ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
2020/07/09 22:31:02    (lVPdUoh.)
思い出して興奮してしまう事は私にも心当たりがあります。
そのせいもあってか、エッチなことを考えることが以前より増えてます。
私、性欲が増した気がする・・最近私もそう感じていました。
からだの方もムズムズすることが増えて・・刺激を求めるようになってます。

下着を着けずに外出したり、夜中に裸でベランダに出てみたり、息子のベッドでオナニーをするようになったり、
息子の下着を着けてオナニーして、愛液で濡れた息子の下着を思い出してまたオナニーしたり。
一度だけ。と思ってしたことが一度で済まなくなっています。



48
投稿者:むー
2020/07/07 03:16:56    (mcuQCKQH)
反省として、ここに残しておきます。
今日の午後23時半ごろ、おしっこへ行きたかったのですが、近くにトイレがなかったため、小走りで家に帰ろうとしていました。もうすぐで、家へ着く途中で、露出のことが頭をよぎりました。周囲には人はおらず、近くには駐車場の階段がありました。ここの階段を使っている人は今までに見たことがないくらい、いません。
私は、(ここの階段の踊り場で裸になっておしっこをしたら、どれぐらい気持ちいいのだろうか?)と思ってしまい、気付いた時には、すでに階段をのぼっていました。そして、中腹あたりの踊り場に着きました。ひとまず、荷物を置き、落ち着くことにしました。少し時間が経った後、心臓はバクバクしていましたが、服を脱ごうと、上の服をぬいだ、その時、近くで人の歩く音が聞こえました。
それを聞いた瞬間、一気な現実へと引き戻されてしまい、服を急いで着直し、家へと帰ってしまいました。帰った時には恥ずかしさで胸がいっぱいでした。しかし、今はそのチャンスを逃したことへの後悔、あそこで裸になり、おしっこをすることによる妄想で頭がいっぱいでした。そして、身体は正直なもので、ペニスもガチガチに勃っていました。
後悔はありますが、万が一見つかった時のことを考えると、逃げて良かったと思いました。ですが、諦めているわけではありません。ここ1週間は雨続きと天気予報を見ましたので、今週を狙って、必ず実行したいなと思っております。おしっこだけじゃ我慢できずに、オナニーもしてしまいそうですが、がんばります笑

p.s.そして、今日のことを思い出し、またオナニーしてしまいました…最近どんどん性欲が強まった気がします…スレ主さんはいかがですか?オナニーの回数は増えたりしていますか?
47
投稿者:むー
2020/07/06 01:38:01    (04cDhJYL)
脱いだ時には、もうやるしかないと思ったので、結構楽に行動を移せましたね。
してる時は、心臓バクバクでしたね笑あんなに緊張するものなんですね
匂いでバレてるんじゃないかと出た後はずっと思ってましたね笑しかもそれを想像して、興奮したりしてました笑
そして、またオナニーをしてきてしまいました。(もちろん、裸です笑)
今度は隣に人がいる状態でやってしまいました。ペニスを擦る音が聞こえてるんじゃないか?とずっと思いながら、必死に絶頂へと目指していました。その時は、久しぶりにオナニーをしたせいか、いっぱい射精してしまい、また罪悪感を胸に、家へと帰りました。
そういえば、スレ主さんは、トイレでオナニーしたことがありますか?非常に気持ちいいのと、罪悪感、羞恥心でさらに興奮しますので、おすすめです笑
私の話が後押しになったのは光栄です笑日常生活を送っていれば、着ることのない男のもののパンツを履いて出るのはとても興奮しますね。そしてそれが息子さんのだと思うと尚更だったと思います。そしてこのことをやったことで、また一人で慰めてしまう、というルーティーンでしょうか?笑
また次回の報告も楽しみにしております
46
2020/07/03 09:27:44    (LzlpSRW6)
実行するまでの迷いとドキドキ感。覚悟を決めて脱ぎ始めてもまだ迷いがあったりして
辺りの気配が気になりますよね。
脱いでしまうと迷いは少し楽になりませんでしたか。
その分、やらしい興奮が増したりして。
私は、アドレナリン全開な感じで心臓のバクバクで胸が痛いくらいでした。
自分が変な事をした後に何も知らない人がくると気付かれそうな気がして何だか恥ずかしですよね。
そうそう、それで後で思い出してまた興奮してしまう。わかります。
それに、もうしないと思ってもしばらくするともう一度興奮を味わいたくなりますよね。
そうなるともう一回だけ。って思います。

息子のパンツを着けての外出。あの日は思いとどまることができたのですが、書店のトイレオナニーの話を
読んで刺激されたみたいで昨日いつものイオンに買い物に着けて行きました。
初めて下着を着けずにイオンに行った時のように、道中の車の中でスカートを何度もめくって息子のパンツを着けていることを確認しながら行きました。
そして行く必要のないトイレに入って、誰もいなくなるのを待ってスカートをめくって姿見鏡に息子のパンツを着けた自分の姿を映して悦に入ってました。
45
投稿者:むー
2020/07/01 10:35:59    (W2U13RLr)
今思い出すだけでも、恥ずかしいです。ですが、経験したことのないような快感を得ることができましたので、思い出す度に下が大きくなってしまいます笑
大型書店へ行った時、その日は休日だったせいか、人がいつもより多かったです。
(本当に、こんな大人数の中で裸になるのか?)と心配になってきました。しかし、身体は正直で、カウパー液でパンツが濡れてきていました。
そして、いざトイレの前に来たのですが、緊張でしばらくはうろうろしていました(不審者みたいですが笑)
覚悟を決め、トイレの中へ入りました。幸いにも、誰もいなかったので、急いで個室の方へ向かいました。
とりあえず、ここまで来たことにホッとすると同時に、とうとうここでオナニーするんだということに興奮してきました。
服と下着を脱いでみました。本当に裸になっていることをより一層感じてしまい、恥ずかしくなってきました。
個室から出てみたかったのですが、客が意外にも多かったことから、諦めました。
ですので、一番の目標にしてた、オナニーを始めました。自分のペニスを見てみるとガチガチに勃起しており、カウパー液もダラダラでした。
擦るだけでも、すごい快感で、すぐイキそうになってしまいました。
1人個室で、オナニーをしていることに羞恥心、快感を覚え、より一層激しく擦りました。オナニーする時の独特の匂いが自分の鼻に刺さり、相乗して興奮が増しました。
(やばい、イク…)と思った時でした。自分が入っている隣の個室に、人が入ってきました。頭では止めないととわかっていたのですが、身体はもう止めることが出来ず、そのまま便器に射精してしまいました。腰が抜けるほど、気持ちよかったです。
しばらく裸のまま、放心状態で便座の上に座っていました。しかし、気がつくと、精液の匂いがしてきました。流石にまずいと思い(隣には人もいましたので)急いで服をきて出ました。
恥ずかしいと思いながら出たその時に、ちょうどトイレに入ってきた人が、先ほど私がオナニーをしていた個室に入っていきました。その時、もう何も考えられないぐらい恥ずかしすぎて、他の人の顔も見られなかったです笑
その後は、自分が当初買う予定でした本を買って帰りました。
そして、今日行ったことを思い出し、またオナニーしてしまいました。
最初は罪悪感から、もうしないと思っていたのですが、今では今度はどこでしようかと考えている自分がいることを、カウパー液で濡れたパンツを見て思いました。またしてみたいと思います笑
スレ主さんはいかがでしたか?息子さんのパンツを履いて、出歩いてみましたか?

44
2020/06/30 10:44:25    (8LXeRlBy)
大型書店での裸オナニーはどうでしたか。
一度経験すると次から少し気持ちが楽にできるようになります。

息子の下着に興味ないと言いましたが、最近ごみ箱から精液で重たくなったティッシュを
見つけた時に洗濯に出されているパンツは他の日のパンツと違うような気がしてきました。
その息子の下着を着けての外出。想像してちょっとゾッくと惹かれるものを感じてしまいました。
そして今まさに目の前に息子の下着があります。
着けて外出したい思いとこれ以上変な事をしてはダメ。という思いで葛藤しています。
43
投稿者:(無名)
2020/06/28 10:32:38    (BB9RQVvQ)
シャツのボタンを一つ普段より、外したり、戻したり。パンツの時、ファスナーの上げ下げ。お毛け見えちゃうかも(笑)。人同士の距離がある今なら。逆に息子さんの下着を身につけて外出。恋人同士、交換して過ごすとか聞いたことあるけど。
42
投稿者:むー
2020/06/27 13:42:43    (PsMPbfE5)
お疲れ様です。
とうとう、イオン以外の外出時にも下着なしで露出が出来るようになったんですね。おめでとうございます。その調子でどんどん、活動範囲を広げてみてください。
私も、スレ主さんを見習って、(男ですが)露出してみたいと思います。
しかし、ただトイレで裸になるだけではスレ主さんとそう変わらないと思いました。
ですので、トイレで裸になり、オナニーをしてみたいと思います。場所は大型書店でする予定です。初めての経験なので、緊張していますが、頑張ります。
スレ主さんも私のこのスレをきっかけに、色々チャレンジして欲しいと思っております。
それでは、次回の報告も楽しみにしております。
41
2020/06/25 06:23:48    (58T26fAk)
深夜とはいっても部屋では家族が寝ているので、オナニーできるほどの長時間
ベランダにいることは、ちょっとできそうにないです。

その代わりではないですが、最近イオン以外にも下着を着けないで行けるところが増えてきました。
40
投稿者:むー
2020/06/23 10:59:45    (bwdtZ8rC)
お疲れ様です。
ベランダでの露出を実践したんですね。最初はしゃがんだままでいいと思います。次回からは、しゃがんだ状態で、M字開脚をしてみたりしましょう。
ベランダに露出すると、体が昂って寝られないと思います。なので、次回からは、オナニーをする時間も取っておいた方がいいかもしれません。
また次回の報告も楽しみにしております
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。