ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
219
2020/11/13 22:47:11    (4yNssboB)
100点満点貰える体だったら、見られても大丈夫だから
ちょっとだけレールのカーテン開けてみましょう。
ってことにはなりません笑
218
投稿者:紋次郎
2020/11/11 13:52:23    (0Nm.9VqC)
母さんなら勿論100点満点ですよ。
穏やかな日差しのなかで全裸でお掃除ですか。
ちょっとだけレースのカーテン開けてみましょうよ。

217
2020/11/11 12:12:13    (4FyeBUo3)
最近、日の光が穏やかに差してくる日は裸になりたいと思ってしまいます。
今日は窓を開けて換気をしながら裸で掃除機を掛けました。
窓にはレースのカーテンが掛かっているので外から見えることはないですが、
止まると少し寒さを感じます。でもその寒さが本当はしてはいけない格好でいることを実感させてくれます。。


無名さん
匂いは嗅ぎませんが、息子のパンツをたまにですがこっそり着けてることは、ここで告白したことがあります。

紋次郎さん
自己採点では86点くらいかな。(もちろん嘘です笑)紋次郎さんからは合格点もらえるかしら。。笑


216
投稿者:紋次郎
2020/11/11 02:13:00    (0Nm.9VqC)
落第点だとショックです。笑
お返しに母さんのいろんなところを念入りにチェックしますよ。

215
投稿者:(無名)
2020/11/11 01:58:28    (moGgXEvR)
服やパンツの匂いは嗅がないの?身につけて過ごすとか、男装は?

214
2020/11/10 13:11:23    (H4FqG8m9)
以前、むーさんに「息子が絶頂を迎えた同じ場所で絶頂を迎えたのですね」って言われたとき
なにかときめきのようなものを感じて以来、息子の部屋のごみ箱から息子の絶頂の跡を見つけると
体の方が変な感じがするようになって。。同じ場所で絶頂を迎えるのが恒例になってしまいました。
紋次郎さんもですか笑
私がチンチンチェックしたら落第点出すかも笑


213
投稿者:紋次郎
2020/11/09 12:45:16    (a6HpiEeZ)
息子のベッドでオナニーは恒例ですね。
母さんは誰似ですか?
私も母さんにチンチンチェックしてもらいたいです。笑
212
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/11/09 11:58:37    (OMDydR4H)
皮太郎さん。
それは、皮太郎さんのお母さんにお願いしてみてください。

紋次郎さん。
まだ恒例ではありません笑 2回あっただけ。
昨日も目覚めませんでした。
この前のベランダでひと時欲求が解消したのかも。
とはいえ、下着をつけずに外出したり、イオンのトイレで全裸はベランダの
あともしてしまいまし、さっきまで息子のベッドで過ごしていました。
恥ずかし話ですが、止められなくなっています。。
211
投稿者:紋次郎
2020/11/08 23:23:50    (6You4oa/)
母さん
恒例の日曜日早朝露出は行いましたか?
一緒にやりましょうよ!
210
投稿者:皮太郎
2020/11/07 01:01:02    (roEBHao8)
じゃあ僕のチンチンをムキムキして下さい。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。