ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:むー
2020/06/08 04:22:12    (J8InoHuR)
これは次回も楽しみです。イオンのトイレが、スレ主さんの露出拠点にもなりそうです。
今度は、トイレでオナニー してみるのも良いかもしれませんね。(時間に余裕を持って、早くイオンへ行く必要がありますが)
罪悪感がなくなるのは良いことですね。いずれは、息子さんへ思いも、素直になっていくのかなと。
また何か吐露したいなと思った時は、スレ投稿していただからばと思います。
それでは、次回の報告お待ちしております
28
2020/06/07 10:50:31    (AdHBDNW6)
出てしまいました。。個室から裸で出て反対側の壁まで。
誰もいない女子トイレ内とはいえ、そんな大それたことをしてしまったことに自分でも驚いています。
怖いと思いながらもあの時は気持ちが抑えきれなくて。。
個室に戻って来た時は、心臓が飛び出そうになってたのに心地よさと満足感を感じていました。

今度することがあったら走らずに歩いてみよう。思ったりします。
「あったら」って言ってますが、内心は「次は歩こう」と決めていたりします。
なんだか露出に目覚めてしまったような。。

露出という密かなで
強い性的な刺激が増えたせいか、息子の部屋のゴミ箱漁りの罪悪感が少し減ってるような気がしています。。
27
投稿者:むー
2020/06/05 02:20:04    (nMvyyQzE)
ps
息子さんの精液漁りも忘れずに^^
26
投稿者:むー
2020/06/05 01:05:40    (nMvyyQzE)
お疲れ様でした。
裸のまま、外に出たんですか?すごいですね。もう随分と慣れてきたように感じます。
そこまで行ったのであれば、試着室で裸になってみたり、個室のトイレでオナニーをしてみたりしてみても良いかもしれませんね。
確かにスレ違いなのかもしれません。ですが、すでに、このスレ自体埋もれているので、そこまで心配する必要はないかもしれません笑
ですので、安心して投稿していいと思います。
次回の露出の報告も、楽しみにしております
25
2020/06/04 08:47:35    (v3E1YO4U)
どんな方? 普通のおばさん。。ちょっと息子に甘い普通のおばさん。。
ちょっと息子に甘くて、息子の部屋のゴミ箱を漁ってしまうちょっと変態おばさん。。
昔から好奇心はあるのに奥手な耳年増。
最近、急に露出に興味が出てきています。
ここでの露出は無理無理。モザイクとか出来ないし。

好きな色は紫系。青っぽい紫から赤っぽい紫まで。どちらかというと青寄り。
服に取り入れるのは難しい色に思ってます。

イオンのトイレで全裸で用をたす。
そのつもりでトイレに行きました。トイレ内ですれ違った店員さん、パウダールームのお客さんに
目を合わせられないような気恥ずかしさを感じながら個室に入りました。
個室に入ってしまうと、当然完全なパーソナルスペースなので安堵感。
音を立てないように気を付けながら、着てきたカーディガン、ポロシャツ、スカートを脱いで下着姿に。
下着姿はワンピなどを試着するときに何度も経験していますが、この先は未知の世界。
ブラを取りドアのフックに掛け、ショーツを取ってフックに掛け腰かけました。
用を足しながらドアのフックに掛かってるブラとショーツを見て改めて全裸になってることを実感しました。

とっくに用はたし終わってるのに自分の下着を見ながら、意味もなく立ったり座ったりを繰り返していました。
そしてふと気づくと外に人の気配がしない。。
「。。。」
静かに静かに鍵を開けて少しだけドアに隙間を空けて外の気配を感じようとしました。
もう少し隙間を空けて外を覗きました。「誰もいない。。。」
自分でも聞こえるくらい心臓の音が高鳴りました。もう少し、もう少しで
ドアが半分くらい開いたところで頭を出して周りを確認しました。
気持ちが抑えられなくて一気にドアを開けて小走りで反対側の壁まで行って
大急ぎで個室に戻ってきました。
自分が全裸で公共のトイレ内を歩いたことに興奮しながら大急ぎで着衣して逃げるように帰ってきました。
帰宅して誰もいない家の中を一直線に息子の部屋に行き、ごみ箱を漁りました。
探し物はなかったのですが、なぜかそれで興奮がさめ落ち着くことができました。

話すのも恥ずかしいですが、何度も思い出してしまいます。

息子の出したティッシュを漁ってしまうこと、変な夢をみたこと。でスレ立てましたが、
ここのところ露出の話ばかりになっています。
スレ違いですよね。。大丈夫でしょうか。





24
投稿者:むー
2020/06/03 02:32:40    (OOCicyNH)
その後はいかがでしょうか?
23
投稿者:むー
2020/05/30 03:16:01    (ixRUJG8B)
そうですね。さらに、近親相姦の関係になった親子は、息子から迫られた場合が多いですしね。それを考えると、うまくいった人たちは限りなく少数なのでしょうね。とりあえず、今はスレ主さんの露出をしたい、息子のせい液を漁りたい、という気持ちを優先し他方がいいかもしれませんね。
全裸で用を足した際の報告をお待ちしております
22
投稿者:(無名)
2020/05/29 13:01:25    (CyDUQUuR)
貴女はどんな方?ここで露出してみたら?貴女は、何色が好き?似合わないとかじゃなく、思い過ごしだから。エロじゃない意見ごめんなさい。

21
2020/05/29 09:57:19    (0Gj1Aggl)
自分の中にあるものには何か変化が欲しいです。ただそれを誰にも気付かれたくない。
見た目に変わることはあまり望まないです。今はそんな気持ちです。

確かに親子で関係を持っている人は少しは居ると思います。
どちらか一方が関係を望んでいる場合はもう少し多くなると思います。
でも多くの場合は、結ばれないと思いますし、他人の男女の振った振られたとは違って
その後きっといろいろな問題になるのだろうな。って想像します。

今私は息子と関係を持ちたいと思ってはいないのに、息子の部屋のゴミ箱を漁ってしまうのは
もし私が望んで受け入れられなかったら悲惨なことになるのが分かっているから、無意識のうちの
抑止効果が働いているのだと思います。

変な方向に行かないようにオナニーで解消しようとしていましたが、正直回数が増えるだけであまり
効果がありませんでした。

でも露出は効果ありそうです。人に気付かれずにこっそりできて、いけない事をしている
背徳感といいますか、息子の部屋のゴミ箱を漁るのと共通したところもあったりして、刺激的、魅力的です。

昨日、体の線が分からないような柄物を着て初めて上下とも下着を着けずに買い物に行きました。
ショーツを着けずに外を歩くことに少し慣れたのか、以前ほどビクビクすることもなく楽しめてしまいました。
今日午後から前に書き込んで頂いた、イオンのトイレで裸で用をたす。をやってみようと思っています。



20
投稿者:(無名)
2020/05/27 16:38:56    (Okpz.3NP)
洗濯前の匂い嗅ぐとか。普段なら、着ないような色の服を取り入れるとか。少しずつでも、変身してみたら。
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。