ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:むー
2020/05/27 03:03:12    (cR/pxKd0)
確かに、社会的に親子で関係を持つことは、許されないとは思います。(ですが、ここの掲示板を見ればわかりますが、親子で関係を持ってる方は、まちまちいます)
しかし、その気持ちを溜め込むのも良くないとも思います。自分の気持ちを素直に受け止め、ここの掲示板に吐露してみてはいかがでしょうか。思うことは誰にも縛られません。たとえ、息子と関係を持ちたいと思っていてもです。
しかも、ここは匿名掲示板です。スレ主さんが、息子と関係を持ちたいと吐露しても、なんらバレることはありません。ここのスレを最大限活用していきましょう。
それと、露出をしたいと感じたら、すぐにした方が良いかと思います。鬱憤も晴れますし、性欲解消にもなるからです。そして、性欲が溜まるのは、当たり前です。ですので、あまり悩まなくても良いと思います。
また何かありましたら、スレ投稿していただければと思います。

18
2020/05/26 18:05:14    (LdF2URbs)
息子と関係を持ちたいと思ったことはないです。
でも自分でしてること。息子の出した汚れたティッシュを求めてゴミ箱を漁ってる自分。
見つけた時のトキメキと無かった時の失望感。手にした時のぬめりや匂いにうっとりとしたり愛しさを感じたり。
いけない事と思いながらも止められないし、夢にまで見てしまう始末。
そんな事を考えると、ほんとうは心のどこかで息子と結ばれたいと恐ろしい願望が自分の中に
あるんじゃないかという不安があります。

息子と・・そんなことは考えてもいけない事だと思うので、せめて他に刺激的な事魅力的な事があれば間違った事にならなくて
済むのではないかと思っています。
スポーツとか健全な趣味に替えることができればいいんですけど、性的な欲求を満足させようと思うとどうしても性的に魅力を感じることで
でないと、息子のゴミ箱を漁る事を止められない気がしています。

そして今はそれが、教えて頂いた露出の気がしています。
この前、イオンのトイレからノーパンで帰って来て以来露出はしてませんが、
買い物に行く度にまた脱ぎたいという気持ちが大きくなってきています。



17
投稿者:むー
2020/05/25 19:29:40    (sbBcWVj7)
それはよかったです。現在のところ、コロナの影響で学校が休みなので、その分息子さんの自慰の回数も多そうですね。
掘り下げて質問なんですが、ここの掲示板は、近親相姦に関しての投稿が多いことが特徴です。それを踏まえますと、スレ主さんは息子さんと関係を持ちたという願望はお持ちではないのでしょうか?

試着室で裸になってみるのも良いですね。予め、下着を脱いでおけば、服を脱ぐだけで裸になることができますしね。そして、裸になった後、鏡の前で性器を広げてみたりするのも良いかと。
それにしても、買い物に露出を繋げることは非常に良いと思います。普段買い物だけであれば、買い物するのがめんどくさいと感じますが、それに露出を足すことで、自然と買い物に行きたくなるというインセンティブが働きますし、メリットだらけですね。
スレ主さんも、罪悪感を感じましたら、上記のことを想起していただければなぁと、思います。
またの露出報告、お待ちしております


16
2020/05/24 11:08:31    (usVpEMjT)
息子の部屋のティッシュ、昨日久しぶりに手にすることができました。
そやっぱりそのヌルヌルした感触や匂いに惹かれてしまいますが、最近
ここで教えてもらってやってみた露出のことが何度も思い出されてしまいます。

スカートの布一枚あるとは言えその下は裸状態で外に出るドキドキ感。
なんと言えばいいのか分かりませんが、悪い事をしているような罪悪感?にも
なぜか惹かれています。

試着室を使うとき、着ている物を脱いで下着になることは何も思わずにしてきましたが、
「イオンの個室で裸になる」下着を着けているかいないかだけの違いに思うのに
すごく魅力的な行為に感じてしまいます。きっと近々実行してしまいそうです。

今まで露出というのは、突然裸を人に見せる破廉恥な行為と思って毛嫌いしていましたが、
ひとりこっそりする露出があるってことを知りました。
そして、それを凄く魅力的に感じてしまう自分がいることに気付きました。
また、悩みが増えそう・・・。

15
投稿者:むー
2020/05/20 09:24:01    (R.a5rFuT)
お疲れ様です。
そうですか!やはり、ストレス解除にはとても良いので、続けていきましょう。少しレベルを上げるなら、イオンのトイレの個室で裸になってみたり、裸になったまま用を足したりすることでしょうか。慣れてきたらぜひお勧めします。
そうなんですか。早くコロナが終息するといいですね…
14
2020/05/19 12:01:20    (Ilgzwvlf)
あの2日後、イオンに買い物に行った時に、この前のショーツを着けずに来たことを思い出して、
思い出すともう一度してみたい。そんな気持ちが頭から離れなくなって、それでトイレで下着を取って
買買い物を続けて家に着くまでノーパンで過ごしてしまいました。
変な事してるのに少し惹かれているような。何か変な気持ち。
主人との濃厚接触は好きですが、主人の精液にはあまり関心が持てないです。
何故か息子のだけ。なのでここにスレ立てさせてもらいました。

13
投稿者:むー
2020/05/16 00:30:18    (BeGAUuBl)
その後はどうでしょうか?また、露出しましたか?
12
投稿者:むー
2020/05/13 22:54:20    (pA5/dI3a)
プチ露出、お疲れ様です。無事に気を紛らわせることができてよかったです。やはり、欲求を溜めるのは良くないですね。これからは、適度に解消していきましょう。
そして、露出の方ですが、初めは緊張でゆっくり楽しめないと思います。ですが、慣れさえすれば、より楽しくすることもできます。また、欲求解消にもなります。
なので、頑張って続けていきましょう^^
それにしても、スレ主さんに一つ質問なんですが、スレ主さんは「息子さんの精液」だけ、興奮するのですか?他の人の精液(例えばご主人の精液)には興奮しないのですか?
11
2020/05/13 21:24:09    (8lKXg3.F)
早朝、息子の部屋のゴミ箱を漁って射精したティッシュを探す夢をみました。
これで変な夢を見るのは3回目です。このままではいつか息子が寝た後、
部屋のゴミ箱を漁りに行ってしまいそうです。息子には私の変な性癖を知られるわけには
いきませんので、気晴らしを求めて露出を試してみました。

深夜に外出はできないので、昼間、某所のイオンに食料品の買い出しに行く時に、ショーツを着けずに
膝下丈のスカートを履いて家をでました。初めての事だったので家を出る時からドキドキしていました。
ひとり車で行ったのですが、信号で止まる度にスカートをめくって下着を着けてないこと何度も確認して、
ドキドキソワソワでした。
到着して買い物中も気付かれるはずないのに、誰かに気付かれているような気がして落ち着きませんでしたが、
新鮮な刺激が少し魅力的な気もしました。
露出って気晴らしにいいかも。帰って来てそんな風に思いました。またしてしまいそうです。


10
投稿者:むー
2020/05/12 19:31:44    (cOOjL/W9)
一度試してみては??深夜のコンビニに下着を着けずに何かを買ってみたりなどがおすすめかと。
それと、露出は必ずしも、人に見せるという行為だけではなく、外(特に、人に見られる恐れがない、または限りなく少ない所)で、胸を出してみたり、下半身を出したりすることでも、露出になると思います。
とりあえず、最初はソフトな露出をおすすめします。そこで慣れてきたら、人が全くいない場所で自慰をしてみたり、服を脱いでみたりと、段階的にしてみてください。また何かありましたら、ここに書き込んでいただければと思います。
まぁ、一番は息子さんの精液をオカズに、家で自慰をすることですけどね笑
1 ... 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。