ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
279
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/01/12 20:38:48    (Dgew1NWi)
こちらこそ心配していただきありがとうございます。
そうなんですよね。その時だけオナニーも全くしなくなりました。今はリバウンドのようにオナニーの回数は前よりも増えてるかもです…
性欲が増したんですか?笑確かに贅沢な悩みだと思います笑性欲が増せば、その分新しいエッチなことに挑戦できるますしね。この機会に色々な場所で(例えばイオンの試着室とか、息子さんがあがったばかりのお風呂場とか…)オナニーをしたり露出してみたりしてもいいかもしれませんね。ちょっと前まで私もハマっていた野外で放尿もいいかもです笑
あの後、紗理奈さんに刺激されてか、久方ぶりに外のトイレで裸になりオナニー をしてしまいました…家でするより刺激的で気持ちいいのですが、やはり終わった後に身体が寒くなりますね笑
紗理奈さんも何かありましたらここにご報告しにきてくださいね笑お待ちしております

278
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/01/10 15:11:50    (2wYj8MUO)
むーさん明けましておめでとうございます。
コロナの件大変でしたね。落ち着いたとの事で何よりです。
心配や不安のあるときは性欲どころではないですものね。
私の場合は性欲が増しているようなのにあまりの寒さで露出できない
つらさもあったりしますが、贅沢な悩みですね笑
私の体の心配までありがとうございます。
コロナが怖いのでイオンに行くときはアルコールスプレー持参で行っています。
そこまでして裸になりたいのか。って言われそうですがなりたいんですよね。。
こんな私ですが、もしよろしければお暇な時にでもまた来てください。
277
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/01/09 21:59:00    (KKURsWps)
紗理奈さん、お久しぶりです。そして大分遅い挨拶となりますが、あけましておめでとうございます。

去年の末頃から、うちの家族がコロナウイルスの濃厚接触者に指定されてしまいました。ですので、不安と緊張、そして自粛故のストレスで私自身の性欲に向き合うどころでは無くなってしまい、ここのサイトに訪れることもできませんでした。

ですが、ようやくそれが落ち着き、今こうして紗理奈さんの隠し部屋に訪れることができました。しかし、ショックなことがありました。それは気づいた時にはすでに露出することができないくらいに寒くなっていたことです。

寒すぎて外で裸にも裸足にもなることができず、ただただ家で自分を慰めるしかできませんでした(今もそうですが笑)。
私ができることは、紗理奈さんがエッチなことに挑戦するお姿を見ながら、それを応援するぐらいしかないかもしれません…

とはいえ、紗理奈さんもお元気そうで本当によかったです。最近はコロナウイルスの感染者数が増えてきていますので、十分お身体にお気をつけくださいね!




276
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2021/01/08 21:39:39    (6L28fpi9)
ガッカリなんてしていませんよ。一度動画撮って自分で観たらどうですか?思った以上にハデだったりして。笑
母さんの下着ってどんなのですか?最近セクシーな下着になってたりして。Tバックやら紐パンとか?

275
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/01/08 10:55:44    (qjWT.b/n)
ちょっとがっかりさせてしまったようですね。。
昔から性的なことは奥手で今でもやっぱりちょっと恥ずかしいんです。
息子の部屋のごみ箱を漁ったり、外で裸になったりするのは以前の私には想像もできないことでした。
だからこそ余計にひっそり、こっそりすることに興奮するのだと思います。
そんなことをして興奮しているときの顔の変化はAV以上になっているような気がして見せられたものじゃありません笑
274
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2021/01/06 12:47:39    (AfpUdAMs)
自慰の仕方は人それぞれでしょうね。
AVと違って派手じゃなさそうだけど覗いてみたいです。
特に母さんの顔の変化見ながら私もしちゃおうかな。
273
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/01/06 11:19:24    (SGP3Eyi.)
裸で窓辺に立つと気持ちが高揚してきておなかやウエストあたりを擦っていた
手が胸を触り始めるくらいまでは立ったままでした。
それ以上感じ始めると窓の外の注意がおろそかになりそうだったので
布団に横になりました。前にも書きましたが足を開くのができないのでM字開脚は
苦手です。
いつも足を閉じたまま手を入れて時々少し開きそうになる足に気が付いて足を閉じて。。
そんな感じです。男の人からみたら色気ないですよね。。
272
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2021/01/04 22:23:49    (TCMhFh6J)
元旦露出はどんな姿勢でした?
立ったままじゃなくて、やっぱりM字開脚ですよね。
四つん這いも良いですね。
母さんの観音様、弁天様そして黄門様もご開帳お願いしたいなぁ。
271
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/01/04 08:10:14    (nfMfZa9.)
元日の暗がりの中の私の観音様に初詣されたと思うとドキッとします。
私の観音様で御利益なかったらごめんなさい笑

元日の夜あの時間でしたらまだ家族は起きてたと思うのですが、
私も元日中にしておきたくて。。
元日中に満足できてよかったです笑
それで翌日息子の部屋のごみ箱で息子のエキス受けたティッシュを見つけました。
どうやら息子も、元日中に。って考えたみたいです。
いつもは同じ息子のベッドで違う時間にお互い逝っていますが、元旦の夜は場所は違いますが
同じ時間にお互い身悶えしていたみたい。。
お正月からそんなことを考えてしまってすごく後ろめたく思いながらもほのかに赤面して頬が緩んでしまう。。
とにかくいろいろバレないよう一年を過ごしたいと思います。
270
投稿者:紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
2021/01/02 20:52:15    (VWGNug49)
母さん、開けましておめでとうございます。
元旦からの露出自慰如何でしたか?
家族にバレそうになりませんでしたか?バレそうな感覚がさらに興奮するのでしょうね。
私はまだ見ぬ母さんを思いながらしようかな?
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。