ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
2020/09/24 11:40:34    (Z9nYlOdl)
下着ですが、触った形跡がないので染み付きでも染み無しでも変わりないと思います。
そもそも興味がないんだと思います。

この前、駐車場で裸で車を降りて隣の車まで行ったのが、今までやってきたことがない大胆な露出でした。
ほんの5、6メーター、外に居たのは時間にして1分なかったかも知れませんが、今思い出しても自分では
大胆なことをしたなぁって思うほどの事でした。
むーさんのようにマンションの階段で裸になってみたいし、そのまま上がったり下りたりしてみたい思いはありますが、まだその勇気はありません。

もともと露出は息子の方に意識が行きすぎないようにするためだったので、寒くなっても完全にお休みしてもいいのか心配です。




128
投稿者:むー
2020/09/23 17:22:00    (cXUzW1YN)
だんだんと涼しくもなってきました。まだ露出はできますが、お休みの時期までもう少しという感じです。
紗理奈さんも、露出のおやすみ時期(冬でも露出するので有れば別ですが)入る前に、大きな露出をしてみては?冬になると、なかなか露出することも難しいと思います。その前に、露出がしやすいこの時期に、何かしらの大きな行動、今までやってきたことがない大胆な露出、またはそれ以外の行為をすることを強くお勧めします。その方が、後悔なく露出をおやすみできるかもしれませんしね
127
投稿者:(無名)
2020/09/23 12:47:35    (x8.TwSbQ)
浮気は嫌なんですね。
クロッチにたっぷりシミの付いた下着でも駄目だったのかな?
126
2020/09/23 11:50:30    (QBdHEF12)
バカな事をしてると思いながら、昨夜も別の下着を洗濯カゴに入れてみましたが、
やっぱり触った形跡はありませんでした。
正夢ではないようなので、わざと下着を置くのはもう止めます。

ですがゴミ箱には丸めたティッシュがありました。
匂いや手触りにも愛しさを感じてしまいます。

主人が居るのに浮気なんてぜったいダメです。
ひとりこっそり裸になることが、今の私の気晴らしです。



125
投稿者:河太郎
2020/09/23 08:13:45    (x8.TwSbQ)
ねえ、息子じゃなくて他人棒で気晴らししてみない?
124
投稿者:むー
2020/09/22 16:04:51    (1m7VGodQ)
息子さんに、自身が女であることを強く意識させるようなことを起こすのもいいかもしれませんね
123
投稿者:河太郎
2020/09/22 12:28:13    (eJe13xnk)
いやいや、興味深々だと思いますよ。
さりげなくクロッチが見えるようにするとかやってみたら?

122
2020/09/22 11:06:26    (XLQR694F)
息子は現在親離れの真っただ中。
ちょっと世話を焼いただけで、怒られてしまいます。
(もちろん、本気で怒ってる訳ではないのは十分わかってますが)

息子が私の下着を着けていた夢、ひょっとして正夢に?と思って私の持っている
下着の中から厳選したものを昨夜洗濯カゴの中に入れておいたのですが、
やっぱり触った形跡なし。母の下着なんて興味ないみたい。
残念なようなホッとしたような。何してるんでしょうね私。
121
投稿者:河太郎
2020/09/21 15:56:08    (QCOcvT4a)
じゃ息子に受け入れてもらうように行動しては如何ですか?
そして明るい母親になりましょうよ!
120
2020/09/21 10:37:41    (69d/2suV)
夢の話ですので詳細は全然覚えていません。
息子の照れたような、恥ずかしそうな表情と私の下着を着けている
息子の姿を覚えているだけです。

夢の中の息子は、私の存在に気付いていないようでしたし、見てる私は、
照れてましたが嫌な気持ちはなく微笑ましく見てたような気がします。

息子に制服されたいと思ってるかどうか分かりませんが、私が昼間に息子の下着を
着けていた反動かな。と思ったのは、こんな母を同じように微笑ましく受け入れて欲しい。
と心のどこかで思ってるのかな。と思ったりしています。
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。