ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
269
投稿者:(無名)
2021/01/02 15:06:42    (Gm4bcCZE)
明けましておめでとうございます。御姉様の観音様に、まんまいちゃん、あん!リモート初詣。よき一年でありますように。
268
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/01/01 22:56:58    (/pgJAaQS)
あけましておめでとうございます。

早朝に目が覚めたり、寝ている途中で無意識に下着をずらしてしまうことには自分でも驚いています。
自分が思っている以上の欲求不満があるのかも。。
そんな私の事を思ってくれる人がいることも私の女性の部分を刺激されているように思います。

今、部屋の明かりを消して全部脱ぎました。。
カーテンを開けて窓辺に立ちます。
オナニーもすると思います。
今年一年がいい年でありますように。

267
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2020/12/30 21:54:35    (j5Ob3kcI)
母さん、もう直ぐお正月です。
寒いからちょっと横着な露出ですね。
でも無意識に露出しているなんて何かしらの欲求、潜在意識が心の底にあるのかも知れません。母さんが知らず知らずのうちに心の底に封印したものって何でしょう?
来年もまだ見ぬ母さんを思いながらの日々になるのかな?
ちょっと嬉しいお年玉を貰いたいです。
266
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/12/30 20:38:06    (YTAmnowF)
この前の日曜日は早朝に目が覚めることはありませんでした。
この前、朝目が覚めるとお尻丸出しだったことを書いたと思いますが、残念ながら息子の
悪戯ではありませんでした。
今朝目が覚めた時下半身が裸だったので考えてみたら夜中に自分でパジャマのズボンと下着を
一緒に下ろして足を抜こうとしたことを思い出しました。。
どうやら欲求が溜まってきたとき、無意識に自分が安全と思っている日曜日の早朝に目が覚めていたようです。
それが最近は寒いのでやっぱり無意識に布団中で下半身を露出するほうに変わったように思います。
どちらにしても無意識に露出を求めてしまうなんて。。

265
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2020/12/27 10:17:51    (s.CXPZiU)
母さん、おはよう。
日曜日の早朝になれば、露出やってるのかなぁと思っています。
今朝はどうでしたか?
冬休み中に息子をちょっとだけ誘惑してみたら?


264
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/12/27 09:31:44    (hAEsSAcB)
駐車場やトイレの時は誰かに見られてはいけないところで
いけないことをしてる背徳感がほとんどで誰かの事を考えることは
ほとんどありません。たまに私の露出癖のことを知っている紋次郎さんが
どこかで見てたりして、て冗談が浮かんでくることはあります笑
息子が冬休みになり家にいる時間が増えたのは嬉しいのですが、
ごみ箱漁りや露出は回数が減りそうです。ここも時間を見つけて
来ますが隙を見てくる感じになるので少し回数は減るかも。。

263
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2020/12/25 20:33:45    (GVB52nBC)
母さんを見ながら私もと思って駐車場も探したけど奇跡はおこりませんでした。う~ん残念!
駐車場やトイレでは何を思いながらの自慰でしょうか?
背徳感それとも誰かを思いながら?

次回はヒント下さいね。
262
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/12/25 14:08:36    (bd3vd3h3)
息子が出かけて一人になりました
あの後イオンに行ったら駐車場がいい感じに空いていて
車を停める前から、今からあそこで裸になる。ていう期待感でドキドキし始めて
車を停めて1分後には全裸になっていました。。
ルームミラーに映る遠くに人や車の流れを見ながらこんなところで裸になってしまっている事に
エロティックな気持ちになって。。近くに来る車もなく邪魔されることなく最後まで逝って満足した
はずなのに。。買い物が終わって本来の目的のためにトイレに行って終わって個室から出ると誰もいなくて、
そしたらまた変な気持ちになってきて。。個室に戻って裸になってから個室から出て手洗いの鏡に
自分の裸を映して興奮してしまって個室で2回目。。
顔が今してきました。って顔しているような気がしてシネコン付近に寄ることもできないまま
顔を伏せて早々に帰ってしまいました。。

261
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2020/12/23 11:38:55    (/ZPZIKPL)
これからイオンに行きます。
女子トイレはさすがに無理だからシネコンロビーでもウロウロします。笑
まあ会えたら奇跡ですね。
260
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/12/23 10:49:06    (JlbUXWLd)
息子のベッドで変なこと考えません。そのために出会った露出ですから。
でも。。たまに浮かんでくるこt。。ありませんダメです親子ですから。。
双眼鏡使うくらい遠くなら大丈夫かも笑
今からイオンに買い物に?行くので探してみてください。
ヒントはなしです笑
ベンチコートじゃないので、女子トイレか駐車場の車の中。


1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。