ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
189
投稿者:紋次郎
2020/10/26 06:15:58    (9.aztq9I)
母さん
おはようございます。
月曜日の今日は露出無しでしょうか?
平日でも早起きしたら実行しましょう!
映画館での脱ぎ脱ぎした下着はもちろん椅子の上に置いて帰りましょう。掃除のお兄さん大喜びしますよ。

188
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2020/10/25 17:14:02    (KThKU2VN)
お疲れ様です。
日曜日の早朝での露出。紗理奈さんの一つのルーティンになりそうですね。紗理奈さんはその窓辺に立った時、何を考えていますか?目に見える道路や道端で産まれたままの姿で歩いているところですか??まだ明るくもなっていない時間帯です、そんな道端で何かできそうですね。例えば、まだ眠っているであろう一軒家の家に向かって、自分の恥ずかしい部分を広げて見せてみたり…例えば、電柱があれば、犬も裸です、同じようにそこでおしっこをしてみたり…そして、そんな道の真ん中で紗理奈さんが一番切なくなってくるところを慰めてみたり…
そんな休日の朝も悪くはありませんね。自分のうちに秘めてる想い、ここに綴れば良いと思われます。
187
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/10/25 11:23:44    (wtoCvVk4)
紋次郎さん
おはようございます。

やっぱり日曜日の早朝に目が覚めてしまうのは私の心の欲求だと思いますか。
前回はたまたま目が覚めただけだと思っていたのですが、今朝の目覚めは心の欲求なのかも。って少し考えました。



映画館での脱ぎ脱ぎは、魅力的に感じてしまいます。
人にみせられるようなものではありません 笑

パンツとスカート多いのはスカート。スカートが昔から好きなんです。
パンツは町内会で町内のお掃除や草引きする時に履く、ジーンズが1着あるだけです。
家ではワンピが多くて、出かけるときはスカートが私の定番です。

186
投稿者:紋次郎
2020/10/25 06:14:04    (VijLetpz)
母さん、おはよう!
早朝露出は母さんの心の欲求なんでしょうね。
心の赴くままに行動すれば良いんじゃないのかな?
185
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/10/25 04:48:51    (wtoCvVk4)
また、変な時間に目が覚めてしまいました。
もう一度、寝ようとしたのですが、以前、日曜日の早朝に目覚めてしまった日
窓を開けて裸になったことが思い出されて眠れなくなってしまいました。
そして起きだして今日もカーテンと窓を開けてしまいました。
窓から入ってくる外の空気は、前回と違って冷たくて寒かったのですが、衝動が抑えられなくて
また窓辺で裸になってしまいました。
冷気で足先が冷たくなってきているのが分かるのですが、そこから離れがたくてしばらく立ちすくんでしまいました。
窓辺に立ちながら考えました。
普段はこんな時間に目が覚めることは無いのに、目が覚めたのかな。。
今回もこの前も日曜日の早朝。人の気配が一番無いと思われる時間帯。
やっぱり、私の心の奥に露出したい思いがあって、それがこんな時間に私を目覚めさせるじゃないかな。。
今は、カーテンも窓も閉めてこれを書いています。
そして満足感を感じてる私がいる。でもこんなことしてはいけないと思う私もいる。
もうしばらく正直な気持ちに流されていたい。

184
投稿者:(無名)
2020/10/23 15:03:00    (.E54Pp7J)
パンツとスカートどちらが多いですか?
183
投稿者:紋次郎
2020/10/23 01:53:07    (GXzWvVc4)
母さんはノーパン経験豊富だったのですね。
ならばシネコンで脱ぎ脱ぎやっちゃいましょうよ。
隣で見てもいいかな?笑
182
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/10/22 21:55:49    (vUxIaLOS)
露出を覚えた頃は、イオンのトイレの個室で下着を取っていましたが、
最近は、イオンやクリーニング屋さんに行く時など、一人で行動する時は
下着を着けずに出かけるようになってしまっています。
ですので、美術館で作品をシラーっとノーパンで鑑賞する想像よりも、
個室でないオープンな映画館の暗闇で下着を取るという想像のほうにドキドキしてしまいました。


寒くなるとどうしても息子を意識する回数が増えてしまいそうな気もしますが、露出の恥ずかしい快感にも
惹かれています。どちらも密かな秘密として自分の素直な想いにしばらくは任せてみようかと思っています。
181
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2020/10/22 03:52:44    (f0ovXWBR)
改めまして、こんばんは。
最近、少し寒くなってきましたので、外で露出する際はお身体に気をつけてしてくださいね。
久しぶりのトイレでの露出、お疲れ様です。露出だけで我慢できなかった時は、忘れずに体が喜ぶまで慰めてあげてくださいね。
寒くなってくると、益々息子さんへの想いが偏ってしまうとは思います。しかし、自分の素直な想いを否定せず、しっかり向き合って、その想いを大切にしてあげてくださいね。
報告をお待ちしております

180
投稿者:紋次郎
2020/10/21 14:11:14    (ZTXPz8fa)
では美術館でノーパン鑑賞なんて如何ですか?
常設展だと安くて良いと思いますよ。
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。