ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
2020/08/13 11:26:06    (NlKLlD2t)
今日は所用で朝から出かけていました。
その帰り道にいつも行くイオンがあるので買い物を済ませてしまうか、一度帰って出直すかちょっと迷いました。
最近は、イオンと露出はセットになってるのでいつもは下着は着けてないのですが、
それが今日は出先からの帰りだったので下着を着けていました。イオンに来る楽しみが半減するような気がして迷っていました。
とりあえずトイレに行って下着を取ってから買い物すればいいか。と思って駐車場を上の階まで上がっていきました。
車を停めて外に出た時に、胸の奥がザワザワしました。顔もポッと赤くなっていたように思います。
「トイレまで行かなくても、車の中で脱げばいいんじゃない。。トイレだと脱いだ物床に落とすかも知れないし。。」
辺りには人はいませんでした。一度締めたドアを開けて車内に戻りました。
見えるところには防犯カメラは無さそうでした。
ここで脱ぐのかトイレまで行くのか、まだ迷っていました。心臓がドキドキしていました。
ショーツはスカートだったし、ドアより低いから脱げるとしても、よそ行きの服だったのでブラジャーは服を脱いでしまわないと取れませんでした。
ストッキングとショーツは取りました。上は最後まで迷いましたが、今なら誰もいないのをみて決断しました。
よそ行の服を狭い車の中で脱ぐので気ばかりが焦ってなかなか脱げませんでした。
それでも何とかブラジャー姿にまでなって、苦しいほどの心臓のドキドキの中ブラジャーを外しました。
「今、誰かが通ったらみられる!」大急ぎでブラジャー以外をきました。
服も着てみられても大丈夫な状態になってるのに心臓のドキドキが収まらなくて。。
落ち着くまで車の中に居たりしましたが、買い物をしながらも何か大きなことを成し遂げたようなちょっと上ずった気持ちでした。

帰って来てこれを書きながらも人に見られるかも知れないところで上半身裸になったことにまだ少し興奮が残っています。

88
2020/08/12 09:45:22    (GBvRV9Aq)
私は、親離れしていく息子に寂しさを感じてる母。
その寂しさをうまく処理できずに戸惑っている母。
手探りしている内に自分の意外な一面を知った女。
それだけです。特にお知らせするような事ないです。

今朝がた息子がベッドでオナニーしている夢をみた気がします。
はっきりと映像を覚えていないのですが、目が覚めた時「今、息子がしてる夢みてた。。」
そんな漠然とした感覚の中で目覚めました。
「想い」が「重い」にならないように気を付けようと思います。


87
投稿者:(無名)
2020/08/11 10:48:34    (HC.my16Y)
甘いって言う人いるんだよね。何だろうか?自分の味わう勇気ないし(笑)イカくさい存在でしかない。貴女のこと話せる程度でいいので聞かせて欲しいです。あと、想いが守り、重いにならないでね。
86
2020/08/11 10:32:14    (RtwIKMDn)
甘いって思ったことは一度もない。。疲れてるのかな。。

コスプレには今のところあまり興味ないです。別人になるより自分の意外な一面にワクワクします。
でも、露出なんかに興味なかった私が露出ハマってるので、いつかコスプレにもハマるかもですね。

この前、私の陰毛仕込んでみました。
息子のベッドでオナニーの余韻に浸ってる時に私の陰毛を仕込む話を何となく思い出して。。
ちょうどオナニーの後だし、Hな余韻があるうちにって、痛いの我慢して2本抜いて長いのは息子の
枕カバーの中に、もう短いのはシャーペンのキャップを取って本体と芯を入れる軸の間に入れました。
これで寝てる時や学校に行ってる時もお守りになってますよね。

85
投稿者:(無名)
2020/08/11 06:32:55    (HC.my16Y)
意外と普段は絶対にしないだろうと思う服装で買い物すると興奮するんじゃない。ユニクロとか、しまむらなら安いしね。ある意味コスプレ。露出より安全。何か別人になった気分、興奮しない?

84
投稿者:(無名)
2020/08/08 00:27:40    (x12U0gQn)
精子って、疲れてる時は苦くて、元気だと甘いって聞いたことあるけど本当かな?
83
投稿者:むー
2020/08/07 04:02:28    (2LlwrsR0)
そうであれば、ゴミ箱にあるティッシュがなくなってもバレなさそうですね。例えば、息子さんがお風呂に入ってる時にでもできそうです。
絶頂を迎えたところで絶頂を迎えたいと思うのは、なんというか、片思いをする1人の女性のような感じがして、興奮とかではなく、ちょっとニヤニヤしてしまいました笑
息子さんの精液は最適な美容品でしょうね。特に若いので、栄養も満点でしょうね笑
そうであるならば、想像か携帯でしょうかね。携帯であれば、AV動画で事足りますしね。想像であれば、何を思おうと自由ですし、とても良いオカズになります。たとえ、世間では批判されそうな思いですらも…
捨てられた時はまた別の毛を仕込んでおきましょう。陰毛だけで誰の毛かは絶対にわからないと思いますよ。思わぬところにちぢれ毛が入ってることなんかはしょっちゅうですしね。一度やってみては?

82
2020/08/06 17:59:43    (INy2UqHt)
私がゴミ箱を漁ってるのは知らないと思います。
私が掃除をするために部屋に入るのも日常普通の事と思ってるようで嫌がることもありません。
欲望渦巻くドロドロしたものじゃなくてロマンスですか。。ちょっと恥ずかしです。
でも、ロマンスも若い男性のエキスも美容にいいって言いますものね。
ゴミ箱を漁るようになってしばらくしたころ、ご近所さんに「最近化粧の乗りがいいみたいだけど化粧品変えた?」
って聞かれて、私の中では、直ぐにゴミ箱漁りと結びついたんですけど、そんなことは言えないですよね。
「早く寝るようにしたのよ」って誤魔化したことがあるのですが、実は、そのころから指に付いたのはペロッとしてます。

息子のオカズなんでしょうね。少なくとも私が分かるような所には、HなDVDや本は置いてありません。

私の毛を置いていても私のだとは分からないでしょうから、そのまま捨てられてしまいそう。
それはちょっと悲しいです。かと言って私のだと分かられるのも困ります。。


そうですよね。出かけてすぐだと忘れ物を取りに帰ってくることもありますよね。
そう言えばあの時玄関の鍵も掛けてなかったかも。ちょっと私、焦り過ぎてたようですね。
せめて玄関の鍵くらいは確認しないと大変なことになりそうですね。
ありがとうございます。



81
投稿者:むー
2020/08/05 19:19:19    (9MeJIkMU)
親がゴミ箱を漁るのであれば、ある程度の対策を講じると思うのですが、確かにそこはまだまだ子どもですね。
出したてホヤホヤですか。それは最高のオナニーのオカズにもなりそうですね。これを活用せずに普通に味わうだけではもったいないように思いますね。苦手でなければですが、その息子さんの精液を口に運んでみたりするのも良いですね。
息子さんが絶頂を迎える場所で、母親である紗理奈さんも絶頂を迎える、一種のロマンスを感じますね。息子さんは何をオカズにしているのでしょうか?同じクラスの好きな女子?好きなAV女優でしょうか?それとも……?
お守りとして残しておくなら、紗理奈さんの匂いがより染み付いた部分がいいかもしれませんね。例えば、オナニーしたときに愛液が付着した陰毛、とかはいかがでしょうか?


80
投稿者:(無名)
2020/08/03 21:52:39    (oDPpSPLP)
出掛けてすぐだと、忘れ物を取りに戻ってくる可能性があるから注意。息子さんの服を着てオナニーとか?匂いを付けたままにしておく。ちなみに、出かけるときに、気をつけての一言が守りになるって聞いたことあります。
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。