半身が疼きます。
まだ外でオナニーは実行できていませんが、特殊なオナニーをしてみました。それは、オナニーの自撮りです。あまり興奮しないように見えますが、その撮られているという目線が、非常に興奮してしまいます。そして、自分のいやらしいオナニーを見て、またオナニーをしてしまいます。そのぐらいには刺激が強いです。スレ主さんも一度やってみてはいかがでしょうか?息子さんの部屋でオナニーをしているところを自分で撮ってみませんか??とても気持ちいいですよ
50
投稿者:(無名)
2020/07/09 23:06:45    (y3/QYfEZ)
可愛らしいですね。秘密はあって当然なこと。日常は笑顔で。
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。