ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
229
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/11/22 14:20:38    (koyD6pa2)
タイトル名教えてください。
また、あとで見てみます。
228
投稿者:紋次郎
2020/11/22 12:25:23    (Rz6cCAp5)
母さん、こんにちは。
今露出画像掲示板にレースのカーテン開けてベッドでオナニーしている女性の写真がUPされています。
母さんもこんな感じでオナニーしていると思うと興奮してしまいます。
227
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/11/22 07:51:54    (koyD6pa2)
おはようございます。

見られたいと思ってるわけではないと思うのですが、
露出を覚えて以来、恥ずかしい、こんなことしてはいけない、
そんなことが刺激的に感じてしまいます。
226
投稿者:紋次郎
2020/11/20 06:10:10    (mPcPSZl4)
母さん、おはよう!
心のなかでは少しくらいオナニーを見られたいと思っていませんか?
ねえ母さん、こっそり覗いてもいいですか?
225
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/11/20 04:54:04    (XF7sA3fg)
あの時は、昼間なので誰かに見られる危険も大きいのに気持ちが
高ぶってて後先考えずに長めにカーテンを開けてしまった自分に
反省をしてオナニーはしませんでした。

今朝、平日なのに1時間前に目が覚めてしまいました。
今なら誰にもみられない。と思うともう一度寝ることができなくなって、
真っ暗な部屋で裸になって、窓辺に立ってカーテンを全開にしてしまいました。
気持ちが高ぶっていたので、窓辺に立ったままそっと確認してみるとやっぱり少し濡れていました。
カーテンを開けたまま布団に戻りました。
カーテンを開けていても真っ暗な部屋の中は外からは見えません。
その部屋の中の布団の中の私の姿も外からは見えません。
つい今さっき真っ暗だけとカーテンを開けたままの部屋で私はオナニーをしてしまいました。。
これから息を整えて、家族を送り出す準備をしないと。。
224
投稿者:紋次郎
2020/11/19 12:47:12    (GhkGYYKS)
母さん
少しは濡れたようですね。
カーテン閉めてオナニーしましたか?


223
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/11/18 22:03:03    (J52FX77Y)
あの時は、ほんの短い時間でしたので、濡れることはありませんでしたけれどキュンとするものがありました。。
そして今日はもう一度キュンとなりたくて、サッ・・・・サッとこの前よりほんの少し長めにカーテンを開けてしまいました。。
今日もカーテンを開けたのは短い時間でしたが、カーテンを開けるまでにしばらく気持ちが高ぶっていた時間があったで少し濡れて濡れてた気がします。。
222
投稿者:紋次郎
2020/11/14 14:20:07    (OMCuzPlR)
母さん
やってみてどうでした?
ちょっぴり濡れましたか?
癖になるかもね。
221
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/11/14 09:41:10    (TRJzhfPW)
ここのところトリップ設定するの忘れてました。

昨日は「そんなことできない」と思ったのですが、なんだか今日は頭から離れなくて。。
掃除を途中でおいて、カーテンの隙間から外の様子をみて大丈夫そうだったので、サッ、サッとレースのカーテンを開け閉めしました。
一瞬の開け閉めでしたがドキドキ。
上ずった気持ちのまま掃除を終わらせたところでもう一度だけしてみたくなって、
サッ・・サッとカーテンを開け閉めしてしまいました。
今ちょっと反省してるところです。。」
220
投稿者:紋次郎
2020/11/13 23:16:47    (RxR7LzVq)
ではお宅にお邪魔してじっくり見せてもらいましょうか?
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。