ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:勘太郎
2020/09/20 11:04:02    (iTJolK.R)
息子に身体も心も征服されたいという潜在意識(願望)が見せた夢でしょうね。
息子にじっくりと心の内を聴いてもらいましょう。
118
投稿者:むー
2020/09/20 02:25:03    (RN7Bfhwq)
大丈夫でしたか??
息子さんが紗理奈さんの下着を履いていた夢ですか。その時の息子さんの心境はどうだったんでしょうか?やはり紗理奈さん同様に、興奮していたのでしょうか?夢の中の息子さんのペニスはどうでしたか?大きくなっていましたか?また、その下着は息子さんのカウパー液でぐっしょりと濡れていましたか?それとも、履くだけには飽き足らず、自分を慰めていたのでしょうか?
その時、それを見た紗理奈さんはどう思いましたか?
117
2020/09/20 01:00:46    (1iXRHQYh)
また変な夢を見てしまいました。
息子が私の下着を着けている夢でした。
それで目が覚めてしまいました。
夢をみるだけならまだしも、目が覚めてしまうのは困ります。
こんな夢を見るのは、昼間私が息子の下着をこっそり着けていた反動なのかしら。
明日朝から出かけるために早く寝たのに眠れない。
眠れないからこんな時間に来てしまいました。

もう一度寝る努力をしてみます。
おやすみなさい。




116
投稿者:むー
2020/09/19 03:39:00    (IsjYhLux)
紗理奈さんの露出に触発されてから、外で裸でオナニーをしてしまいました。その日は昂っていたせいか、すぐに射精してしてまいました。そのあと、突然尿意を感じたので家に帰ろうと思ったのですが、周りに誰もいないことから、外でしてみることにしました。排水溝のところで、しゃがみました。出そうと思ったのですが、緊張してしまい、なかなか出すことができませんでした。しばらく待っていると、ようやく出てきました。おしっこが勢いよく飛び出る音、におい、自分がトイレではないところでしていることからゾクゾクしてしまいました。終わった後、また興奮してしまいもう一度イってから家へ帰りました。あんなに興奮するとは思いませんでした。またしてみたいと思います。紗理奈さんもどうですか?
115
投稿者:河太郎
2020/09/17 19:05:02    (bi79EQQp)
狸になって待ってます。
114
2020/09/17 18:36:29    (TvBkenYo)
狸やカラスならもっと見せつけたいと思う今日この頃。。
113
投稿者:河太郎
2020/09/16 11:31:51    (F.p1JDCP)
狸やカラスに見られたね。
112
2020/09/16 05:43:09    (Z/2MHOC.)
薄暗い中、パジャマの前ボタンを全開にしてゴミ出ししてきました。
帰りに風にあおられて胸がはだけました。くせになりそう。。
111
2020/09/12 11:00:57    (PW0RiOd7)
さりげなく流して欲しかったので場所だけ並べたのですが。

イオンの駐車場で全裸になったことって実はまだ5~6回くらいしかありません。
助手席のシートをいっぱいに倒して隠れながら脱いで、脱ぐとやっぱり自分の身体を触ることはするんですけど、
やっぱりリスクが高いと思うので怖くて周りをずっとキョロキョロしてしまうのでワクワクするけど長くは居られません。

一度だけ大きなワンボックスで横の窓のない車から夫婦らしい人が降りて店に向かうところに出くわしたことがあって、
しばらく戻ってこないことが想像できたし、その日は駐車場にほとんど車がなくて今までで一番見られることがなさそうな状況でした。
ワンボックスの横一つあけて車を停めて、一度降りてワンボックスに人が残ってない事を確認していつも通り助手席を倒して裸になってみました。

隣を見ると壁の様なワンボックス。それでドアを開けて密室状態から開放状態に。それだけどかなりドキドキしていましたが、抑えきれずに車を降りて
一台分のスペースを抜けてワンボックスの陰にしゃがみ込んで辺りを伺いました。
誰もいないのを確認してそのワンボックスの周りを2周歩いて大急ぎで自分の車に戻りました。
すごく大胆なことをした興奮に包まれて心臓がどきどきしていました。
そしていつになく濡れていることに気付いて、その日は興奮に流されて体が喜ぶまでしてしまいました。

終わった後、息子の事が思い出されてすぐに服を着て、買い物もせずに家に帰ってそのまま息子の部屋に直行しました。
さっき着たばっかりの服を脱いでベッドにもぐりこんで、まだ余韻が残っている体を息子の事を考えながら愛撫して一回、そしてもう一回逝きました。

今のところ車の中で全裸になる以外のことをしたのは、この1回だけです。




110
投稿者:(無名)
2020/09/11 14:10:05    (.xxtTVTp)
そうだね、それが魅力だし。見られるかもしれないことに興奮してしまう。車の中では全裸になるだけ?その時の様子聞けると嬉しいかな。
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。