ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
209
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/11/07 00:19:29    (bbV6Ff5t)
私はしたことありません。
208
投稿者:皮太郎
2020/11/05 14:26:06    (B.TO8qX7)
息子のチンチンをムキムキしてあげてたの?
207
2020/11/05 13:04:42    (cpyinmet)
無名さんが昔見て今でも残っている白ソックスだけのお外ヌード見てみたいです。

紋次郎さん、相互鑑賞なんて恥ずかしすぎて無理です。今は、人知れず秘密にこっそりだからできてるのだと思います。

206
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2020/11/04 02:38:04    (pkpxXSJP)
いえいえ、急かしてしまい申し訳ございません。少し日にち間隔が空いていたら心配になってきて…笑用事などもあると思いますし、なにより紗理奈さん「欲望」と向き合ったり、葛藤したりして欲しいとも思います。なので全然大丈夫ですよ。じっくり待ちます笑

そうですか、絶頂にはいけてないんですね。次に露出した時は絶頂できるように頑張りましょう笑紗理奈さんの露出告白をいつも見ていて思っていたのですが、少し前までは、露出してもオナニーまではされていなかった時が多かったですよね??オナニーをせずに露出を終えるのって辛くないですか?それとも帰ってからオナニーをしているのでしょうか?それが以前から気になっていました。

それにしても紗理奈さんには是非ベランダで絶頂して欲しいですね…「もし絶頂できなかったら、○○をする」みたいに罰ゲームみたいなものを用意してみるのはいかがですか?例えば、もし絶頂できなかったら、息子とエッチしているところを想像しながら、息子のベッドで絶頂を迎えるとか?笑
205
2020/11/03 23:02:51    (zWP4t7O7)
むーさん、大丈夫です。
露出もそうですが、ここに書き込みとかしてることも家族には内緒なので、
家事や用事のあるとき、誰かが近くにいたりするときは、ここに来ることが
できません。すみません。これからもレスの間隔が開くことがあると思います。


最初、カーテンを全部干して周りからの目隠しができたら、裸になりたいな。とは思っていましたが
オナニーするつもりは全然ありませんでした。
カーテンを干してほかの洗濯物は裸になって干していくつもりでしたが、その時の勢いで服を着たまま
洗濯物を洗濯ハンガーに吊るしていました。
その途中でハッと我に返りました。気が付くと洗濯物を持ったまま立ち尽くしていました。
立ち尽くしている間、自分がベランダで服を脱いで裸になっていく姿を妄想していました。
我に返って残りの洗濯物を吊るしている間も妄想を引きずっていて、段々呼吸と脈拍が早くなっている感じがありました。
かごの中の洗濯物が少なくなるにつれて体もムズムズと落ち着きがなくなってくるのが分かありました。
洗濯物全部干すと、待ちきれずに一気に裸になりました。
気持ちが高鳴って自分の呼吸が乱れているのもわかるし、顔もトロンとなってHな顔になってるのが分かりました。
しばらくすることもないのでベランダ内をウロウロしたあと、体のけだるいさを感じてコンクリートの上に腰を下ろしました。
そして胸を揉んでみるとなんだかすごく気持ちよくて。。
こんなところで恥ずかしい姿で胸を揉んで気持ちよく感じてるすごくいやらしい存在に思えて、それでも気持ちは高揚してきて
気が付けば手が股間にいって。。変な音にさらに興奮してしまって。。

そんな感じになってしまいました。
でも、絶頂の予感がし始めたころ、急に自制が働いて絶頂を迎えずに終わりました。

何を考えていたか今ははっきりは覚えていません。
欲求と後ろめたさを感じていた感覚があったように思います。
自分で言うのもなんですが、とても芸術的な絵ではなかったと思います。。

204
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2020/11/03 15:50:50    (zyYWGmVO)
紗理奈さん、大丈夫ですか??ベランダでのオナニーにハマっていたりしましたか?
203
投稿者:紋次郎
2020/11/01 23:55:58    (dkd2QbF3)
母さん、なんとベランダでの全裸オナニーですか!
詳しく教えて下さい。
相互オナニー鑑賞なんて如何ですか?

202
投稿者:(無名)
2020/11/01 00:44:26    (PX8IzFQl)
昔に見た写真に、白のソックスだけ身に付けたヌードがやたらと嫌らしく感じた。お外での撮影。一応、芸術的な出版社。
201
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2020/10/30 16:53:37    (XSnLl4Dn)
お疲れ様です。
ベランダでのオナニーどうでしたか?どうしてそこでオナニーをしようと思ったのか、してるときはどんなことを思っていたのか、そして絶頂する前にどんなことを考えていたのかなど、詳しくお聞きしたいです。よろしくお願いします
200
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/10/30 13:10:22    (/4uLYD3s)
ベランダでオナニーをしてしまいました。。

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。