ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
2020/08/03 18:12:13    (6ei5MUuA)
息子は無頓着、無警戒なのでたまたまポテチの袋に入っただけだと思います。
そのあたりは、まだまだ子供なんだと思います。
実際昨日の午後息子が出かけて直後に部屋に入ると、いつも通りそのままゴミ箱にありました。
しかも、まだ全然暖かくて、いつもほどティッシュに染みこんでませんでした。
きっと出かける直前にしたんだと思います。今までで一番新鮮でした。
私が家事をしている間に近くで息子は私へのプレゼントを作っていたってことですよね。
今度から聞き耳立ててしまいそう・・
絶頂は時間は違いますが、息子と同じところで迎えた事は間違いないと思います。
というかそうであって欲しいです。
私のを息子のお守りに。ですか。それはまったく考えにありませんでした。
考えるとなんだかちょっとドキドキします。



それなら、息子のベッドに入ったり、息子の下着を着けたりしてるので、息子を守れてますね。
78
投稿者:むー
2020/08/01 21:52:37    (S/Z2cTnM)
息子さんもバレないように、一応対策をしているんですね(バレてますが)。ポテチの匂いでかき消されてしまいましたか。また次回を待つしかありませんね。
息子さんの陰毛、良い宝物を手に入れましたね。息子さんも、紗理奈さんのように、自分のベッドでオナニーをしてるかもですね。そのベッドの上で、ズボンとパンツをずらして、自分のペニスを抜いていた時に抜けた陰毛かも…そのベッドで息子さんは絶頂を迎えたように、紗理奈さんもそこで絶頂を迎えたんですね。
いいお守りになりそうですね。紗理奈さんも、お返しに息子さんのベッドに自身の陰毛、お守りを一本置いていくのはどうでしょうか?
77
投稿者:(無名)
2020/07/31 20:46:20    (M0LZ9X3x)
逆だよ。息子の着物に貴女の匂いを纏わせて守るの。
76
2020/07/31 09:25:25    (78aXJC5B)
今日は、息子を送り出してその足で息子の部屋に行ってゴミ箱漁りしてしまいました。
最近は、息子が出かけてすぐに部屋に行ってしまう事が多くなってます。

ポテチの空き袋の中に、息子の染みたティッシュを見つけてひとりにんまりしてしまう。
でも、ティッシュにポテチの匂いがついていて、息子の匂いの邪魔でした。ちょっと残念。

でもでも、息子のベッドでオナニーしようと下着姿になって、布団をめくると布団の中にちじれた毛がありました。
あの子の下の毛。。手に取って眺めてしまいました。
いつかどこかで、下の毛ってお守りになるって聞いたことを思い出しました。
息子のベッドに入って、無くさないようにお守りを枕の下に敷き目を閉じて愛撫を始めました。
息子のプレゼントを触った時は、万が一のことがあるといけないので直接触らないように下着はつけたままでします。
下着が無い時と比べると少し時間が掛かるのですが、今日は枕の下にも息子が居るせいか、いつもより気持ち良かった気がしました。

今息子のちじれた毛は、私の財布の中です。私の事守ってね!



75
投稿者:(無名)
2020/07/31 00:00:22    (ylKqExFU)
名前より、お母さんの方がいいんでない(笑)
74
投稿者:むー
2020/07/30 14:31:09    (sWGL3FEN)
紗理奈さんで。わかりました。これからそう呼ばせていただきます。
へー、結構増えてますねー。私も週2回から、週に7回ぐらいに増えちゃってます…とはいえ、我慢する気はないので、また増えていくかもしれないです笑 紗理奈さんも今後、回数が増えていくかも…?
そうなんですよね。性欲解消であれば、わざわざセックスなんてする意味がないって思ってしまうんですよね。子供を作りたいとかであればよくわかるのですが…
露出は完全にハマってしまってるかもしれません。また近々、階段での露出オナニーをしようと考えてます笑
今はコロナで、外出を控えることがますます増えていくなと思うと同時に、人数が少なくなる分、露出がしやすくなるのでは…?と頭の中で考えています笑露出はしばらくやめられそうにないかもしれないです。紗理奈さんの最近の近況はどうでしょうか?
73
2020/07/29 10:33:05    (42heb5ev)
名前ねぇ。。どう呼んでもらってもいいんですけど・・『紗理奈(さりな)』でどうでしょうか。
本名はちょっと。。なので一字違い。
元々オナニーはそんなにしなかったです。月に1回するかしないかくらい。
それが露出覚えた頃2週間に1回くらいになって、息子の部屋でするようになって10日に1回くらいに。
露出や息子の下着を着けたり少し刺激が強くなってからは、1週間に1回くらいしてる。。
こうしてみると増えてますね。

セックスに興味ないのは分からないこともないです。
相手のあるセックスは面倒なところあったりしますからね。
それに妊娠の事も考えておかないといけないですしね。
でも性欲は人間誰でもありますものね。
面倒な事なしで性欲を解消しようとすればオナニーになりますよね。
私は、全然ありだと思います。

立てたスレットが息子の部屋のゴミ箱からティッシュを漁ってしまう。変な夢をみてしまう。
そんな内容だったのであまり生々しい書き方にならないように今も気にしてます。
あまりオカズになるようなところはなかったと思いますが、むーさんのオカズになるのであれば私はぜんぜん構いません。
お気になさらずに。

露出って今までにない新たな刺激でハマってしまいそうになりますよね。
今までの生活に不満があった訳ではないですが、最近少し充実感が増した気がします。
ここに書き込むことで、人に言えない秘密の後ろめたさの解消ができることも大きいと思います。




72
投稿者:(無名)
2020/07/26 10:35:42    (vUY6V0WW)
根本が間違ってるような気がします。本心と向き合あってみることも考えて。インスタント的に感じます。
71
投稿者:むー
2020/07/26 02:03:43    (vtCveP7X)
p.s. 自分で撮った動画は、私が撮ったものではないです。某アダルト動画サイトに上がっている、他人の自撮り動画です。わかりにくくて申し訳ございませんでした
70
投稿者:むー
2020/07/26 02:01:19    (vtCveP7X)
スレ主さんのように、自身の行動を投稿することは、恥ずかしいと思うようになってからは、出来るだけ自分も自身の行ったオナニーや露出を報告し、その恥ずかしさを共有できたらと思ってしていました。しかし、スレ主さんと違い、私はそこまで自身の性癖、経験を投稿していません。なので、私の性癖を紹介したいと思います。(おそらく引かれるかもしれませんが笑)
私は今まで生きてきた中で、セックスという行為に興味が全く湧きませんでした(もちろん、今もセックスしたいと思ったことはありません)。女性があまり好きではなかったからです。男性が好きと言うわけでもありません。
ですが、そんな生きてきた中で、1番好きな、男女という性別の壁をなくして好きだった行為がオナニーでした。特に1番ハマった時は、自分で撮ったものをアップした動画をいっぱい見ておりました。それだけでは飽き足らず、この掲示板のような所を見て周り、それをオカズにオナニーもしていました。なぜ自分がこんなにもオナニーという行為に魅了されたのか。おそらくですが、オナニーという行為は、平等だからです。セックスはパートナーありきの行為です。私はそんなパートナーはいませんし、したいとも思いませんでした。しかしオナニーは?私はもちろん、他の男性や女性、関係になしに、しています。そこに親近感、つまり、「自分と同じだ」、「自分もしている行為も、この人はしているのだ」と強く思わされたことから、オナニーという慰める行為に、惹きつけられているのだと思います。
もちろん、スレ主さんと話してからは、新しく露出という性癖も手に入れました。しかし、どうしてもオナニーが忘れられない。このことから、露出してからのオナニーをしているのだと思います。
正直、スレ主さんのちょくちょくしていただいたオナニー報告を、オカズにしてしまったりもしました。そして、もっと聞きたいと思い、わざと話をふっかけたりしていました。ここに関しては完全に自分のエゴも含まれていました。申し訳ございません。
そして、何日かスレ主さんと会話していて、「自身も彼女と同じ立場になって、考えなきゃダメだ」と思い始めて、露出をし始めました。そして結果は、見事に興奮し、新しい性癖になりました笑
以上が私の性癖です。これでスレ主さんの報告投稿が少しでもやりやすくなればと思い、長々と話させていただきました。ではでは
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。