ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
2020/06/22 23:51:40    (KMryHma9)
さっきベランダに出てみました。
辺りは静かでしたが、しゃがんだまま立ち上げれませんでした。
でもまだ少し気持ちがたかぶっててすぐに眠れそうにありません。
38
投稿者:むー
2020/06/20 18:26:24    (idZ6c6r6)
いえいえ。少しでも、スレ主さんの背中を押す力になれるのであれば、幸いです笑
ですので、あまりお気になさらず。
確かに、息子さんのベッドでオナニーすることは、刺激的ですからね。それと同時に、息子のベッドでオナニーをした背徳感、満足感、息子さんが学校から帰ってきた時に、今日したオナニーを思い出してしまい、恥ずかしい気持ちになる羞恥心。これらが相乗効果となって、より刺激的な快感を呼ぶのかもしれませんね。
ぜひぜひ。できれば、洗濯前の下着や服を使うことをおすすめします。そちらの方が、息子さんの男臭い匂いが味わえますし、より刺激的な快感へと導くと思われます。
流石に昼間からベランダに出ることはハードだと思います。裸でベランダに出たいのであれば、家族が寝静まっている深夜に行う事をお勧めします。
確かに究極のクールビズなのかもしれませんが、下の方は熱くなってしまうのではないでしょうか?笑
しかし、スレ主さんには是非自発的に、つまり私のレスがなくても、レスできるようになっていただきたいなと思います。(もちろん、私もレスに反応はします)
そこで、お勧めしたいのが今日やる事(性的な意味で)リストを作ってみて、それをここに投稿してみてはいかがでしょうか?
もちろん、生活に支障がないように、家事が終わってから、そのto doリストを消化していけばいいかと。一つの案として考えてみてはいかがでしょうか。
それでは次回のレス投稿、お待ちしております。
p.s.スレ主さんも、無理のない程度でレス投稿していただいても大丈夫ですよ笑
37
2020/06/20 11:01:03    (uonYwVaS)
お忙しいところ、すみません。
自分の変なところを書くのは、気持ちを作って思い切って
書かないと書けないので、レスを頂けると背中を押された気持ちになります。

オナニーはたまにすることがある。その程度だったのですが、息子のベッドでのオナニーは、何だか刺激的であの日以来3回もしてしまいました。
でも、息子の服や下着は、普段私が洗濯をしていますが、特に刺激されたことがないのでまた機会があれば試してみたいと思います。

前に提案してもらったクールビズですが、そちらは実践しています。
さすがにベランダには出れませんが、普段家族がいたり団欒してるところで裸になるのは誰もいなくても
恥ずかしいですが、気持ち良さもあります。
特に玄関周りの掃除なとしていると、鍵が掛かっていてもドアが開きそうな気がしてドキドキします。

36
投稿者:むー
2020/06/20 00:13:13    (idZ6c6r6)
遅くなってしまい申し訳ございません。ここ最近忙しくなり、レスすることが出来ませんでした。
はやいですね笑。この調子でどんどん段階を上げていきましょう。私が提案するのも良いのですが、しばらくはスレ主さんが決めてやってみるのも良いかと。
一つ提案するとすれば、息子さんのパンツや服を用いながら、自慰を行ってみてはいかがでしょうか??そのパンツを自分の性器に擦り付けてみたりとか。
次回の報告も楽しみにしております。
35
2020/06/14 22:34:56    (Qc3QvN52)
息子の部屋でしたオナニーですが、正確に書くと息子の部屋でベッドに入ってオナニーをしました。です。
そうなんです。もう「次」の段階を達成していました。。
イオンでの露出は慣れた訳ではないですが、今まで意外とご近所さんと顔を合わすことがなかったので、
少しだけ大胆な気持ちになりやすいのです。
家で全裸ですか。究極のクールビズで電気代が安く済めば一挙両得になりますね。
34
投稿者:むー
2020/06/14 14:01:33    (Y.tmbbIm)
P.S. それにしても、スレ主さんの息子さんに対しての性欲は、本当に、いけないことだから故のものかと言われるとそうでもないのかもしれませんね。
心の底では、息子さんのことが好きだという感情があるようにも感じます。いつか素直な気持ちをここに吐き出せれば良いなぁと思います
33
投稿者:むー
2020/06/14 13:57:48    (Y.tmbbIm)
お疲れ様です。
そういえば、最近はコロナも少しずつ収まってきましたからね。息子さんが学校へ行っている間の寂しさが、より募る時期ですね。
息子さんの部屋でのオナニーは、特に興奮しますね。次は息子さんのベッドに入り、匂いを嗅ぎながらのオナニーをしてみてはどうでしょう。それか、息子さんのパンツをオカズにしてみたりなどなど…
そして、家でも露出は楽しめます。例をあげるとすれば、全裸で部屋の掃除をしてみたり、ベランダへ出てみたりでしょうか。
イオンでの露出も慣れたものですね。頑張って次のステップへと踏んでいきましょう。


32
2020/06/14 11:53:59    (Qc3QvN52)
露出の刺激が強くて魅力的なせいか少しずつハマって行っているような気がします。
今まで息子の精液をぬぐったティッシュを漁ることが、どうしようもなく変態的な気がしてたのに
家の中、誰にも知られる心配のない空間でのことなので以前より敷居が低くなった気がします。

この前まで息子の部屋でゴミ箱を漁るだけだったのが、ここ何回かは息子の部屋で裸になってしばらく
過ごすようになったし、昨日はついに息子の部屋でオナニーをしてしまいました。

外での露出と息子の部屋で裸になる事。どちらも褒められたことではないのに寂しさはまぎれてる。
しばらくは、止めれそうもありません。

31
2020/06/11 20:23:30    (HFHH7Emt)
学校が再開され、息子の姿がない家にひとりでいると以前に増して
寂しく思う時間が増えました。居たらいたで煩わしい事も多いのに居ないと寂しい。。
でも、息子の部屋のゴミ箱漁りが好きな時にできるのでいいですね。
それとここ何日かは息子の部屋に居る時間がちょっと増えてて。。
実は息子の部屋で裸になって少しの間過ごしています。
あと、イオンに買い物に行くときは、下着を着けずに行くのが普通になってきました。


30
投稿者:むー
2020/06/11 00:10:06    (BxLIzV1S)
最近の活動の方は、いかがでしょうか?
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。