ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
199
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/10/30 09:51:31    (/4uLYD3s)
ぶらぶらパトロールお疲れ様です。


今日外はお天気で温かいです。
カーテンを洗濯しています。最初に洗った分はベランダに広げて干しています。
今洗ってる分を干すとベランダの目隠しが完成です。
外からは見えなくなるので他の洗濯物は裸になって干そうと思います。
カーテンで囲って外から見えないベランダはほとんどプライベート空間ですが、
空もみえるし屋外だと思って、ささやかな屋外全裸を楽しみたいと思います。



198
投稿者:紋次郎
2020/10/30 04:07:22    (H/7jwfFn)
母さん、お早うございます。
この時間だと路上はやっぱり寒いですね。
あそこをブラブラさせながら社内のパトロールでもしてます。笑
197
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/10/29 10:14:21    (coweWyPI)
紋次郎さん
おはようございます。

私と同じ趣味の人がいると思うと心強いです。
私の毛を欲しいと言ってくれるのは紋次郎さんだけです笑
196
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/10/28 22:42:51    (Z2stvMYC)
息子のことは母親目線で見ているつもりなのですが。。
自分でもよくわからない、ここ以外でうっかり口にしてはいけない
迷いのような何かつかみきれない雑念のようなものがあります。。

息子の彼女に嫉妬するかまだ分かりません。。いずれ彼女ができるのが自然の流れでいい事なのでしょうけれど
できるだけ遠い未来であってほしい。できなければできなくてもいいんじゃない。
そんな風に思っている自分がいます。。


195
投稿者:紋次郎
2020/10/28 09:09:40    (YxkMzyIz)
母さん、おはよう!
母さんと一緒の早朝露出なら寒さも我慢できるように思います。
母さんの縮れ毛なら私も欲しいです。
194
投稿者:(無名)
2020/10/27 15:11:18    (5LDYKDNr)
息子さんのことは、女性とし見てるのですか?彼女がいたら嫉妬してしまいますか?スカートにワンピースいいですね。意外と嫌う女性が多いです。ちなみに当方、制服フェチ、イオンの制服どう思いますか?
193
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/10/27 11:39:32    (CV0lyYSM)
露出したり息子のことを想ったり、母としてはダメですよね。
母親失格なのはわかってるのですが、こみ上げてきてくる感情が抑えきれないものがあります。。
裸足でアスファルトを踏む感触がたまらない。っていうのすごく分かります。
私はまだアスファルトは経験ないですが、駐車場で車から降りた時コンクリートでしたけど、裸足で感じる
コンクリートの感触にゾクゾクしたことを覚えています。
放尿については、その場所を汚してしまうような気がして私はできないですが、裸で外に出ると体が冷えることも
あると思います。そうすると尿意をもよおすのも仕方ないのかもですね。



チャレンジされたのですね。いいですね。。
窓を開けてただけでも寒かったので、路上に出てしまうとなおさら寒いでしょうね。
「寒いわ~!笑」・・後悔はしてるようには感じません。。短い時間でも楽しかったみたい。。
私のマネじゃなくて、私の代わりだと思えました。ありがとうございます。


息子の布団でまた縮れ毛を見つけました。今は私の財布の中に前のと2本まとめて入れています。
代わりに私のを1本置いてきました。息子はみつけるかな。。

192
投稿者:紋次郎
2020/10/27 06:21:40    (32Iq9XPi)
母さん、おはよう!
母さんのマネってわけじゃないけど早朝路上露出にチャレンジしたんだけど、寒いわ~!笑
あそこが縮こまるし風邪引きそうなので早々と断念しました。
191
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2020/10/26 13:17:14    (/lDZBKYH)
外で露出することに興奮してしまう、息子に恋するお母さん、ですね。
頭の中でその露出願望を想像するのも良いかもしれませんね。裸足でアスファルトの上を踏んでいる感触もたまりません。その感触を味わいながら行う自慰、どうでしょうか?私は最近、トイレでないところで行う放尿も興奮してしまいます。草むらで裸になりながらの放尿とかはどうですか?
早朝に目覚める習慣をつけるのも良いかもしれませんね。そのついでに、ランニングをしてみたりはいかがですか?その道中に自分が裸になっている様子を想像してみたり…一石二鳥です
190
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/10/26 11:18:52    (U5MtWY1g)
むーさん
お疲れ様です。

この前の日曜日は、目が覚めた時から裸になりたい気持ちに気づきました。
目が覚めて裸になれそうな気配だったから裸になりたいと思ったのか、
裸になりたくて目が覚めたのか分かりませんが、これからも時々はありそうな気がします。。
窓辺で考えてること。。日曜の窓辺だけでなく露出してしまう前はいつも「裸になりたい。裸になりたい。。裸になりたい。。。」
その思いと「ダメ。こんなところで裸になっちゃダメ。誰かに見られたらどうするの。」そんな心の葛藤があります。
でも最初から良識の方が負けるのは分かっているんですけど。。
いつかむーさん、階段のおとり場で全裸になった話を書いてらしたけど、ちょっとあこがれはあります。
少し前に書いたと思いますが、イオンの駐車場で裸で車から降りてみたりはしましたけど、階段や路上を歩いてみたい。ちょっと思います。
窓辺では、そんなことを堂々巡りで考えていたように思います。


紋次郎さん
おはようございます。

いつもいつも裸になりたい訳ではないです笑
特に平日の朝は、家族を遅刻しないように送り出さないといけないので、
その為起こしたり、朝食などの準備も必要だったり、家の外も何となく人の気配もありますから
それに平日は目覚ましが鳴らないと私も起きれないです。
どうやら私の中のスイチが入らないようです。
それに引き換え日曜日は、家族も起きてくるのはいつもよりずっと遅い時間ですし、外も人の気配があまりありません。
そんな条件が揃ってると朝からスイッチが入ることがあるようです。

脱ぎ脱ぎした下着置いてくるんですか。それはなかなか敷居が高いですね。
今のところ予定はないですが、行くときは一応可愛い下着着けていきます 笑




1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。