ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
249
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2020/12/12 21:52:01    (54oMSvJ6)
母さん、こんばんは。
まさかのオナニー後の寝落ちですね。息子は母さんの残り香に気付かないのでしょうか?本当はとっくに気付いてるんじゃないのかな。
先日、ちょっと有名な混浴露天風呂に入って来ました。
ここなら堂々と露出できますよ。母さん一緒にどうですか?
248
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/12/12 09:59:00    (FZAObqj8)
一昨日、息子の部屋で息子の色っぽいティッシュを枕元において
息子のベッドでオナニーをして絶頂を迎えた後気が付いたら一時間半が
過ぎていました。本当に寝落ちしてしまいました。
先日、紋次郎さんの寝落ちのフリして息子を待ったら。っていうのが
本当になりそうでした。
裸になった寒さの中、息子の体温の残る布団とティッシュの息子の香り、
絶頂の満足感と脱力感。
午前中だったから良かったけど、午後だったら。。
いつか本当に息子と遭遇してしまうかも。。と思った出来事でした。
247
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2020/12/08 14:26:00    (YeqYw9yb)
母さん、こんにちは。
じっとガン見してたらおばさんと目が合いました。かなり怒ってたようで睨まれました。笑
そんな事が3回くらいありました。そのおばさんも数年前に亡くなってしまいました。
あのスリップ姿はかなり衝撃的でしたよ。
246
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/12/08 11:05:08    (x42jjYly)
小学生なのに見えなかったことが残念だったのですね。
覗いたわけじゃないってことですが、きっと覗いても大丈夫だったら覗いてたでしょうね。
おませさんだったのですね笑
その奇麗なおばさんもスリップ着けてるから見えないと思って大股広げた姿になれたのでしょうね。

その股の内を覗きたかった奇麗な「おばさん」と私を重ね合わせてるんですね。
「奇麗」ってついているところに紋次郎さんの私に対する気遣いが感じられます笑

残念ながら私はスリップは持ってないので持ってる中で一番長いキャミソールを着けて普段手洗いする時に
使う小さめのタライにお湯を張ってベランダに持っていきました。
その場でパンツを脱いでキャミソール一枚で洗濯しました。
私的に頑張って足を開いて下着一枚だけですけど洗濯しました。
頑張ったつもりですが、紋次郎さんがみた奇麗なおばさんほど大股広げた姿にはなってないとは思いますが、
座るとお尻が半分出るぐらい長さのキャミソールだったので、正面からみると小学生の紋次郎さんが
見たかったところはしっかり見えたと思います。


主人の前でも広げられないのにベランダ露出だと足を広げて紋次郎さんの思い出を再現してしまう。。
露出の魅力は人を変えてしまいますね。。





245
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2020/12/07 22:27:19    (WtS0DeCb)
こんばんは、母さん。
小学生の時に隣りの綺麗なおばさんが、スリップ一枚でタライで大股広げて洗濯しているところを見た事がありました。その姿を今でもよ~く覚えています。セクシーというよりちょっとショックでした。股の内は見えなかったのが残念でしたが。
決して覗いたわけじゃありませんよ。笑
その姿を母さんと重ね合わせています。
244
2020/12/07 11:43:06    (GBYkj5K0)
洗濯物によってはタライで手洗いすることもあるけど裸で
自分から大股広げるのは。。
紋次郎さんがみたいのは洗濯する姿?それとも大股広げた姿?
やっぱり大股広げた姿ですよね。。

実は、夫婦ですから主人とそういうことをするときも主人が広げてくれないと
自分からは広げられないです。主人に広げられても勝手に足が閉じてしまうので
毎回「がまんして」って言われるのですけどどうしても自分からは広げられない。。
イオンのトイレで全裸になれるのに、変ですよね。。



243
投稿者:紋次郎
2020/12/03 21:57:42    (yCjDhpnd)
母さん、こんばんは。
なるほど、このやり取りだけでも十分な秘密ですね。
タライと洗濯板(死語だね)使って大股広げて洗濯……見たいなあ。


242
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/12/03 18:41:55    (suGQBv9A)
文章が下手でごめんなさい。
シーツは洗濯機へ洗濯しました笑
シーツやカーテンを干して周りから見えないようにしないといけないので、シーツを洗濯する予定じゃ
なかったけどベランダで裸になるために洗濯しました。そんな話でした。

周りから見えなくてもまだ恥じらいがあって大股は広げられません。
想像と違ってごめんなさい笑
私には、ここで紋次郎さんとやり取りしてる事がすでに家族には秘密のことです。
241
投稿者:紋次郎
2020/12/02 06:07:43    (1JsBRHe3)
母さん、おはよう!
裸になってベランダでシーツの洗濯、勿論タライで、大股広げて!
そんな想像してしまいました。
母さんとだけの秘密を持ちたいです。
240
2020/12/01 13:15:45    (CYaMRi.r)
太陽の光が差すひだまり温かいと体が落ち着かなくなります。
ベランダで裸になりたいから、シーツを洗濯しました。

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。