ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
419
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/01 04:11:48    (fqU6Y8VW)
久しぶり深夜に目が覚めてしまいました。。
すぐならもう一度眠れる。そう思って寝ようとしたのだけど。。
結局窓もカーテンも開けた窓辺で裸になってしまいました。。
窓辺で立ったまま自分を慰めている姿なんて絶対に見られてはいけない
と思いながらこの時間なら大丈夫とやめられませんでした。。
体のほてりは一応収まりました。。目覚ましまでもう少しあるのでもう一度寝ます。。
418
投稿者:(無名)
2021/05/30 12:24:19    (bBeFzPSP)
中学生の頃、家の裏にあった畑で大雨の日に、泥まみれになりたくて遊んだ事、思い出しました。もちろん親はいない日だったので、その後洗濯して何事もなく。全身泥だらけ一度経験者したかったんです。気持ち良かったような。
417
投稿者:紋次郎
2021/05/29 12:40:18    (KPe1He.2)
全裸にレインコートだったけど何か忘れてないですか?次回は息子の洗濯前のパンツ被るのも忘れないでね。
セクシーだなんて誤魔化さないで変態だって認めましょうよ。認める事で本来の自分に気付きますよ。
416
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/29 11:28:16    (B.lcTOdA)
昨日の続きを少しだけ。裸足の足の裏に感じる濡れたアスファルトになんだかちょっと妖しい快感を感じながら
車に戻っていたのですが時々とがった小石を踏んでしまって痛くて腰が引けてしまうようなことが何度かありました。
最初はアスファルトの刺激を求めて我慢していたのですが限界でした。。
アスファルトの小道の横は土で柔らかそうでした。でも水たまりだらけでそこを歩くと足がドロドロになってしまいます。
少し迷ったのですが、裸足すで歩く妖しいさに惹かれて土の上におりました。
そうすると足が少し柔らかい土に埋まって足の指の間に泥が入ってきました。。その感覚が凄く快感で。。
歩けば歩くだけ足の指の間から快感が押しあがってきて息が乱れてくるし恥ずかしくて顔を上げられなくなるほどでした。
車までの途中で何度か立ち止まって足の指の間に泥が入るようにグーパーグーバーを何度か繰り返したりしてしまいました。。
身悶えしそうになるのを我慢しながら車まで戻ってきました。。
昨日はその事が思い出してしまって最後まで書けなくなってしまいました。。

紋次郎さん変態って言わないでください。。セクシーになったのだと思います。
今までの人生奥手だったり貞淑だった分少し反動が出ているだけです。
母や妻が変態だとかわいそ過ぎます。。


家庭が崩壊するくらいだったら今のままでいいんです。。
415
投稿者:(無名)
2021/05/29 00:06:08    (.D/qmCNb)
もうそろそろ息子さんとしませんか。
旦那様がいないてて時に息子さんに聞こえるようにオナしたり!
応援していますよ!

414
投稿者:紋次郎
2021/05/28 19:26:49    (/vsTku6.)
立派な変態になりましたね。
まだ見ぬ変態母さんを思いながらしごいています。飲んでくれるかな?
413
2021/05/28 11:35:39    (CFmuvKfF)
昨日朝から結構な量の雨が降っていました。
雨を見ながらこの前100均で買ったレインコートだけで河川敷の
散歩道を歩いたことを思い出しているうちに段々とまた歩きたい気持ちが
高まってきました。でも片道1時間以上掛かってしまいます。。
家族を送り出した後もそのことが気になって結局気持ちが抑えられずに出かけてしまいました。。
駐車場に車を停めた時には裸で外を歩く期待感でいっぱいでしたがしばらく車の中からあたりに
人がいないか確認してからわざとゆっくりと裸になってレインコートを着けました。
車を降りて傘をさして河川敷の舗装された細い道を半透明で裸の透けるレインコートであるいていることに
傘もさしているし道からも距離があるのでバレることはないと思っていましたが恥ずかしさと少しの不安を
感じながらもひとり興奮していました。。
恥ずかしさといやらし快感に包まれながら車からずいぶんと離れたところまで歩いてしまいました。
戻る途中思い出して靴を脱いで裸足になってみました。
素足に直接感じる濡れたアスファルトの感触にそれはそれでなんだかいけないことをしているような気がして刺激的でした。。

ちょっとまた改めて続き書きます。。
ぜんぜん大した話ではないんですけど。。



412
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/26 09:24:42    (.WLNWipW)
息子の事・・ずっと好きです。。
枕息子が帰ってくる頃には乾いてたの枕初めの何回かは汚したままでした。。
匂いやシミが付いて息子に気付かれるといけないので最近は汚した枕カバーは毎回洗っています。
息子に気付いて欲しい気持ちもありますが本当に気付かれると家庭が崩壊してしまいそうなので
息子の事も露出の事もこっそりと楽しめれば私は満足です。。

紋次郎さんお久しぶりです。
今はそんなことになってしまっています。。
息子のお箸でそんなことをしてしまうと使っているところを冷静に見れそうもないです。。
411
投稿者:紋次郎
2021/05/25 14:28:35    (1LbkBHVS)
母さん、お久しぶりです。
息子の枕でオナ二ーやマーキングですか?相変わらずやってますね。
息子のお箸でクリ弄りなんてどうですか?勿論お箸を洗わずに使わせるんですよ。
410
投稿者:けんじ
2021/05/25 12:39:38    (ScC3UyLm)
相変わらず息子さんがすきなのですね!
まぁ、いい事です!!
一度枕を汚したままにして、息子さんの反応を伺ってみたらどうですか?
息子さんの部屋に下着を置いてみたり
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。