ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
239
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/11/30 22:58:35    (C3QBeZSa)
家族会議になりそうで怖いです笑
ひとりこっそりと楽しみます。
238
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2020/11/27 14:01:51    (oDBJRNhb)
母さん、こんにちは。
息子を寝たふりしてベッドで待ってるとかやってみたらどうです?勿論全裸でオナニー中に寝落ちしたような感じで。
息子はビックリするだろうね。笑

母さんの息子になりたい紋次郎でした。
237
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/11/27 11:03:00    (zwF0DE67)
あらら、やっぱり考えてたのですね笑
第3波とか家族間感染とかニュースで言ってるので怖くてイオンのシネコンでの脱ぎ脱ぎは
まだ実行できてませんが、次からイオンのシネコン付近を通るときにウロチョロしている人を
探してしまいそうです笑


段々と寒くなってきて、息子の体温の残るベッドから抜け出せ難くなってきてます。

236
投稿者:紋次郎
2020/11/26 19:09:32    (COj4oyKN)
母さん、こんばんは!
そりゃHな事も考えていますよ。笑
それよりもただ単純に会って話してみたいと思う方が強いです。
会えるわけないのに近くのイオンのシネコンのロビーをウロチョロしています。笑
意外に近くに住んでいたりして…なんて事はないよね。
235
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/11/26 10:05:03    (mg9dv255)
おはようございます。

会いたい。って珍獣を見て見たいってことですか?笑
それとも。。もしかしてHなこと考えてます?笑
どっちに見られても会うのは恥ずかし過ぎて。。

でも会いたい。なんて遠い昔に言わうれたきりだったので、少しときめきました。
ちょっと嬉しかった。照 
これ以上秘密を持つと苦しくなりそうなので今のウキウキした気持ちのままでいさせて下さい。


歯医者の話ですが、上着着てたので分からなかったと思います。もし、脱がないといけなかったら
下はノーブラにブラウスですからスケスケでお互いに治療どころでなかったと思います笑
思い出したら、初めて下着を着けずに外出したときは、みんなが私の事を見てて下着を着けてないことがバレそうな
気がしてずっとオロオロしてたのに。。今では外出するから下着を取ろうみたいになってきてました。。
それでも人と接するのは、レジで店員さんとやり取りするくらいだったのに、歯医者さんに上着を脱いだらスケスケみたいな
格好で行ってしまったのはちょっとやりすぎたと反省してます。
快感を感じてしまうことに戸惑う。。

234
投稿者:紋次郎
2020/11/25 14:10:34    (AVVfePsO)
母さん、こんにちは。
イオンの次はNP.NBで歯医者さんですか。
先生気付いて治療時間長くしてたりとかは無かったでしょうか?笑
母さん、どこ住みですか?無理だろうけど会いたいです。

233
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/11/25 12:02:11    (i70JfGE8)
おはようございます。
また見つけられません。。
Hな方が好きと言ってもらえてちょっとホッとしました。

昨日は歯医者でした。
脱がなくていいようにライトダウンのアウターその下はブラウス。
ボトムはスカートに膝丈ソックス。
下着は上下ともなし。
椅子を倒され無防備に仰向けにされ男の先生と看護師の女性に挟まれて
下着を着けていないことは分からないと思いながらも内心ドキドキしてました。

232
投稿者:紋次郎
2020/11/24 09:57:53    (HqhdlU1v)
母さん、おはよう!
だらしない身体ってタイトルでUPされています。
前回の続きのようでレースのカーテン開けてのオナニー しかも覗かれてます。
母さんもこんなふうにしているのかと思うと興奮します。
エッチな母さんの方が好きですよ。
231
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2020/11/24 09:04:06    (Cmhmk2aE)
紋次郎さん、おはようございます。
見たい。と言われて今ちょっと赤面しています。

消されてるのですか、見れなくて残念。
休みの日は家族がいるのですぐに見に来れなくて。。

それでも残っていたらどこかで隙を見て覗きに来てたと思います。。
以前だったら、昼間家族が家にいるとき、休みの時はここの事バレるといけないし
家の事が優先だったのでここに来れないことはあきらめがついていたのに、
最近は、隙を見て見るだけでも見ようとしてしまうことがあります。
最近少しHなことに我慢ができなくなっているような気がします。

例えば今日。今までだったら家族が出て行った後、いくつか家事を済ませて
息子の部屋を掃除の最後にしてごみ箱を漁る。ことがほとんどだったのに
今日も家族を見送ってすぐに息子のえ部屋のごみ箱を確認しに行ってしまいました。
最近、このパターンが多くなってきてます。。
ワクワク、ドキドキときめくことを優先してしまう。。
反省ばっかりしてるのに、肌の状態が良くなって化粧の乗りもいい。。
私ってこんなにHなこと好きだったのかな。。

230
投稿者:紋次郎
2020/11/22 15:43:26    (Rz6cCAp5)
今日はいい天気 ってタイトルだったと思ったけど
消されているようですね。
やっぱり母さんのが見たいです。
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。