ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
259
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2020/12/21 14:19:04    (mJngMQP6)
母さん、こんにちは。
息子のベッドでのオナニーは何を思いながらのオナニーですか?
やっぱり息子との行為を思いながらでしょうか?
寒い早朝での露出  風邪ひかないで下さい。双眼鏡使ってバードウォチングならぬ母さんウォチングしようかな。笑
イオンで探しますよ。って何処のイオンかな?ヒント無しですか。笑


258
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/12/21 12:25:28    (cOADfhHb)
最後の方、書き込んだ時に書いたところが何故か消えてしまったので
もう一度書き直して投稿したら、変なところに文が入っていました。
ごめんなさい。
257
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/12/21 12:18:32    (cOADfhHb)
紋次郎さん
そんなことない。と思いながら内股にキスマークないか確認してしまいました笑

私もここのところの急な寒さに全裸にコート考えてました。
以前はイオンのトイレに誰か入ってきていて個室から出れないときは、裸のまま誰もいなくなるのを
待つことができましたが、今は寒くてあまり裸のままいられなくて。。
ベランダも寒いし。。それでイオンの駐車場で車の中暖房を掛けて。。ですがやっぱり車の出入り
人の出入りが多いので満足できるまではなかなかいられません。。
もし、ベンチコートにロングブーツでイオンの映画館あたりをウロウロしてる人がいたら
私かもしれません。紋次郎さんと偶然出会ったらその時はエスコートしてくださいね。

それで考えたのが、全裸にコートだけで外出でした。
幸いなのか今は着ていない息子のペンチウォーマーがあるので出来なくはない。。
それだと、昼間に買い物や散歩に中は裸で出かけられる。
実は何日か前に家の中で試してみてロングブーツ履けば見た目は分からないのは鏡でみてるのですけど。。
ただ全裸にコートといえば以前の私は変質者の格好だと思ってたので。。
私ははだけて人に裸を見せるわけじゃないんですけど。。
そんなところでモヤモヤしてます。。
もし、イオンの映画館あたりをベンチコートとロングブーツでウロウロしている人がいたら
私かも知れません。紋次郎さんと偶然出会ったらその時はエスコートしてくださいね。
256
2020/12/21 10:25:04    (cOADfhHb)
昨日と今日の早朝に目が覚めてしまいました。
この前の投稿で目が覚めると下着をずらしてしまっていたこと
そして、心の声をつぶやいてしまいました。
もしかしたら、日曜日の早朝に目が覚めてしまうかも。と思っていました。
そしてやっぱり目が覚めてしまいました。
すごく寒かったけど、衝動が抑えきれずに起きだしてカーテンを開けて着ているものを脱ぎました。。
ほんの1,2分、あまりの寒さに我に返り温かい布団に戻りました。
そして今日の早朝にも目が覚めて同じことを繰り返してしまいました。。
このままでは明日の朝も目が覚めてしまいそうです。
今日、息子の部屋のごみ箱には何もなかったですが、この投稿のあと息子のベッドで自分を慰めてあげようと思います。。
255
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2020/12/18 22:38:20    (6i2NIlOl)
息子の悪戯だったと思った方が楽しいですよ。
内股やお尻にキスマークが有ったんじゃないのかな?
ベタですが全裸にコート羽織って散歩なんて一緒にどうですか。

254
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/12/18 18:34:53    (o1MrAC8C)
息子の悪戯だなんて。。また変な夢みてしまいそうですよ笑
寒くて今まで見たいにドキドキ出来ていないので、無意識に露出しようとしたんだと思います。
私って本当に露出にハマってますね。。
脱ぎたい。。裸になりたいです。。恥ずかしい格好で外に出たい。。
そんなこと思ってちょっと切なくなってしまいました。。
253
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2020/12/16 22:24:05    (.//xsKWK)
こちらでは滅多に降らない雪もチラついています。
いつも深夜に帰宅するのですが、さすがに露出って気分じゃないです。
目覚めたら下着がずれていただなんて、母さんが無意識のうちに脱いでいたんじゃなくて息子の悪戯かもしれませんね。
置き土産は下着じゃなくて、枕の上に母さんのヘアーなんてどうですか?
252
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/12/16 03:40:39    (U2UsZfgo)
寒さで目が覚めてしまいました。
気が付くとパジャマのズボンと下着がずれててお尻が丸出しでした。
はっきり覚えてないけど、露出した夢を見ていたような感じが残っています。
無意識に露出してしまったようです。。

そうです。もし私が独身でもっと若かったころに露出を覚えていたら、見て見てに
なったかも知れないですけどその頃は露出する人は怖い人でした。
まさか自分が露出するようになるとは思ってもいませんでした。
今は、主婦となって母となって失いたくないものがたくさんあるなかで覚えてしまったから。。
こっそり欲求と付き合っていけたら十分です。。

出来るだけ痕跡は残さないようにしてるので、息子が私の事を思ってくれてることは無いと思います。
アイドルやもしかしたら同級生の女の子のこととか考えてるんじゃないでしょうか。
それはそれでいいです。その方が健全だと思ってますから。

布団の中に私の下着を置いていったら、きっと息子は驚くだろうなぁっていう想像だけ楽しむことはあります笑
251
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2020/12/15 12:35:58    (qJsAY9Lg)
母さん、こんにちは。
裸になるスリルやうしろめたさに興奮するのですね。
見て見て!じゃないのですね。笑

息子は知らん顔だけど感づいていると思いますよ。
母さんを思いながらオナニーしてるんじゃないのかな?
布団の中にそっとお土産置いてみたら?
250
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/12/14 17:58:52    (u.IXApzu)
息子がベッドに入る時間は、私が息子のベッドにいる時間から随分時間が過ぎているので
きっと気づいていないと思います。。ちょっと気付いて欲しい気もしますが、お互いの
ためには、きっとその方がいいんじゃないかと思います。


いえいえ、同性異性に係わらず露出しているところは見られたくないかな。。
それに露天とはいえお風呂だから裸は普通ですよね。。
普通は裸になったりしないところで裸になるスリルや後ろめたさに惹かれているみたいです。。
でもまあ、紋次郎さんだけなら入ってもいいかな笑


1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。