ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:(無名)
2020/08/26 10:57:27    (VPY4aXtE)
結局、秘密にしたいことってメインにはならないですよね。露出をしてる時、人とは違う特別感ってないですか?それってストレスが根底にあったり、満たされない何かが存在するのではないかと思います。メインになる何かがあれば、秘密もたまに楽しめるのではないかなぁと。定食で言うと、◯◯定食の◯◯はメイン。漬物やお味噌汁が秘密。いい悪いではないですよ。一意見です。上手くいって無いとき程、刺激を求めてしまう自身の経験からです。あてはまるかは分かりません。ごめんなさい。
98
2020/08/26 09:38:00    (jUukapcN)
そうですね。考えてみれば確かに楽しめるのはあと一か月か一か月半くらいですね。
目ざめてしまった感があるので、焦りと寂しさを感じます。
それに露出に向けていた分が息子に向いてしまいそう。。

根本不足してる物は、なんでしょう?今の私にはわかりません。
人に言える趣味を持つと秘密がもっと楽しくなる繋がりもわかりません。
ヒントだけでも教えてもらえませんか。

今からイオンに行ってきます。暖かい季節の内に少しでもときめきたいです。
97
投稿者:(無名)
2020/08/24 13:38:41    (5M0XUwnG)
とっ言っても露出は、今の季節でないとね。寒くなると面倒。でもね、根本、何かが不足してると感じます。
ご自身を見つめて、誰にでも言える趣味も持ってくださいね。秘密がもっと楽しくなるかもよ。
96
2020/08/23 12:18:43    (176X8NsG)
そう言ってもらえると気持ちが楽になります。
沸き上がってくる欲求は抑えきれないものがあります。
今はその気持ちをおさえるとストレスを感じてしまいます。
ひとりでこっそり楽しむだけなら、欲求に従うのもありなのかも。。


95
投稿者:(無名)
2020/08/22 16:17:27    (dVB3xD3p)
その時の欲求にしたがえばいいんじゃない。迷惑にならないように秘密に楽しむ限りは。
94
2020/08/21 15:55:48    (2k5cMUB.)
最近、息子のベッドでオナニーしていると、前に「息子と同じ場所で絶頂を迎えている」言われたことが思い出されて、
意識してしまいます。気が付くと以前より濃厚なオナニーになっていることがあって、絶頂の後しばらく余韻の中、息を
整える時間が長く必要な時があります。
露出を覚えてから、その分息子の事を想う時間は短くなっていると思いますが、以前より濃縮された気もします。
今露出を考える時間を増やして、もっと息子の事を考える時間を減らす方がいいのか、
露出を考える時間を減らして、息子の事を考える時間を増やして濃縮にならないようにした方がいいのか迷っています。


93
2020/08/18 23:57:42    (8KCGcUyZ)
家人が寝たので、そっと裸でベランダに立ちました。
外を通る人がいたら、トップレスを見られる可能性もあったのですが、
人の気配が無かったので手すりに寄り添ってしばらく外を眺めました。
怖さと魅力の間で、少しずつ大胆になってる気がします。
92
投稿者:むー
2020/08/17 11:43:32    (Eh761ipj)
お疲れ様です。少し前まで忙しい時期が続いており、なかなかこちらに顔を出すことができませんでした。おかげで、露出もそうですが、オナニーもできていませんでした。ですので、そろそろ今週中にはしたいなと思ってます笑
車内露出ですか。人が見られそうな場所での露出はすごく興奮しそうですね。それを成し遂げるとは流石です。
先ほど、トイレでおしっこをしていた時に外でおしっこしたらどのくらい興奮するんだろうと思い浮かべてしまいました。普段はトイレでしかしない排泄行為を、絶対にしない場所で行う。これは家でもできそうですね。例えば、事前に大きめの容器を用意し、それにおしっこをする。そうすれば、ベランダや廊下、他人のお部屋でもできそうですね。私は今度外でやってみようと思います笑紗理奈さんもどうですか?笑
また何かありましたら、こちらで報告いたします。それでは
91
2020/08/14 09:25:13    (1siCjYJ3)
そうですよね。トイレの個室は密室ですから、自分の前の人がコロナだったら
感染しやすくなりそうな気がしますね。
本当は、トイレに行かなければいいんですけど、今の私はイオンのトイレは魅力的な遊び場に
なってて買い物がなくても行きたくなるくらいなので、マスクの替えとMYアルコールを持って行ってます。。
90
投稿者:(無名)
2020/08/13 14:46:25    (I5Vr1V8n)
トイレはコロナで汚染してる可能性高いから、注意しながら楽しんで。
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。