ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
2020/09/11 09:24:49    (3FRVdkyd)
心配して頂いてありがとうございます。
トイレと言っても個室からは出てるので目撃される心配はあるのですが、同性ですからまだましかな。と。
駐車場では、目付されると大変なので車を停める位置や向きも意識はしています。
でもなぜか、家の中よりベランダ、ベランダよりイオンのトイレ、トイレより車の中。危なっかしいほうに惹かれてしまいます。。


108
投稿者:(無名)
2020/09/10 15:24:43    (/AljrI1B)
トイレは大丈夫だろうけど、車の中は気をつけてね。見てないようで見てるから、目付けされると大変。ちなみにイオンの制服はスーパーにしては好きかも。
107
2020/09/09 12:19:27    (/QM8iZyW)
今は、イオンの女子トイレとか車の中がせいぜいですが、夜中にこっそりと言いますか
夜中ならこっそりもっと違う場所でも。。と思う事もあります。
でも、現実は家人がいるので寝静まった頃にこっそり裸でベランダに立つのが精いっぱいです。
今のところコスプレには興味がありません。でも以前は露出にも興味なかったですし、むしろ眉をひそめていたくらいですから、
いずれコスプレにもハマることもあるかも。
雨のシャワーは考えたことありませんが、映画で女優さんが裸で川で泳ぐシーンを見てちょっと真似してみたいと思ったことはあります。
その時はちょっと思っただけですが、今、もしそれが許される環境があれば川遊びしてしまうと思います。
106
投稿者:(無名)
2020/09/07 21:56:37    (a9xr/MXa)
夜中にこっそりとか興味ない?露出だけではなくて、コスプレとか。もし女性に生まれてたら、全裸で雨のシャワー浴びたり、川遊びしたいかな。おっさんの妄想。


105
2020/09/07 09:39:04    (QGs/muPZ)
考えましたが、やっぱり正解と思えるところには行き付けませんでした。
今、人に言えない後ろめたさはありますが、自分に正直になれている気がしています。
過去の生活に息苦しさを感じたことはなかったのですが、なぜか、少し息をするのが楽になったようにも思えます。

いろいろな人がいるのですから、むーさんの言うような母親も実は複数いてその中の一人が私だった。今はそんな風に受け止めています。
しばらくは、事件や事故にならないよう気を付けながら自分の気持ち・欲求に従おうと思います。

それでは、息子の部屋に行きたいので今日のレスはこれくらいにします。



104
投稿者:(無名)
2020/09/05 14:13:37    (wMj5QShg)
分からないって書いてますが、考えてくれましたよね。それが貴女にとっての正解だと思います。笑顔で暮らせるならいいんではない。秘密で解消して、前を向いて明るくね。なんとかなる。なんとかなるよ。きっとね。
103
投稿者:むー
2020/09/05 13:01:35    (L3ZoeywJ)
息子さんへの思い、露出によって自分の姿や思いをさらけ出す欲、これらを吐き出すためにも紗理奈さん自身の気持ちに従えばいいと思います。
息子さんのパンツをオカズにする時、息子に変な異性が近づかないようにするため、自身の女の匂いが最も強いであろう愛液を付着させたり、息子さんのベッドの中で、息子さんのオナニーを想像して自身も絶頂を迎える。そしてたまには息子さんに、自身の恥ずかしい部分に触られたり、指を入れられたりするところを想像する。そんな母親がいくらいてもおかしくはありません。とにかく自分の気持ちに従えば良いです。
冬になると露出も少し厳しくなります(とはいえ、好きな人は冬でも裸になっているイメージがあります)。なので今はじっくり欲求に向き合いましょう
102
2020/09/03 17:12:49    (.n/7neQR)
おっしゃられることが難しくて何だか分かりません。
日々の中でドキドキしたり、人に言えない秘密を持ってることなど日常にない非日常が刺激的に感じています。
息子の部屋のゴミ箱を漁っているとこの期待感。見つかった時の達成感。息子の精液でパックをする時のワクワク感。
息子のベッドで悶えて逝ってしまう背徳感。人が肌をさらさないようなところで、すべてをさらけだしてしまう恐怖感や羞恥心。
以前の私からは考えられない行動ですが、それが今の楽しみでもあり、日々の活力になっています。
今は素直に自分の気持ちにしたがいたい。難しい事は考えずに。



101
投稿者:(無名)
2020/08/29 12:57:58    (DVR6h2Gp)
それって根本解決にならないよね。息子さんに依存。ストレスって何だろうね。自分の存在に疑問。悲しくなるね。分かってても出来ない、したくない。
100
2020/08/29 11:23:32    (XXm8m1Oq)
ストレスはあります。スレッドを立てた時に書いた通りに息子の親離れが寂しくて、寂しくて。
自然の流れなのでしょうけれど、なかなか受け入れられないです。
息子の部屋のゴミ箱漁りからの流れと露出してる時が刺激と満足感をえられて今は一番のストレス解消になってます。

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。