ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:むー
2020/07/26 01:36:45    (vtCveP7X)
お疲れ様です。
確かに、スレ主さんだけが意識しそうですね。息子さんがスレ主さんに意識、関心を持つように、運動をしてプロポーションを磨いていきましょう笑
今読み返して、自分でも思いますが、生々しいですよね。ですが、スレ主さんの反応を見るために書いてしまいました笑
こんな生々しい文を書く私ももしかしたら、欲求不満なのかも…??
確かに空の下での露出は少し怖いですよね。私も怖いので、念入りに調査しての露出でしたのでわかります。ですがその時の興奮は凄かったです。決して人におすすめできるものではありませんが、スレ主さんにも、いずれやって欲しいなという気持ちはありますね。
欲求不満の解消はオナニーぐらいしか浮かばないですねー。スレ主さんは解消のために露出をするという感じですが、露出したら逆にものすごくオナニーをしたくなりませんか?私の場合はそれですので、回数増えてもいいからとりあえずオナニーして解消しようというふうになっちゃいます。
スレ主さんは、オナニーの回数が増えるだけで、解決しなかったと以前おっしゃっていましたが、どのくらいしてたのですか?正直、生活に支障が出ない程度に、いっぱいオナニーして、欲求を解消したほうがいいかもと思ってます。
そして、これは勝手な要望なのですが、スレ主さんの名前を教えてほしいなと思っています。名前と言っても、本名ではなく、適当につけた名前でも構いません。やはり、いつまでもスレ主さんというのは言いにくいですし、話しづらいなと思ってしまいまして笑できればで構いません。検討していただければと思っています。
68
2020/07/25 22:26:18    (WRpHf0pP)
いえいえ、現実では息子には知られたくないです。
実際に見られようとしても、意識してるのは私だけで息子の方は無関心か、目をそらすかだと思います。

それと生々しいことを書かれると想像してしまって画面の前で赤面してしまいます。

やっぱり、欲求不満がたまってるのでしょうか。
一度でいいから空の見える外を歩いてみたい思いは無いわけじゃないですが、現実は無理だと思います。
誰もいないイオンのトイレ内を歩いたり、ベランダに立つぐらいが精いっぱいです。



67
投稿者:むー
2020/07/24 03:44:11    (KXTgMFU4)
p.s. それにしても、夢の中で息子さんが、スレ主さんの生まれたままの姿を見たときの、下半身の様子が気になりますね。
もしかしたら、下半身は裸だったのかもしれない。
もしかしたら、スレ主さんの裸体を見て、肉棒が上に反り返るぐらい、ガチガチに勃起していたのかもしれない。
もしかしたら、カウパー液が溢れるぐらいに興奮していたのかもしれない。
もしかしたら、スレ主さんの裸体を見て、一生懸命に、自分の肉棒を慰めていたのかも、しれませんね。
66
投稿者:むー
2020/07/24 03:01:49    (KXTgMFU4)
お疲れ様です。
今になって自分のオナニー体験を見てみると、めちゃくちゃ恥ずかしいですね。やはり報告は勇気がいります。特に自分が先日オナニーの報告はより一層ドキドキします。
さて、私の体験でよりドキドキできたのならよかったです。
夢にまで、露出している自分を見たんですね。最近欲求が溜まってるのでしょうか?それに階段での露出ですか。十中八九、私の話のせいだとは思いますが…外で露出をするのであれば、一つアドバイスですが、じっくりリサーチはしてくださいね。例えば、どの場所、時間帯で人数が少なくなるのかを特に重視してくださいね。全く人が来ないという状況が2週間ほど続いたのであれば、比較的安全ですのでおすすめです。リサーチする際は、家族に対して言い訳を用意しておく必要があります。でないと、何の用事もなしに出歩くと怪しまれますからね。一番のおすすめは、ランニングしに行く、でしょうか。露出できる場所を探せる&運動にもなるので、一石二鳥です。是非お試しください。
二つ目の夢は、息子さんに対しての露出、ですか。下半身はどうなっていたのかわからないんですね笑一番重要だと思いますが、夢なので仕方ないですね。頭の中では思っていなくても、心の中では…なのかもしれませんね。息子さんに対しての露出に関しての方法はあるにはありますね。
例えば、お風呂へ入る前に、普通は下着を用意するものですが、そこは敢えて用意しないで入りましょう。そして、お風呂から上がったら、下着を忘れたように演技をして、息子さんに自身の裸体を…というふうな感じです。とは言っても、結構タイミングとかがありますので、難しいかもしれません。一応、頭の片隅に置いといていただければと思います。
また何かありましたら気軽にレスをしていただければお答えします。またの報告、お待ちしております笑
65
投稿者:(無名)
2020/07/23 16:05:30    (m.I/r7GT)
全裸にワンピース槌
64
2020/07/22 23:45:19    (KxEcvjpG)
二晩立て続けに変な夢見ました。
一つ目は、どこか分からない階段を裸で登ってる夢でした。
これは、階段の踊り場で全裸オナニーした話を聞いたからだと思います。
すごくリアルで、誰かに見られないか辺りをキョロキョロしながら、それでいてすごく興奮をしながら階段を昇る夢でした。

もう一つは、やっぱり私は全裸でした。場所は家の中。
そして上半身裸の息子がいました。下半身の方は記憶がありません。
裸の私を息子が眩しそうに見ている夢でした。
でもこっちの夢にリアル感はなくて、テレビで外国の映像を見ているような感じでした。
細かい事はあまり覚えてないのですが、私の裸を息子が眩しそうに見ていることに満足していました。

階段の夢はたぶん私もしてみたいとどこかに思っているような気がしますが、
息子には露出のことは知られたくないと思ってるのですが。。
63
投稿者:むー
2020/07/19 20:24:19    (lpIzNo.x)
もちろん少し怖いですが、そこに人が来ること自体滅多にないので、トイレのオナニーより少し怖いぐらいです。というのも、そこで行ったマンションの階段は両端の2つに分かれておりまして、1つは階段とエレベーター、もう1つが階段のみ、というふうになっております。私がオナニーをした階段はこの階段のみの所になります。
確かに、階段のみの所も使う人は少なくともいると思います。しかし、それは2階~4階の人が使うのであり、屋上近くに住んでいる人はエレベーター側しか使いません。このことから、最上階であり、階段のみの階段であれば、見つかることは無いのです。しかも、私が露出した時間は深夜ですので余計にばれません。
なので、気持ちよくオナニーをすることができました。それに、階段トレーニングついでの露出でしたので、余計にムラムラしてました。裸になる時は心臓が飛び出るくらい緊張してました。脱いだ後は、自分が一番気持ちいい部分である鬼頭のカリ部分を集中的に責めました。あまりの気持ちよさに跪いてしまいました。そのまま絶頂を感じてしまい、少しだけ声が出ちゃいました。精液もいつも以上に出ていたと思います。その後は少し余韻に浸っておりましたが、しばらくするとまたもや恥ずかしさから、さっさと服を着て帰りました。帰ってからも思い出してしまい、何回かオナニー をしてしまいました。
62
2020/07/19 14:16:36    (1ETE0ZlI)
お昼のベランダに裸で立ったドキドキ感だけで満足してオナニーはしなかったです。

正面はシーツがで見えませんが横は開いてて見えるかも知れないのであまり長くは居られませんし、
横を塞ぐと自宅のベランダだと部屋の中と変わらないので刺激が足りない気がします。
踊り場での全裸って怖くないですか。
61
投稿者:むー
2020/07/19 00:05:20    (lpIzNo.x)
お疲れ様です。ベランダでの露出はどうでしたか??そのあとオナニー としましたか?
私も先程、誰もいることがない最上階部分の踊り場で全裸オナニー をしてきました。報告は明日の夜にさせていただきます。スレ主さんも何かあればまた報告していただからばと思います。
60
2020/07/16 14:24:44    (smNgKWmr)
久しぶりの天気でシーツをベランダの物干しにビシっと干しました。
外からベランダの中が見えないように並べて干しました。

正面からはシーツで見えないはずですが、横から覗けば見えてしまう事はわかってるのですが、横に回ってみる人もいないと思って
明るい昼間のベランダに立つ不安と高揚感の中、思い切って裸になってベランダに出ました。
ドキドキ、ワクワク。男の人が女性の前で露出したような話を聞くと不快感を感じるのに、自分ひとりこっそりと露出するのは好きだという事に最近気が付きました。
シーツは乾いたけど、この後もう一度ベランダ露出を楽しんでから取り入れようと思います。




1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。